パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


2回目のワクチン

0   0

今日でぼのは生後三ヶ月。
二回目のワクチンをお願いしなくちゃ。
さぁ、病院へゴー!

病院へ行くのは今日で二回目。
前回は下痢(ムシ)の治療でお世話になったっけ。


b80801201.jpg
病院の前のベンチで順番待ち。
ワクチン接種が終わるまで、
ほかのワンちゃんとの接触は避けておこう。


b08081202.jpg
順番がきて、診察台の上へ。
このあとクンクン鼻を鳴らして、診察台からジャンプして飛んで帰ってきちゃいました(汗)
診察台はけっこう高いとろにあるのにアブないなぁ(^^;;


b08081203.jpg
しがみつくぼの
まえに注射されたことでも思い出した(^^;?

でも今日も注射だよ(笑)
ワクチンを注射されてハウンハウン鳴いて笑われました(^-^;

前回来たときは「痩せ気味です」だったけど、
いまは「いい太り具合ですよ~」だって♪
よかったぁ。

検便の結果は、まあまあ・・・?
「まだ通常よりムシが多い状態でした。でも普通にうんこしてるならそのままでもいいです」とのこと。
多いのか~。。。
でもそのままでいいとのことなので、ヨシとするか。
体重は1.8キロでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/8-26c1732a
該当の記事は見つかりませんでした。
