パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


カレ~なるおデート@二段熟すのはまだ先ね編

2   0

b12022301.jpg

公園を走ってエンジョイしたあとは、
ちょい移動して、もうひとつ別の公園へご案内♪

公園のはしごです(笑)
うちの近所、公園だけはいっぱいあるので(^^;

ここも、ぼののお気に入りのひとつ。







b12022302.jpg

ひとしくんは気に入ってくれるかな?







b12022304.jpg

丘の上の休憩所でツーショットを試みるも、
横に並ぶのが苦手なぼの氏、、
相手がひとしくんでも仏頂面になっちゃってます(汗)

ふたりの関係が熟したものになるのは、まだまだ先の話かな。






b12022305.jpg

ひとしくんとぼの、とっても楽しそうに遊ぶのだけど、
一緒に絡んで遊ぶわけじゃないしね~(^^;;







b12022307.jpg

公園でめっちゃ走り回っていたから、
ちょいお疲れかな?







b12022306.jpg

ひとしウォーターを頂きました♪
持参している水よりもよく飲むのは何故(^ー^;







b12022308.jpg

駐車場に戻ると、ぼのはちゃっかりと
ひとし家の車に乗り込みます(笑)

「ぼのクン、乗ってく~?」


・・・と言ってもらったので、お言葉に甘えて
ぼのはひとし家カーに乗せていただくことに!!


んで、ひとしくんはウチの車に!!


びびり~ずにとっては修行かもしれませんね~。
10分ほどのドライブでしかないけど(^^;


とってもパパッ子、ママっ子なひとしくん、
初めてのよその車に耐えられるかな!?






b12022312.jpg

とっても大人しく、いい子にしていられました(^^)


「ンフフ、ンフフ・・・ンフ、ンフ」と、
心細げにずっとつぶやいていたけど(笑)


キュンキュンとか、クンクンとは違っていて、


「ンフフフ」。


それがとっても可愛くて

これまで知らなかったひとしくんの可愛いつぶやきを聞くことができて、、
短いながらも楽しいドライブとなりました~♪







b12022310.jpgb12022309.jpg

ウチに戻って、ささやかながらのお茶タイム。

写真は、ひとしくんの可愛い服をお借りして着たみたぼの氏です。

とっても可愛い服なのに、
ものすご~くイヤそうな顔をしてます(^^;;;



・・・このほかの写真は暗いものばかりで、
アップできるものがございませんでした(汗)


ひとしくん&パパさん、ママさん、
この日はお付き合いありがとうございました(^^)


ご近所でお手軽ながらも、
とっても楽しいおデートでした。


次の企画も、ぜひ実行しましょうね(笑)








ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

ひとしん says..."No title"
こんにちは♪
わはは! チンパンジー・ひとしを思い出してしまいました~(笑)
そうなんです、ひとしって、「クーン、クーン・・・」とかじゃなくて、
「ンフフ・・・ンフフ・・・」って鳴くんですよね~^^;
まさにチンパンジー(笑)

ぼの君も、とーってもお利口さんにしてくれて良いコでしたよ~♪

ぼの君、ひとしの洋服、とっても似合ってたんだけどなぁ~
く、くさかったりして( ̄▽ ̄) 
この日は本当にありがとうございました!
次なる企画も、とっても楽しみにしておりますよー(^∀^)
2012.02.25 18:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんにちは~(^^)

> わはは! チンパンジー・ひとしを思い出してしまいました~(笑)

あら(笑)
あえてチンパンジーという言葉は控えたのに~(笑)

初めて人の車に乗ったから、
キンチョーしてあの声が出たのかと思ったんですよ。

いつもだと聞いたので安心したんです(^^;
ひとしくんのンフフ、、個性的でステキ♪



> ぼの君、ひとしの洋服、とっても似合ってたんだけどなぁ~
> く、くさかったりして( ̄▽ ̄) 

・・・ダイレクトキャッチもやりたがるぼのに、
くさいということはないかも(笑)


> この日は本当にありがとうございました!
> 次なる企画も、とっても楽しみにしておりますよー(^∀^)

そのうちまた打ち合わせしませう♪
2012.02.26 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/799-cc85067a
該当の記事は見つかりませんでした。
