パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



カレ~なるおデート@ゴールデンなひとしクン編

10   0

カレ~を食べたあとは、ワンズのお楽しみ時間♪
近所の公園へとやってきました。


b12022201.jpg

・・・なんちゅ~目つきですかね、ぼのは。

背後からターゲットを狙うストーカーそのものです(-人-;)







b12022202.jpg

公園においてはこんな写真ばっかり・・・・・(汗)

しばらくは、ひとしクンの匂いを堪能するまで、
こんな状態が続くのでした(-人-;;)







b12022203.jpg

ひとしクンはそんな変態行為は気にしないで、
走り出したママの後を追って走りだしたぁ!!

気持ち良さそ~う!







b12022204.jpg

オモチャを追って、走る走る!!







b12022205.jpg

めっちゃ楽しそうに走るひとしクン♪

いいなぁ(^^)







b12022206.jpg

ぼのはといえば、オモチャで遊ぶことはなく・・・・
ひとしクンが放置したオモチャをクンクンして残り香を堪能して、、







b12022207.jpg

残り香では飽きたらず、
ご本人(犬)をクンクンして・・・(-人-;;;)






b12022212.jpg

大満足なようです(^▽^;






b12022208.jpg

その後もひとしクンは、ディスクでも大ハッスル♪







b12022209.jpg

楽しそうで、可愛いなぁ(^^)







b12022211.jpg

ぼのクン、舌なめずり&ガン見しながら
ひとしクンを追うのはやめて(汗)







b12022210.jpg

公園ではめっちゃ活発に遊ぶ姿を見せてくれたひとしクン。

笑顔も、コートも、着こなしも、
その匂いさえもがゴールデンなのでした。




つづくぅ。





ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

パピラヴママ says...""
ほ~ぼの君のひとし君命(^w^)はまだまだ続きそうですね~(笑)
ふーぼの君がワンコでよかったぁ~
人だったらいけない世界にドップリだわ(°□°;)
でもこんなにラブ×2な相手に巡り逢えるってうらやましいかも~(≧∇≦)キャー☆

アバターぼの君凄い凄い!
こわくなかった?
言葉は通じたかしら?(*^o^*)フフ
映画アバター2も楽しみですね~♪
2012.02.24 00:11 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
あれ~・・先日あんなにハッスルしてボール遊びを
楽しんでたぼのくんだったのに・・・
やっぱり ひとしくん>>ボール かww
シエルもしつこく付きまとってしまうプードルさんがいます^^;
ぼのくんのようにストーカーし、隙あらばマウントしちゃう
男の子同士なのに・・それも去勢済み同士なのに
やはり香りに惹かれてようですね
ひとしくんの香りを堪能して嬉しそうなぼのくんw
この笑顔をみると嬉しいけど、ちょっと複雑・・・かなぁ^^;
2012.02.24 10:23 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
ぼの君はひとし君に首ったけですね~♡
好きで好きでたまらないんだ~v-10
一緒に遊べて本当に楽しそう♪

ひとし君 とってもアクティブ~(^^)
ディスクを咥えたお顔がとってもキュートv-238
2012.02.24 15:29 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんばんは♪
とーっても楽しいカレーデートでしたね~^^
カレー、すっごく美味しかったです☆
ビッグナンも、本当にビッグでした~(笑)

ぼの君もひとしも、とっても楽しそうでしたね!!
とっても可愛かったなー(〃▽〃)

うち、アップするのが来月になりそうな勢いですが・・・
つづき、楽しみにしてまーす(^∀^)ノ
2012.02.24 21:45 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
あはは!ぼのくんの隙あればひとしくんを狙っている姿、まるでレオを見てるみたいで笑っちゃいました~^^
レオも先日のランでチワワくんのお尻を隙あり!とばかりにクンクンしてました^^;
で、チワワくんが顔を向けると何事もなかったように澄ましてるの・・(汗

ぼのくんも、お外じゃクンクン専門なのね(笑)
うちもボール遊びもな~んにもしません・・・クンクンばかりです・・・
同じ犬舎出身だけど、たどったらどこかで繋がっていましたっけ?(笑)

公園で颯爽と遊ぶひとしくん、かっこいい!ですね(^^)
ぼのくんが惚れちゃうだけありますね!
2012.02.24 21:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは♪

> ほ~ぼの君のひとし君命(^w^)はまだまだ続きそうですね~(笑)

続きそう・・・かな(^^;

他の子に浮気したこともあったけど、
いまはまたひとし君にぞっこんです(笑)

人だったら、、ちょい怖いですね(笑)


> アバターぼの君凄い凄い!
> こわくなかった?
> 言葉は通じたかしら?(*^o^*)フフ
> 映画アバター2も楽しみですね~♪

むしろ、言葉(気持ち)は通じやすかったかも!?
アバター2、是非みたいです~♪
2012.02.24 22:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは♪

> あれ~・・先日あんなにハッスルしてボール遊びを
> 楽しんでたぼのくんだったのに・・・

ぼのもボールで遊べばいいのに、
お友だちが一緒だと気になって遊べないみたいです(汗)


> シエルもしつこく付きまとってしまうプードルさんがいます^^;

なんと、シエルくんにも想う相手がいるんですね(笑)
マウントもしちゃうんですか~。
そういえば、ぼのはマウントをしかけることはないです。
受け身専門です(^^;;;
非去勢なのにね~。


> ひとしくんの香りを堪能して嬉しそうなぼのくんw
> この笑顔をみると嬉しいけど、ちょっと複雑・・・かなぁ^^;

こんな笑顔をみると怒れなくて~(^▽^;
ぼのにゃ~勝てませんわ(笑)
2012.02.24 22:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは♪

> ぼの君はひとし君に首ったけですね~♡

ハイ、もう首ったけの、
ぞっこんラブで暴走しまくりでーす(^ー^;


> ひとし君 とってもアクティブ~(^^)
> ディスクを咥えたお顔がとってもキュートv-238

ひとしくんの遊びっぷりは、
ホントに天真爛漫って感じで可愛いんですよ~♪

見てると晴々とした気持ちになります(笑)
2012.02.24 22:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは(^^)

先日はありがとうございました。
超楽しい、ぼのにとっては超うれしいおデートとなりました。

カレー、また食べましょうね~♪
ひとパパさん、本当にペロリでしたね(笑)


> うち、アップするのが来月になりそうな勢いですが・・・
> つづき、楽しみにしてまーす(^∀^)ノ

旅行記を楽しく拝見していますよ~。
更新はマイペースでv-218
うちも最近遅れ気味です(汗)
2012.02.24 22:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~♪

レオくん、ぼのみたいな行動をするんだ~。
うーん、どこかで血が繋がってる可能性は高いかもしれませんね(笑)


> ぼのくんも、お外じゃクンクン専門なのね(笑)
> うちもボール遊びもな~んにもしません・・・クンクンばかりです・・・

わたしとふたりのときは、それなりに遊ぶのですが、、
一番重要なのはクンクンして回ることのようです(^^;


> 公園で颯爽と遊ぶひとしくん、かっこいい!ですね(^^)

見ていて気持ちのいい走りっぷりです。
本当に楽しそうに走るんです。
わたしも惚れちゃいそうになりますよ(笑)
2012.02.24 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/798-7b5dd21f
該当の記事は見つかりませんでした。
