パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



カレ~なるおデート@とろけるぼの編

8   0

19日、日曜日。

本日はおデートなり♪


b12022001.jpg

ぼのは待ち合わせ場所にやってきた
おデート相手を見つけるなり、
喜びのあまり伸び上がる(笑)



「ひ、、ひとしくん・・・!!!!!」






b12022002.jpg

「ひとしんさーーーーんっ

シッポをぶんぶん振って、熱烈歓迎!


でも、ひとしくんにはソッポを向かれちゃうのでした(笑)






b12022003.jpg

本日はカレ~なるおデートなのです。

ウチのご近所のカレー屋さんの
インドカレー&ビッグナンを食べてみたい、、と、
ひとし一家が遊びに来てくれたんですよ~(^^)


「ひとしくんがいちばん美味しそう・・・」

と、ぼのは舌なめずり。






b12022004.jpg

さっそくテイクアウトするカレーをオーダー。

待っているあいだも、ぼのはひとしくんに釘付け


ひとしくんはぼのを見なかったことにして、
とーちゃんをガン見してました(笑)






b12022005.jpg

喜びのあまり、顔がとろけまくってます(^^;;;






b12022006.jpg

「今日って、、ぼのクンしかいないわけ!?」


そうなんだよ、ひとしくん、、、よろしくね~(^^;;
おやつはサービスするから、、ネッ(汗)






b12022007.jpg b12022013.jpg
b120220012.jpg b12022010.jpg

テイクアウトしたカレーを、我が家にて食す♪
ここのカレーはやっぱり美味しい(^^)


どでかいビッグナンを、ひとパパさんはペロリと完食!

とーちゃんもこの日は完食でした。






b12022011.jpg

ボクのナンは・・・・。

ワンズも食べたそうでしたが、カレーは無理よん(^^;;


美味しくカレーを頂いたあとは、
外に遊びに行きましょ~♪


・・・つづくぅ。








ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ここのナンはデッカくていつもビックリさせられます!
こんな大きなナンをペロリと食べてしまえるんですから
カレーの美味しいさが分かるってものですよ!

それにしてもぼの君の笑顔は満開ですね~
ひとし君に会えてめっちゃ喜んでますね!
しかし意中の彼は目線を合わせないようにしてるのかな?
ぼの君p(#^▽゜)q ファイトッ
2012.02.22 14:11 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
ひとし君に逢えて、ぼの君嬉しそうですね
しかしひとし君は、知らんぷりですねか(笑

それにしても美味しそうなカレーですね
家は嫁さんがカレーを受け付けないので
羨ましい限りです
大きいですよねナン、これを完食とはとーちゃんもやりますね
私には無理かも

カレーを完食のあとは、腹ごなしの外遊びですね
さて何処に行かれるのでしょうか。
2012.02.22 20:01 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
やっぱりこのカレー屋さん「ひとしママ」も気になっていたのですね!
わたしも1度は味見してみたいと思いましたから~♪
無理だけど^^;

ぼのくんはハッピーな日だったのね^^
でもひとしくん目を合わせないなんて・・面白いw
ぼのくんは一緒の空間に居るだけで嬉しかっただろうね!
ぼのくんの恋が実ることをおばちゃんは祈ってるよぉ^^
2012.02.22 20:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます~♪

> ここのナンはデッカくていつもビックリさせられます!

でっかいでしょ~(笑)
ワタシはペロッと完食とはいかないけど、
カレーはとっても美味しいです。


> それにしてもぼの君の笑顔は満開ですね~
> ひとし君に会えてめっちゃ喜んでますね!

キモチ悪いくらいにとろけてました(^^;
ひとしくんには避けられてましたが(笑)
2012.02.23 11:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます♪

> ひとし君に逢えて、ぼの君嬉しそうですね
> しかしひとし君は、知らんぷりですねか(笑

ぼのは毎度ながらめちゃめちゃ喜んでました(笑)
ひとしクンは見ないふりしてたけど(^^;


> それにしても美味しそうなカレーですね

ここのカレーは美味しいです。
すっかり気に入ってしまいました。
奥様は体質的にスパイスを受け付けないのでしょうか。


> カレーを完食のあとは、腹ごなしの外遊びですね
> さて何処に行かれるのでしょうか。

・・・ご近所です(笑)
2012.02.23 11:15 | URL | #- [edit]
はむはは says..."No title"
「ひとしくんがいちばん美味しそう・・・」の舌なめずりが一番受けた~!
ぼのちゃん、食べたらだめよ~、なくなるから~。
とろけたぼのくんにとろけちゃうわ~。
2012.02.23 12:48 | URL | #GaenHm5U [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんにちは♪

そらさんも1度食べにおいでください・・・
この先、東京に来る機会がありましたら♪


> ぼのくんはハッピーな日だったのね^^
> でもひとしくん目を合わせないなんて・・面白いw

ひとしくん、「ボクには見えていません」みたいな態度でしたよ(笑)
可愛かったです。
ぼのはデレデレで・・・変でした(^^;


> ぼのくんの恋が実ることをおばちゃんは祈ってるよぉ^^

「そらさん、ありがと~♪♪ ボクがんばるっ♪byぼの」
2012.02.23 13:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
こんにちは~。

ぼのはひとしくんを食べてしまいたいほど好きみたいです。
スキスキな態度がスゴくてびっくりします(^^;;

男の子同士なのにねぇ。
万が一、ひとしくんがぼのを好きだったら、
どういう関係になるんでしょう・・・・(汗)
2012.02.23 13:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/797-8ab8b95b
該当の記事は見つかりませんでした。
