パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ボクだって跳べるんだ

8   0

b12021803.jpg

とーちゃんが接骨院でマッサージ中、
わたしとぼのは公園にてボール遊び♪

ぼのはこのボール遊びが大好き。
なぜか、わたしとふたりのとき限定なんだけど。


投げるよぉ、ポーン!






b12021802.jpg

バウバウッ!






b12021901.jpg

げっちゅ~!






b12021808.jpg

おもちゃは返却してくださいよ。

「は・な・せ」!






b12021809.jpg

「ヴーッ!」と唸ったりするけれど、
すんなり放せるようになってきています。

放してもまた投げてもらえると分かっているみたい。






b12021903.jpg

「早くポーンって、投げて!!」






b12021902.jpg

ポーン!


「うりゃーーっ!!」






b12021804.jpg

「とりゃーーーっ!!」






b12021807.jpg

「まだまだぁっ!!」







b12021805.jpg

空中キャーッチ!!

分かりにくいけど、空中キャッチしております(笑)






b12021806.jpg

「やったやったーー!! わぁい!」






b12021904.jpg

「楽しいね~!」






b12021811.jpg

「もう一回!!」


よっしゃー(^▽^)

ノリノリの笑顔につられて燃えるかーちゃんでした(笑)







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君楽しそうにボール遊びしてますね!
ボール遊びをしてる時に写真撮るのって難しいですよね!
特にキャッチしてるところを撮ろうと思ったら
投げる→カメラを構える→シャッターを切る
この一連の動きがみぃにはナカナカ
ハードルが高こうございまして・・・(゚∀゚ ;)タラー
何故かキャッチの瞬間はフレームアウトしてることが多いです(涙
2012.02.21 13:05 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
ぼのくんの笑顔最高ぅ~♪
空中キャッチもできるなんて凄~い!
ぼのくん、結構アスリートだったりして^^
他のワンちゃんとも
同じようにボール遊びできたら楽しいのにね!
プチタケノコ大活躍でおばちゃん嬉しいよぉ~e-454
2012.02.21 20:12 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
ぼの君の笑顔輝いてますね~(*^_^*)
そんなお顔されたら 何度でも投げちゃいますよね~♪
空中キャッチ スゴイです!
うちはボール命だけどひたすら追いかけるだけ・・・(汗)
たまにまぐれで出来るくらいです。
「ぼの兄貴今度教えてください!!」byライ
・・・って同い年でした(笑)

ノリノリの笑顔にポッチン♪
2012.02.21 23:25 | URL | #- [edit]
ユキチ says..."No title"
ぼの君すんなり離すのね。
エライエライ!
サラは持って帰って来るけど、
その後必ず引っ張りっこになります(笑)。
そして「ギャウギャウ」大ハッスルしては、ギャラリーワンコに引かれています。
ぼの君は穏やかな笑顔だなぁ~。
2012.02.22 00:27 | URL | #bbI7M1nI [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは(^^)

> ボール遊びをしてる時に写真撮るのって難しいですよね!

難しいですっ。
うちのコンデジ、もうオンボロだし。


> 特にキャッチしてるところを撮ろうと思ったら
> 投げる→カメラを構える→シャッターを切る

右手でカメラを構えてから、左手でボールを投げてます。
失敗ばかりだけど、ようやっと1枚撮れたんです~。
・・・わかりづらいけど(笑)

ティアラちゃんは動きも素早いから、
ぼのを撮るより難しそうです。
・・ぼの、少しトロいんでそのぶんラクなのかも(笑)
2012.02.22 01:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~。

頂いたプチタケノコ、大活躍です(^^)
とうもろこしも活躍してますよ~♪
このシリーズのおもちゃは好きみたいです。


> 空中キャッチもできるなんて凄~い!
> ぼのくん、結構アスリートだったりして^^

空中キャッチは、なかなかの成功率なんですよ~。

その気になって走ると速いし、
ボディはアスリート向きだと思うんですが、
なにぶん心がモロくてすぐナヨナヨしちゃうので・・・(-人-;)



> 他のワンちゃんとも
> 同じようにボール遊びできたら楽しいのにね!

ホントにねぇ、、
お友だちが一緒だと見学に徹してしまうから困りものです。
2012.02.22 01:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは(^^)

> ぼの君の笑顔輝いてますね~(*^_^*)

めちゃ楽しそうでしょ♪
ひとりのときは、こんなカンジで遊ぶこともあるんです~。


> 空中キャッチ スゴイです!

キャッチ、それなりにできます(^ー^;
それでも下手っぴなんだと思ってました。。
特技といえるなら、もっとできるように練習しようかな??


> 「ぼの兄貴今度教えてください!!」byライ

「えっとー、飛んで来たらパクッてとるの」byぼの

・・・って、そのままやん(汗)
失礼しました(笑)


> ノリノリの笑顔にポッチン♪

ありがとうございます(^^)♪
2012.02.22 02:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ユキチさん"
こんばんは(^^)

> ぼの君すんなり離すのね。

いえ・・・、ちょい時間かかります(汗)
ヴーヴー唸りながらも放すことは覚えたって感じです(^^;;

まだまだできるようになったとは言えないです~。


> サラは持って帰って来るけど、

ぼのは近くまでは来るけど持って帰ってくれませんよ~!
だから、こちらから引き取りに出向くんです。

サラちゃん、えらーい!


> その後必ず引っ張りっこになります(笑)。

引っ張りっこも大好きです。
・・・とくに靴下が好きかも(笑)
2012.02.22 02:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/796-e837235a
該当の記事は見つかりませんでした。
