パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



アバター犬、現る

8   0



avatar-bono.jpg


アバター犬となったぼの。

めっちゃ飛行を楽しんでます(笑)



しっかりつかまっててよ~!







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

さむらいママ says..."No title"
うわぁ~! ぼの君楽しそ~♪
のせてー!
ボク達ものせてー!!
by さぶライ

本当に一緒に乗ってるみたい!
スゴイですね~(^^)
2012.02.18 23:01 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
先日のロードショウでみましたよ「アバター」
非常に面白かったですv-218

さすがとーちゃん画像ですね。
2012.02.19 00:32 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
うわぁー!!
TVで観たばかりでまだ感動してる中
またまた感動!w
これはアバター第2弾「アバター犬ぼの」でしょうか!
ぼのくんが羨ましい^^
うちの仔達も「アバター犬になる!」と申しております(笑)
↑飼い主の希望ですww
2012.02.19 09:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
「さぶくん、ライくん、
空を飛ぶってすっごい楽しいよ~(^^)
しっかり捕まってないと落ちちゃいそうだったよ。
ボクもまた乗りたいなぁ。byぼの」


> 本当に一緒に乗ってるみたい!
> スゴイですね~(^^)

じつは、、本当に乗ってるんですv-389!?
2012.02.19 22:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
アバター、ご覧になったんですね~。

わたしは映画館へ見に行ったので、
テレビの放映は見ませんでした。
吹き替え版を見ると映画館で見たイメージが崩れちゃうから・・・(-人-)

すごく面白い映画ですよね~。
ぼのも出ていたようですが、気がつきました(笑)!?
2012.02.19 22:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。

テレビご覧になったんですね♪
あの映画、わたしも大好きです。
監督のジェームズ・キャメロンが好きなんです(笑)

ぼの、すごーく楽しそうでしょ(笑)
わたしだったら怖くて乗れませんが・・・(^^;


> うちの仔達も「アバター犬になる!」と申しております(笑)

みんなでアバター犬になれたら楽しいですね(笑)
アバターパピヨンなんて映画ができたりして♪
2012.02.19 22:28 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
うわ~!
ぼの君がアバター犬になってる~(⌒▽⌒;) オッドロキー
気持ち良さそうだわ~
地上波で登場して初めて「アバター」を見たみぃです(゚∀゚ ;)タラー
娘のるなっちも「この鳥みたいなのに乗りたい~」って言ってました
2012.02.20 15:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんはぁ♪

> ぼの君がアバター犬になってる~(⌒▽⌒;) オッドロキー

そーなんです。
またずいぶんとデカパピになったものでしょ(笑)

アバターの人は身長三メートルだからね~。


> 地上波で登場して初めて「アバター」を見たみぃです(゚∀゚ ;)タラー
> 娘のるなっちも「この鳥みたいなのに乗りたい~」って言ってました

わたしは監督さんのファンなので、
そっこー映画館へダッシュしたクチです(笑)

るなっちちゃん、ふたり乗りしよっか(笑)
2012.02.20 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/795-4147a798
該当の記事は見つかりませんでした。
