パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


タジタジな朝

2   0

b12021601.jpg

数日前の、朝のお散歩風景~。

長池公園をとーちゃんとテクテク。



お尻からスッと伸びた筋肉質な白い足。。

キュッと引き締まった足首。



・・・ジュル。←ヨダレ







b12021602.jpg

クンクンクンクン・・・・なんじゃろか。

いつまで調べてるつもりなんすか~(-人-)







b12021603.jpg

池の淵を歩くのが好きな、ぼの氏。

・・・池の水、凍ってますね(汗)


寒いですねぇ、、ホント。

いまなんて、外は雪が降ってますよ(^^;







b12021604.jpg

小さいパピヨンくんが、
ぼのと挨拶しようとグイグイ迫ってきたそうな(笑)

ぼのは道の端っこに追いやられているな(^^;?







b12021606.jpg

いま長池公園の自然館展示室Ⅱでは、
平成狸合戦ぽんぽこ原画背景画展」が
開催されているようですよ。

規模はどの程度か分からないけど、、
ご近所の方、いかがですか(^^)?

・・・わんこは入れませんけど(汗)







b12021605.jpg

駐車場へ戻ってきたら、
お友だちのヨーキーのピヨちゃんとばったり。


ピヨちゃんは、
ぼののことが大好きという珍しい女の子。

会うたびにグイグイ積極的に迫ってくれます(笑)


ぼのはタジタジになりながらも、
なんとかピヨちゃんに応えているようです(^ー^;


相手のわんこの気持ちを受け止めることも、
拒否することも苦手なぼの氏。

いつも相手にされるがままの、気弱な子。


この写真は、そんなぼのらしさが、
よく表れているように思います(笑)

かわいいでしょ(爆)








ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

yumi-clip says..."No title"
ぼのくんの筋肉質の後ろ姿が羨ましいです^^
一箇所でず~っとクンクンはうちもよくします。
そんなに念入りに、いったい何を調べているのでしょうか。

今朝はうちの方もうっすら白くなっていましたよ。
明日の朝は今季一番の冷え込みになるとか・・・(汗)
日本列島、今年の寒さは半端じゃないですね。

公園の展示室では原画背景画展が開催されてるんですね。
楽しそう♪
長池公園も大きな公園なんですね^^

ぼのくんはピヨちゃんの積極的なアピールにタジタジながらも
応えてくれてるなんて・・・優しいのね(^^)


2012.02.18 18:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
> ぼのくんの筋肉質の後ろ姿が羨ましいです^^

筋肉つけばいいなぁとパピーの頃からよく歩いてましたが、、
歩きすぎたのかしら・・・やけに筋肉質です(^^;;

足もやたら太くて・・・飼い主にそっくり(苦笑)



> 一箇所でず~っとクンクンはうちもよくします。
> そんなに念入りに、いったい何を調べているのでしょうか。

急いでいるときはじれったいですよね(笑)
ホントに何でそんなに熱心になれるやら。


> 今朝はうちの方もうっすら白くなっていましたよ。
> 明日の朝は今季一番の冷え込みになるとか・・・(汗)
> 日本列島、今年の寒さは半端じゃないですね。

こちらもうっすら白かったけど、、早々に溶けちゃいました。
風の冷たい一日でしたね~。
今季一番の冷え込みかぁ、、、また水道が凍るかしら(^^;;

暖かくしておやすみくださいませ。


長池公園もなかなかに広い公園です。
ぽんぽこの原画背景画、見に行ってみようかと思います。



> ぼのくんはピヨちゃんの積極的なアピールにタジタジながらも
> 応えてくれてるなんて・・・優しいのね(^^)

優しいのかしら(^^;;;
怖くて逃げられないだけのような気も・・・(笑)
2012.02.18 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/794-2266555a
該当の記事は見つかりませんでした。
