パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


その後、また芝生の丘で

8   0

昨日の続きだったり(^ー^;


広場でみんなとバイバイしたあとは、
公園をぐるりとひとまわりするのがお決まりのコース。

この日もひとまわりして、また広場に戻ってみると、、



b12021319.jpg

晴れて明るくなってました(^^;

みんなと遊んでいるときに晴れてくれればいいのにぃ。






b12021320.jpg

「せっかく晴れたから、また少し遊んでいこっか♪」

と、誘ってみると、
うれしそ~~にガンガン走り出すぼの氏。

ぼのと集中して遊んでいたから、
そのときの写真はないのですが・・・(^^;

お友だちといるときはあまり走らないのに、
わたしとふたりになると、よく走るのは何故だろう~?






b12021321.jpg

駆けのぼった丘の頂上にて、お水タイム。

頂上だけに、ちょい風が強~い






b12021322.jpg

ぼのの足元には「西」の文字。
展望台だけに、方位版になってるんですね~。

北京とか、ソウルまでの距離が書いてあるけど、
そんなん見えないっす~(-人-;)


ぼのは、ぼさぼさ(笑)






b12021325.jpg

展望台から見た風景。

緑がないから寒々しいですね(汗)






b12021323.jpg

ホラ、ぼのくん。

この丘の下のほうで、さっきみんなで遊んだよね。


ぼのはわかっているやら、いないやら(笑)

さて、帰ろっか。






b12021324.jpg

またうれしそうに走ってました(笑)

こうしたふたりの時間も、とっても貴重です






ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

えんじぇるあーと says..."No title"
たくさんのお友達と会えてうれしいですね。
この時期、おひさまは貴重ですよね。
日曜日に、ようやく長引いていた風邪がぬけ、晴天だというので、何年ぶりかで昭和記念公園に行ってきました。
でも晴れてても寒かったです。
凍えながらも頑張って、ロイスは初ドッグランを体験してきましたよ。
結果はふにゃふにゃでした。
ビビリ具合が、ぼのくんに近そうです…。

2012.02.14 23:59 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
ほんとにこの時期の晴天は貴重ですね
日光浴しながらのお散歩はぼのくんも気持ちよさげですね♪
お友達と走らないのは・・・ぷくたまさんを鍛えるためですよww

「寒いのはもう飽きましたね」
ととあるニュースキャスターが言ってましたが
ほんとにそうですね
春が来るのが待ちどうしい・・
今日も雨だし・・もう飽きた(ーー;;
2012.02.15 11:14 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
ぼのくん、お気に入りの公園で遊んでもらってよかったね!
レオもお友だちといる時より家族との方が開放感あるかもです(笑)
何でだろ?
お友だちには犬なりに気を遣っているのかな?

方位版の上に乗った最後から4枚目の写真、こういう表情のぼのくんは
おばちゃんの胸キュン!のツボだよ(*^_^*)

走ってる姿がと~っても嬉しそう♪
こんな貴重な時間を大切にしたいですね(^^)
2012.02.15 13:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは♪

> たくさんのお友達と会えてうれしいですね。

ぼのはこの公園に来るだけでテンションがあがります。
友だちと会うのが楽しみなんでしょうね。
駐車場から広場までガンガンリードを引っ張るんですよ(^^;


昭和記念公園へ行かれたんですね~。
広くて楽しいですよね・・・でも寒かったですが(汗)


> 凍えながらも頑張って、ロイスは初ドッグランを体験してきましたよ。
> 結果はふにゃふにゃでした。
> ビビリ具合が、ぼのくんに近そうです…。

ロイスくん、ドッグランデビューおめでとうございます♪

ぼのが初めてドッグランに行ったときも、
どうしていいかわからないといった感じでオロオロしてましたよ(^^;;
慣れたら遊べるようになるかもしれませんね。

ロイスくん、ぼのに似ないほうがいいよ~(笑)
2012.02.15 21:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~。

> ほんとにこの時期の晴天は貴重ですね

東京は比較的晴れの日が多いかな??
カラッと晴れる日はそれほど多くないけども。

お日様があるとないとじゃ寒さの感じ方が違いますよね(汗)


> お友達と走らないのは・・・ぷくたまさんを鍛えるためですよww

げげっ。そうでしたか・・・どおりで(笑)
最近、家でも遊べ遊べってうるさいんです。

そんなにかーちゃんを鍛えたいのかしらん。。


> 「寒いのはもう飽きましたね」
> ととあるニュースキャスターが言ってましたが
> ほんとにそうですね

寒いのイヤですぅ。
とーちゃんももう寒いのはいいとブツブツ言ってました。
耳にしもやけができたんですよ~。
2012.02.15 21:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~♪


> ぼのくん、お気に入りの公園で遊んでもらってよかったね!

ぼのはお友だちと遊べるこの公園は大好きなんですけど、
やはり気をつかう面もあるのかな?

・・・気が弱いから(笑)


> 方位版の上に乗った最後から4枚目の写真、こういう表情のぼのくんは
> おばちゃんの胸キュン!のツボだよ(*^_^*)

胸キュンしてもらってうれしいです~。
わたしもボサボサ加減が気に入ってます(^ー^;



> 走ってる姿がと~っても嬉しそう♪
> こんな貴重な時間を大切にしたいですね(^^)

密なコミュニケーションをとったほうが、
お互いのキモチが伝わりやすくなりますよね。

ラブラブ度もアップするし、
こうした時間はとても重要だと思ってますv-343
2012.02.15 21:24 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
アドバイス、ありがとうございます。
〈慣れる〉ように、なるべくマメにドッグランに行かなきゃ!ですかねー。
飼い主、がんばりましょう。

みなさんに会ったときみたいに、公園でワイワイ遊んだことがあるから大丈夫かと思ってしまった。
初めての公園だったから余計かな?
ロイスにも、事情がおありのようでしたかね(笑)
2012.02.19 23:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんにちは~。

> アドバイス、ありがとうございます。

えっ、アドバイスだなんて立派なものでは・・・(汗)
ただの体験談です(^^;

ぼの氏はドッグランには慣れたものの、走り回って遊ぶことはあまりなく、
ひとりクンクンしながら歩きまわることが多いです(^^;;

・・・ドッグランに連れて行く甲斐もなく、
飼い主的にはつまらないのでした(笑)

ロイスくんはどう変わっていくでしょうね(^^)
2012.02.20 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/792-ce247fd7
該当の記事は見つかりませんでした。
