パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


男子会@山下公園から大桟橋へ

10   0

b12020833.jpg

山下公園から見える海。
あいにくの曇り空がなんとも残念。
雲がなかったら、もっときれいだったろうなぁ。

ウチが横浜入りする日は、なぜかいつも曇り空・・・(-人-;)






b12020831.jpg

海を背景に記念撮影。

すると・・・!!!!!

うわわわぁ、ぼのが!!

ちゃんとみんなと横に並んでます!!!!!!


こんなことは、いままでなかったような・・・(T▽T)

かーちゃん感激♪





b12020832.jpg

いつもひとり、できるだけ列から離れようとしていたぼのが、、
ちゃんとざくちゃんの横に並んでるんです。

ひとしくんも、ビビッてそばから離れる様子ナシ!

ちゃんとみんなで記念写真が撮れたなんて、、超感激!!

ワタクシ的には血湧き肉踊る出来事でした。






b12020846.jpg

ざくちゃんとは平日デートも重ねていたものね(^^)

ネガティブ・ボーイの軟弱ハートも、
少ーーーーーーしずつ鍛えられているんだね!






b12020834.jpg

赤いくつを履いていた女の子の像の前にて。

女の子にいちばん小柄なざくちゃんを抱っこしてもらって、
その端にひとしくんを、、、なんて悪だくみをしていたら、
後ろで若いカップルが記念写真の順番待ちをしてた(汗)!!

早々に立ち去ったのは言うまでもありません(^^;;






b12020835.jpg

縦1列になって、そぞろ歩き。






b12020836.jpg

こんどは横1列になって、Gメン75風に決めてみる? ←古っ!






b12020837.jpg

大桟橋へいってみよう。






b12020838.jpg

ぼの「船だ! 乗ろうよ」

・・・またこんどね(^^;;






b12020839.jpg

歩みに遅れをとっていたぼのが「ひっくぅ~ん!」と駆け寄る。


いきなり駆け出したぼのに、

「なんだ出入りか!!加勢するぞ!」

と、ざくちゃんがバウバウバウ!!






b12020840.jpg

夕暮れの大桟橋で、恋の告白を試みるも・・・・ぼの玉砕。






b12020841.jpg

ぼのクン、フラれたことなど気にしないで、
ふたたび記念撮影といきましょ♪






b12020842.jpg

ぼの、目つき悪いよ!

「ひとしくん、ボクあきらめないから・・・!」


ハマの海に、リベンジを誓ったか!?






b12020843.jpg

未来都市のようなヨコハマの風景、、けっこう好きです。






b12020845.jpg

ボーイズ、今日もありがとう~♪

また遊ぼうね!





ゆきさん、ひとパパさん、ひとししんさん、フェンママさん・・・
楽しい1日をありがとうございました



ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

ひとしん says..."No title"
こんにちは♪
いやー、とっても楽しいオフ会でした!!
集合写真にはビックリでしたねーーー!!
ひとしもちゃんと並べたし!!
不思議と、ざくちゃんの隣だと大丈夫みたいです。 
やはりアニキはスゴイぜっ!!☆
うふ、目つきの悪いぼの君、カワイイよー(笑)

またぜひ遊びましょうね~♪

ところで、ざくちゃんの所でも思ったのだけど・・・
「ひとしんさん」って打ちづらいのかしら?と
ちょっと笑ってしまいました(笑)
2012.02.11 11:37 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
集合写真に上手に参加出来た時の喜びは
良く分かるみぃです(*≧m≦*)ププッ
わが子の成長を実感して感動すら覚えますよね(・∀・)ウン!!
ぼの君立派になって(T-T )( T-T)ウルウル
↑親戚のおばちゃんのノリ(T▽T)アハハ!

横浜はお散歩してるだけでもお洒落に
決まってしまうのはなんででしょう・・・( ̄  ̄;) うーん
モデルの皆様が素敵だから!ですね(o^-^o) ウフッ
2012.02.11 15:15 | URL | #- [edit]
可利奈 says...""
素敵なオフ会ですねー(*^^*)
ドッグショー見学に横浜散策~。
関東羨ましいですw

ぼの君、記念写真でビシッと出来たんですね♪
ちゃんとポーズしてくれると嬉しいですよね(*^^*)
2012.02.11 18:22 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
集合写真、バッチリ決まってますね
今から毎回こんな写真が撮れると良いですねv-218

「赤い靴履いてた女の子」の像、はじめて見ました
やはりちょっと悲しそうな顔に思えます
歌の詞を考えると、そうなんでしょうね

ボーイズオフ会、次は何処で開催でしょうか
九州地方も良いですよ。(笑
2012.02.11 21:07 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
集合写真、なかなか決まってますね☆
ぷくたまさんの喜び判ります
うちも何回も苦戦してますから(汗)
ぼのくんは最近ざくちゃんと何度も会ってるからかな?
お、ひとしくんはリードを繋がなくても大丈夫なんだ!

「赤い靴はいてた女の子」は靴がピカピカですね!
みなさん靴を触ってるのでしょうね^^

未来都市ヨコハマ、ここではありえない風景です
まるで映画のよう・・懐かしいなぁ~
2012.02.11 21:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~(^^)


> いやー、とっても楽しいオフ会でした!!

いつもながら楽しいオフ会でしたっ。


> 不思議と、ざくちゃんの隣だと大丈夫みたいです。 
> やはりアニキはスゴイぜっ!!☆

集合写真は感激でした~。ミラクルぅ。
ぼのもざくちゃんとなら並べるようになったのかな♪
次回もちゃんと並べるとうれしいなぁ。

ひとしくんともフツーに並べるようになりたい(笑)

最近のぼのとひとしくんの関係も、
いい方向に発展してきたように・・・・思います。

今後に期待です。



> ところで、ざくちゃんの所でも思ったのだけど・・・
> 「ひとしんさん」って打ちづらいのかしら?と
> ちょっと笑ってしまいました(笑)

・・・へ?と思って確認してみたら、、、ごめんなさいぃぃ(≧△≦)
ひとししん、、、ひとし神みたいでかっこいいかも・・・(^▽^;

わたしはカナ入力なので入力しづらいことはないです。
単なるミスです(-人-;;)
失礼いたしました(汗)

2012.02.12 00:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは♪

> 集合写真に上手に参加出来た時の喜びは
> 良く分かるみぃです(*≧m≦*)ププッ

分かっていただけますか♪♪

とにかくみんなと並ぶのが苦手で・・・
いつもひとり外れるように写っていたので、
この日の写真はうれしさひとしおでした。


> ぼの君立派になって(T-T )( T-T)ウルウル
> ↑親戚のおばちゃんのノリ(T▽T)アハハ!

ありがとうございますっ。
ブログで見慣れているコはみんな親戚の子のように感じますよね!


> 横浜はお散歩してるだけでもお洒落に
> 決まってしまうのはなんででしょう・・・( ̄  ̄;) うーん

横浜の街がオシャレだからかと♪


> モデルの皆様が素敵だから!ですね(o^-^o) ウフッ

・・・でへ(笑)
2012.02.12 00:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
こんばんは~。

滅多に行けない横浜です(笑)
楽しいオフ会を満喫してきましたぁ。


> 関東羨ましいですw

東海もステキなところがいっぱいではないですか(^^)


> ぼの君、記念写真でビシッと出来たんですね♪
> ちゃんとポーズしてくれると嬉しいですよね(*^^*)

いつも友だちと並べないぼのだったので、、
リラックスして並ぶ姿には感激でした。

次回もできるといいのだけど(笑)
2012.02.12 00:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> 集合写真、バッチリ決まってますね
> 今から毎回こんな写真が撮れると良いですねv-218

そーなんです。
今回はちゃんと並べて・・・感激でした。
次回も並べることを希望しますっ。


> 「赤い靴履いてた女の子」の像、はじめて見ました
> やはりちょっと悲しそうな顔に思えます
> 歌の詞を考えると、そうなんでしょうね

オフ会で舞い上がっていたので、
女の子の表情については考えていませんでした(^^;;;
たしかにちょっと悲しそうですね。


> ボーイズオフ会、次は何処で開催でしょうか
> 九州地方も良いですよ。(笑

ひとしくんのママのひとしんさんは、
鹿児島ゆかりの人なんですよ。

鹿児島でオフ会できたら最高なんだけどなぁ。
2012.02.12 00:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。

> 集合写真、なかなか決まってますね☆
> ぷくたまさんの喜び判ります

ありがとうございます~。
いつもひとりポツンと列から離れているぼのだったので、、
リラックスしてざくちゃんの隣りに並べて大感激でした。


> うちも何回も苦戦してますから(汗)

並べない子を持つと飼い主は苦労しますよね~(^ー^;



> 「赤い靴はいてた女の子」は靴がピカピカですね!
> みなさん靴を触ってるのでしょうね^^

改めてみると、たしかに(笑)

オフ会で舞い上がっていたので、
この女の子の像はよく見てなかったし、何も考えてなかったです(^^;


> 未来都市ヨコハマ、ここではありえない風景です
> まるで映画のよう・・懐かしいなぁ~

ヨコハマのこの風景は独特なものがありますよね。

帰るときはもう薄暗かったんですけど、
車内から見た半夜景の港町はとてもきれいでした。
2012.02.12 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/789-bfa3f921
該当の記事は見つかりませんでした。
