パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



男子会@ドッグショーの見学&ランチ

12   0

つづき~。

b12020712.jpg

パピヨンのショーが始まりました(^^)

やっぱり何がジャッジされているのか、
さっぱりわからなかった(笑)


でも、ショーパピヨンを間近で見られてよかったです。
こういう世界もあるのね~。






b12020714.jpg

本番中のアクアくん。

もうチャンピオンとして完成してるけど、
せっかくエントリーしたからとショーに出たんだそうです(^^)






b12020713.jpg

スーツの男性が審査員なのね。

ふむふむ。


むむむ・・・・。←やっぱり分からない






b12020716.jpg

ショーなんてつまんない、とざくちゃん。

そんな表情がこれまた可愛くて萌え。

おててもたまりません♪






b12020719.jpg

アクアくんの本番中は、車で待機していたフェンディくんと
パディちゃんが会場にやってきました~。

アクアくんのお家は3パピいるのです♪


みんな激カワ!

会ってみたいと思っていたフェンディ一家に会えてうれしかったぁ






b12020717.jpg

フェンディくん、パディちゃん、マジ可愛いです。

写真より可愛かったですよん♪






b12020718.jpg

一緒に写真を・・・と思ったけど、
近づきすぎるとアクアくんがヴーッ(笑)


ぼのは、フェンママさんからおやつをもらってます。
食べなかったけど(^^;

外で初めての人からおやつをもらうと、
食べないことがありまする・・・(汗)






b12020720.jpg

スリングから半分以上は体が出てしまっているぼの。

アクアくんがぼののお尻に興味津々、
クンクンしてます(笑)



ちょっとの時間だったけど、
フェンディご一家とお会いできてうれしかったです(^^)

いつかまたゆっくりお会いできればと思います。

ありがとうございました!






b12020828.jpg

さて、我々はランチにゴー。

お店はこちら→バークファームカフェ


予約時間が迫ってるぅ、、と急ぎ足で向かい、
時間ギリギリでお店に入ったけど・・・なんか空いてました(笑)

こんなならフェンママさんもお誘いすればよかった(^3^)
予定がおありだったかな(汗)






b12020824.jpg b12020825.jpg
b12020826.jpg b12020827.jpg

明るい店内でランチも美味しくいただきました♪






b12020821.jpg

ワンズはゆきさんからおやつをもらって、がじりがじり。

硬~いおやつなので、
挫けそうになりながらも美味しく完食!

ゆきさん、ありがと~♪






b12020822.jpg

ぼのもひとしくんも、飼い主の補助が必要でした(^^;

なのに、、頂いたおやつ以上に硬~い骨のおやつをもらったざくちゃんが
一番早く食べ終わっていたような(笑)

頼もしい♪






b12020829.jpg

ランチのあとは山下公園にゴー♪

バークファーム内にも、時間制で借りられるドッグランがあったのだけど、
レンタル料が、一時間10500円とあって絶句

即、スルー決定!!


こんなに高いドッグランは初めてっす・・・(-人-;;)






b12020830.jpg

というわけで山下公園


カートもスリングもない解放カ~~ン♪

ぼのもとっても晴々した顔をしていました(^^;




つづくぅ~♪




ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ドッグショーに行かれてたんですね~
みぃも1回だけ行ったことがありますが
ぷくたまさんと同じく何をしてるのか
良く分かりませんでした(*≧m≦*)ププッ
周りが拍手したら、なんとな~くみぃも拍手したり(゚∀゚ ;)タラー
分かる人には分かるんでしょうね・・・。
ドッグショーの奥は深そうです(-""-;)ムム・・・
2012.02.09 17:25 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
ドックショーは判りづらいですよね
このワンちゃん可愛い!とか綺麗!とか単純に思ってたほうが
楽しいかも♪
ざくくんの気持ちも判るよw
ぼのくん、初めての人からのおやつは食べないって偉いなぁ~
うちの仔達とは大違いです(汗)
そのぼのくんもだいぶお疲れのようですね(笑)
フェンディ一家は可愛いいですね
憧れます^^
ドックカフェ、素敵なところ!
こんな素敵な場所がある関東はいいですね~
お出掛けエリアがドンドン広がりそうですね☆
2012.02.09 21:19 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
ショードッグ、やはり躾が一番なのでしょう
家のように喧嘩っ早いワンコには無理です

美味しそうなランチですね、私は左下を選びますv-219
見た目ですけど・・・これステーキですか

レンタル料が10500円ですか、たまったもんじゃないですね
何故それほどまで高いのか・・・設備が整ってるのでしょうか
にしても高すぎ。


2012.02.10 00:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます~。

みぃさんもドッグショーに行ったことがおありですか♪
磨きあげられたわんこが見られるのは楽しいけど、
何しているのか分からないですよね(^^;;

たしかに奥は深そうです。
ハマったら抜けられないのかも(笑)?
2012.02.10 05:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
おはようございます。

> ドックショーは判りづらいですよね

はい、ちんぷんかんぷんでした(笑)


> ぼのくん、初めての人からのおやつは食べないって偉いなぁ~

毎回というわけじゃないんですけど、
何かで頭がいっぱいになっているのか、、
外でキンチョーしているのか食べないことがあるんですよ。

・・・食べることもあります(笑)


> フェンディ一家は可愛いいですね
> 憧れます^^

ブログでおつきあいがあって、
1度お会いしたいなと思っていたんです。
実現してうれしかったです♪


> ドックカフェ、素敵なところ!
> こんな素敵な場所がある関東はいいですね~
> お出掛けエリアがドンドン広がりそうですね☆

カフェはステキなところでしたよ~。
利用料が高すぎだけど(笑)

お出かけエリア、、うち出不精だからなぁ(^^;;
2012.02.10 05:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。

> 家のように喧嘩っ早いワンコには無理です

ウチはびびりすぎて無理かな(^^;
ビビッて、しっぽが垂れちゃいそうです。


> 美味しそうなランチですね、私は左下を選びますv-219
> 見た目ですけど・・・これステーキですか

左下はワタシのオーダー、チキンステーキです。
美味しかったですよ~♪


> レンタル料が10500円ですか、たまったもんじゃないですね

たまったもんじゃないです(-人-;)



> 何故それほどまで高いのか・・・設備が整ってるのでしょうか
> にしても高すぎ。

そう思いますよね、設備が整ってるのかと。。
しかしドッグランは見たところ何もない、ただの整地だったんですよ(-人-;;)

田んぼドッグランは倍くらい広くて無料・・・。
どう考えても、ねぇ~・・・。
2012.02.10 05:39 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんにちは~!

ドッグショー 私はみた事ないですが 
見てもきっと何がなんだか・・・?になってしまうかも~(汗)
でも 出場されてるワンちゃんは ホントに毛並みとかステキですよね~!

一時間10500円のドッグランにはビックリ~v-12
ちょっと行ってみたい気もするけど 
お写真のようにおいしいランチが何回食べれるかなぁ~?
と考える おケチな私で~す♪
うちがいつも行くランも無料だから なんかね~(^_^;)

解放感たっぷりのぼの君~♪
足がカワイイなぁ~(^^)

2012.02.10 13:58 | URL | #- [edit]
フェンディママ says..."No title"
わぉ~続きにも我が家を登場させてくれて・・・
しかも、3わんをこんなに可愛く撮ってくださって、(感激)です!
こちらの画像も頂いていきますね~♪

ドッグショーの審査はね、
フリーステイ&歩様&歯並び&骨格構成&毛質&年齢に応じたコートの長さなどなどを審査するんですよ。
パピヨンスタンダードの耳の角度とかマズル、フレーズとか・・・
どれに重点をおくかは ジャッジ(審査員)次第ってところかしらね。
そこが判りづらいところかと・・
ドッグショーって
かなりマニアックな世界かも~

10500円のドッグランってどんなかんじなのかしら
入りたくないけど見てみた~い!(笑)
2012.02.10 21:58 | URL | #yd1dj.v2 [edit]
yumi-clip says..."No title"
こんばんは^^

ドッグショー、見方はわからないですが、色んなわんこを見るのも
楽しそうですね。
スリングに入ったぼのくん・・・重たそうですぅ(笑)

ランチもおいしそう♪
1時間10500円のドッグランですって!?
そんなところがあるんですね(驚)
うちには未知の世界でございますよ(^_^;)

公園でかけっこ、楽しそうです~^^

2012.02.10 22:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。

> ドッグショー 私はみた事ないですが 
> 見てもきっと何がなんだか・・・?になってしまうかも~(汗)

なりますなります(笑)!!

理解しようとしても分からなかったです。
キラキラなショードッグたちを眺めてるだけで幸せでした~。


> 一時間10500円のドッグランにはビックリ~v-12

ランで遊ぶだけで、このお値段はないでしょ~(^^;;?
見た目ふつうのドッグランと変わらないんですよ(汗)
土地代・・・?

お金を使うなら、
もっと他のことに使ってあげたいですよね(汗)


> 解放感たっぷりのぼの君~♪
> 足がカワイイなぁ~(^^)

会場ではガマンさせちゃったので、
のびのびしたのかも・・・(笑)
たっぷりサービスしましたぁ。
2012.02.10 22:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."フェンディママさん"
こんばんは~。

> わぉ~続きにも我が家を登場させてくれて・・・
> しかも、3わんをこんなに可愛く撮ってくださって、(感激)です!
> こちらの画像も頂いていきますね~♪

室内だったので、光が足りなかったのだけど、、
お気に召していただけたらうれしいです。


> ドッグショーの審査はね、
> フリーステイ&歩様&歯並び&骨格構成&毛質&年齢に応じたコートの長さなどなどを審査するんですよ。
> パピヨンスタンダードの耳の角度とかマズル、フレーズとか・・・
> どれに重点をおくかは ジャッジ(審査員)次第ってところかしらね。
> そこが判りづらいところかと・・
> ドッグショーって
> かなりマニアックな世界かも~

ななな・・・なるほど(^^;;
あらゆる場所をトータルで判断するんだ~。
耳の角度なんてのも審査対象になるんですね。

たしかにマニアックかも(笑)
そんな世界でチャンピオンになったアクアくんはすごいです。

改めておめでとうございます♪


> 10500円のドッグランってどんなかんじなのかしら
> 入りたくないけど見てみた~い!(笑)

見ると目がテンになりますよ・・・・(笑)
ただの原っぱにしか見えませんから。
2012.02.10 22:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは♪

ドッグショー、、わんこはみんなキレイだけど、
身近でマジマジと見るわけではないので、
遠くからキレイなわんこたちだなぁ、、で終わります(^^;;

それでも楽しかったですが♪



> スリングに入ったぼのくん・・・重たそうですぅ(笑)

もーー、重くて重くて重くて・・・(笑)
やけに重いと思って今日計ってみたら、、、太ってました(-人-;)
ナイショだけど5.9キロもあってびっくり。。
明日からおやつ控えめ&ダイエットメニューにします(^^;;



> ランチもおいしそう♪
> 1時間10500円のドッグランですって!?
> そんなところがあるんですね(驚)
> うちには未知の世界でございますよ(^_^;)

ウチも足を踏み入れられない領域でした(汗)
日曜だというのに、
利用者が誰も来ていないのも頷けます。

今後ココの施設、だいじょうぶかしら、、
2012.02.10 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/788-9a47fb74
該当の記事は見つかりませんでした。
