パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



キリッと爽快! 冬の朝

4   0

b12020601.jpg

アップし損ねていた、
1月末のある日のおさんぽ。


池の水はカッチンコッチン・・・






b12020602.jpg

激寒なれど、
ぼのは服などいらんと拒否して元気におさんぽ。

頼もしいね~。






b12020603.jpg

ん? とーちゃんをガン見してる?

おやつの袋でも聞きつけたのかな。






b12020604.jpg

そうこうしているうちに公園に到着~♪

公園の池も、
カッチンコッチンだったそうな。






b12020605.jpg

くんすか~。

気になる箇所は、これでもか鼻をくっつけ念入りにクンスカ~・・・。






b12020606.jpg

しっこ、のち、地面をバッバッバッ。
おウンのあともバッバッとやります。

おウン処理中にもバッバッとするから、
よく土だの、枯れ葉だのを浴びせかけられるんですよね~(-人-;)






b12020607.jpg

丸太の上を器用に歩く。

ぼのはこの丸太のような、
少し高い場所を歩くのが好きみたい。

池の縁などもピョンと乗ります。






b12020609.jpg

空には飛行機。






b12020608.jpg

寒くても爽快だあね!








ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

k.s says..."No title"
こんばんは
見事に凍ってますね池
見ただけで震えそうです

執拗に匂いを嗅いでウンピして、後ろ足でパッパッパッ
私も何度もやられましたよ(笑
冬晴れの日は、良い写真が撮れますよね
最後の写真、良いじゃないですか・・・爽快感が出てますよ。v-218


2012.02.07 20:45 | URL | #- [edit]
ユキチ says..."No title"
サラもやります~、バッバッ。
あれって匂いを付けているんですってね~。
サラ……女のコなのにマーキング好きです(苦笑)。
2012.02.07 23:06 | URL | #bbI7M1nI [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。
池、凍りっぷりがすごいですよね。
また寒波が来ると思うとげっそりします。。

> 執拗に匂いを嗅いでウンピして、後ろ足でパッパッパッ
> 私も何度もやられましたよ(笑

これからもやられそうですよね(^^;
ときどき小石が飛んできたりして痛いんですよ(汗)


> 冬晴れの日は、良い写真が撮れますよね
> 最後の写真、良いじゃないですか・・・爽快感が出てますよ。v-218

デジタルなカメラは、光の加減で撮れ具合が変わりますよね。
ウチのへっぽこレンズは光が足りないと、も~ダメです。
2012.02.08 09:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ユキチさん"
おはようございます。

> サラもやります~、バッバッ。

サラちゃんもやりますか(^^)
なかなか豪快にやってくれますよね(笑)


> あれって匂いを付けているんですってね~。
> サラ……女のコなのにマーキング好きです(苦笑)。

自分の匂いをバラまいてるそーですね。
それにしては全然違うところをケリケリしてますが(笑)
2012.02.08 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/786-2e340e6f
該当の記事は見つかりませんでした。
