パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


お怒りのワケ

10   0

b12020401.jpg

怒りに満ちた顔をしているぼの氏。

ここまで怒りをあらわにしたぼのは、
見たことがないかも(笑)?

マユを吊り上げ、なにを怒っているのでしょう。






b12020402.jpg

お怒りの原因は、寒さですか(^ー^;

この冬は、本当に寒いですものね(汗)
ぼの氏のお怒りは、ごもっともといえます。

・・・しかし、文句を言う割には、
雪の残る山道を軽やかに登るぼの氏。

寒いことなどすぐに忘れそう・・・です(笑)








ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

day-suke says..."No title"
ほんとに眉吊り上げてるみたい!
お怒りの様子ですね(笑)

それにしても、ずいぶん雪が残ってますね。
でも雪にも負けず、ガンガン登る姿がカッコ良しです。

寒い日が続きますが、体調に気を付けて下さいね。
2012.02.05 22:19 | URL | #sFxEFLMA [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんばんは!

ぼ、ぼの君でもそんなお顔で怒る事あるんだ~(笑)
そうそう 確かに寒いよね~(T_T)
うちのさぶライも 裸で歩かされて 怒ってるかな~??
早く暖かくなるといいねっ♪

怒ってる顔も 怒りながら歩く後ろ姿もカワイイじょ~v-10
2012.02.05 23:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
おはようございます。

> ほんとに眉吊り上げてるみたい!
> お怒りの様子ですね(笑)

怖い顔でしょ~、影ゆえですが(笑)

雪が降ったのはずいぶん前ですが、
日の当たらない寒~い場所にはまだ雪が残ってます。

また寒波が来るようですよね。
インフルエンザもはやっているようだし、
飼い主も健康に気をつけなくちゃですね(^^;;
2012.02.06 09:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
おはようございます~♪

> ぼ、ぼの君でもそんなお顔で怒る事あるんだ~(笑)

すごいでしょ~(笑)
メラメラと怒りに燃えています。


> うちのさぶライも 裸で歩かされて 怒ってるかな~??
> 早く暖かくなるといいねっ♪

ぼのは寒くても裸がいいみたい。
服を着せようかと手に取ると逃げていきます(^^;


> 怒ってる顔も 怒りながら歩く後ろ姿もカワイイじょ~v-10

後姿ってなんとも可愛いですよね。
短い足がテケテケ動く様子がなんとも好きです(笑)
2012.02.06 10:04 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
今年は本当に寒いですよね~
ぼの君に続きみぃも怒りを表明したいと思います(`×´)
・・・・ドコに届ければいいのやら(;´д`)トホホ

はやく春の便り・・・来ないかな~(o^∇^o)
2012.02.06 15:24 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
「このやろぉー!!!」とでも思っているのかな~ぼのくん^^
寒いから洋服着せたいけど、ぼのくんも嫌いなのね
うちも洋服みると逃げちゃうのよね
でも運動すると温かくなるもんね!
「裸族で頑張ろうね、ぼのくん!」 byシエル

またしても寒波が到来するようですね
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね!
我が仔達のためにも^^
2012.02.06 20:03 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
オッ、ぼの君とは思えない顔してますね(笑
確かに初めて見る顔のような気がします

それにしても、見ただけで寒そうな道ですね
これ半分凍ってませんか
我が家では完全に、散歩中止になるレベルです。

2012.02.06 20:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは♪

今日明日は寒さが緩むみたいですね。
雨らしいけど(^^;;

> ぼの君に続きみぃも怒りを表明したいと思います(`×´)
> ・・・・ドコに届ければいいのやら(;´д`)トホホ

「ぼくがじゅりするのでとどけてください。てすうりょうはおやつでおしはらいください byぼの」



> はやく春の便り・・・来ないかな~(o^∇^o)

もうすぐ梅の花が開くかもですね♪
2012.02.06 22:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
「シエルくん、
だってさ、服を着ると毛がパチパチってするんだよ。
だから着たくないの。
でもときどき寒すぎるからって着せられるんだよ。
かーちゃんったわかってないよね~。
シエルくん、着たくない同盟を組んでガンバロウね byぼの」


> またしても寒波が到来するようですね
> 風邪引かないようにお互い気をつけましょうね!
> 我が仔達のためにも^^

もう寒波はノーサンキューなんですけどね~。
元気に乗り切りたいと思いますっ(-人-)
2012.02.06 22:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんはっ。

> オッ、ぼの君とは思えない顔してますね(笑
> 確かに初めて見る顔のような気がします

ふふふふ・・・。
ぼのも影の力を借りればこんな顔が可能です(笑)


> それにしても、見ただけで寒そうな道ですね
> これ半分凍ってませんか
> 我が家では完全に、散歩中止になるレベルです。

場所によってはカチコチだと思います(^^;
ぼの氏にはOKなレベルらしいですが、
わたし的にはノーサンキューかも(-人-;)

朝はとーちゃんにおまかせです(汗)
2012.02.06 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/785-9fd0f914
該当の記事は見つかりませんでした。
