パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ふたりの小鬼

10   0

b12020301.jpg

節分なので、
ぼの氏には鬼になってもらいました。

鬼のお面は、
ざくろクンのママのゆきさんに頂いちゃった(^^)

わんこにぴったりサイズでナイス♪






b12020302.jpg

ごほうびのおやつをガン見中。
大まじめな顔が笑える・・・(^▽^;

おやつの鬼・・・(汗)?






b12020303.jpg

先日のおデートのときは、
ざくちゃんとふたりで鬼になったんですよ~(^^)

他のお友パピは、
お面を怖がって着けてくれませんでした(汗)






b12020304.jpg

こんなかわゆい鬼さんなら、
迷わず家に招き入れちゃうな(笑)








ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

そら says..."No title"
ぼの鬼&ざく鬼、可愛すぎて笑ちゃったぁ^^
ほんとこんな可愛い鬼さんならいつでもカモ~ン♪ですねw
こんなこと思いつきませんでした
来年はうちでもやりたいな*^^*
(覚えていられたら・・・ですが・・)

>他のお友パピは、
 お面を怖がって着けてくれませんでした(汗)

ぼのくんもざくくんも被り物に相当慣れてきたのかな
2012.02.04 10:39 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
ぼの君、お面被って真剣な顔してますね
普通被り物は嫌がるのに、オヤツの力に負けたようですね(笑

ぼの君とざく君、確かにこんな鬼なら
鬼は~内になりますよね。v-218
2012.02.04 12:13 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんにちは♪
わはは! カワイイ鬼さん~(〃▽〃)
うちも、ゆきさんからお面を頂いちゃいました☆
ワンコにピッタリで素晴らしいお面ですよね~^^

お面のぼの君とざくちゃん。
本当にカワイイなぁ~♪
2012.02.04 13:11 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
こんな可愛いナイスなお面があるとは(笑)
ぼのくんもザクちゃんも可愛い子鬼さんだわぁ
こ~んなカワユイ子鬼さんなら家はいつでもウエルカムよ~(*^o^*)
子鬼さんには豚耳でよいかしら~(≧∇≦)キャ☆
2012.02.04 22:29 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."おはようございます!"
こんなにかわいい鬼さんたちだったら
「鬼は~外!」なんて言えないですね!
シグマにお面買うの忘れて我が家はこんなかわいい
鬼さんの出現はなかったです(涙)
来年こそはシグマを鬼にしたいなぁ~^^

↓突然どうしてトイレできるようになったんですか?
シグマもウンPは完全外派なので羨ましいです!
このまま家でしてくれるといいですね^^
2012.02.05 06:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは(^^)

> ぼの鬼&ざく鬼、可愛すぎて笑ちゃったぁ^^

とっても可愛いでしょ♪
こんなに接近して並んでる写真を撮れたコトもうれしかったです。

小さい鬼のお面を持ってきてくれたゆきさんに感謝です(^^)


> ぼのくんもざくくんも被り物に相当慣れてきたのかな

ざくちゃんは慣れたものです。
ぼのもごはんのときにはスヌードをつけるので、
それなりに慣れてるかも♪
2012.02.05 21:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~♪


> 普通被り物は嫌がるのに、オヤツの力に負けたようですね(笑

ごはんのときにスヌードを被っているので、
多少は慣れているかな?
外でも被れたのは、やはりおやつの力のおかげですね(^^;


> ぼの君とざく君、確かにこんな鬼なら
> 鬼は~内になりますよね。v-218

もう、福も鬼もうちで引き受けますっ(笑)
2012.02.05 21:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは♪

> うちも、ゆきさんからお面を頂いちゃいました☆
> ワンコにピッタリで素晴らしいお面ですよね~^^

スリーショットも撮りたかったですね(^^)
これからはその可能性も高まったかも、、と今日思いました(笑)

またよろしくお願い致します♪
2012.02.05 21:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは~♪

> こんな可愛いナイスなお面があるとは(笑)

小型犬にピッタリサイズですてきでしょ~♪
来年はぜひお買い求めくださいね。
パピちゃん鬼&エルちゃん鬼、、楽しみです!


> こ~んなカワユイ子鬼さんなら家はいつでもウエルカムよ~(*^o^*)
> 子鬼さんには豚耳でよいかしら~(≧∇≦)キャ☆

豚耳、、、大好きでっす♪
2012.02.05 21:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
こんばんは♪

> こんなにかわいい鬼さんたちだったら
> 「鬼は~外!」なんて言えないですね!

言えません(笑)
足元にカーペットを敷いてどうぞと招きいれちゃいます(笑)

鬼になったシグマくんも可愛いだろうなぁ。
来年を楽しみにしています(^^)


> ↓突然どうしてトイレできるようになったんですか?
> シグマもウンPは完全外派なので羨ましいです!
> このまま家でしてくれるといいですね^^

どうしてかはわからないんです(^^;;;
家でも「ウンチは~? ウンチしようよ」とはマメに言ってましたが、、
この日は気が向いたのかもしれませんね。

これからもこまめに誘導してみようと思います。
2012.02.05 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/784-30a71978
該当の記事は見つかりませんでした。
