パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ざくらんぼ、公園へ

2   0

前回の続きで~す。
今日はイチデジ写真中心で♪

・・・ここのところ、ちょい多忙で
ブログ訪問しても読み逃げばっかりです(^^;
ごめんなさい。



b12020101.jpg

公園へやってきたざくちゃんとぼの。






b12020102.jpg

けっこう雪が残っていてびっくり。
ここは陽当たりがいいから、すっかり溶けてると思ったのになぁ。






b12020103.jpg

今日は少しハチくんが気になる様子のぼの。
クンクンしては怒られてました(^^;

シャンプーしたてだというハチくんは、
いい匂いがするのかな?






b12020104.jpg

ハチくんが着ていた服、とっても可愛い(笑)






b120201055.jpg

イケメンズ♪






b12020105.jpg

楽しそうなさくらちゃん(^^)






b12020106.jpg

さくらちゃんは“新入り”ざくちゃんが気になる様子(笑)

最弱ぼのの友だちだから、
ざくちゃんも同類だと思ったのかな(^^;

やたら激しいご挨拶を連発(笑)






b12020116.jpg b12020117.jpg
b12020118.jpg b12020119.jpg

証拠のコンデジ写真(笑)

ざくちゃんをどついたり、回し蹴りをお見舞いしたり、
ガン飛ばしたり、すごいすごい(^▽^)

もっとすごいのはざくちゃん。

何をされてもひるまない・・・!

これがぼのだったら、
耳を反らせてしっぽ下げて凹むところ(-人-;)


ざくちゃんはひるまないどころか、、






b12020107.jpg

どつき返した!!

写真には写ってないけど、どついてます(笑)
思わずひるむさくらちゃん!

いや~、、見ていて楽しいやりとりでした。
さくらちゃんも遊びごたえがあったでしょうね♪
ふたり、とっても楽しそうでした。

ぼのにも見習ってほしいものです(-人-)






b12020108.jpg

メイちゃんのあとを追うざくちゃん。

基本、ムラサキーヌなざくろサマ、
この日は珍しく女子にも興味津々!?






b12020109.jpg

メイちゃん、純正女子だしね♪






b12020110.jpg

雪山のメイちゃん。






b12020111.jpg

イヤーフリンジがくるりん。

・・・狩野英孝みたい(^^;






b12020112.jpg

ドヤ顔のパピィちゃん。






b12020113.jpg

足がビッチョビチョになるまで
ボール遊びに没頭したパピィちゃんでした(笑)






b12020114.jpg

メルちゃんも、もちろんエンジョイしてましたよ~♪






b12020115.jpg

ぶるるる~ん♪

とっても楽しいおデート&公園day.でした(^^)

みんなどうもありがとう~


また遊ぼうね!







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ざく君とさくらちゃんの攻防が良く分かります
さくらちゃん・・ざく君の事甘く見てたのかなうふ♪(* ̄ー ̄)v
あのさくらちゃんにも負けずにどつき返す
ざく君はさすがですね~男気があります!

狩野英孝的なぼの君・・爆笑♪
2012.02.02 15:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは♪

さくらちゃんを見てるとらむねちゃんを思い出します(笑)
ふたりの攻防、見ていて面白かったです。
ぼのは耐えるばかりだから見ていてもつまらないし(^^;

> あのさくらちゃんにも負けずにどつき返す
> ざく君はさすがですね~男気があります!

すごいでしょ~、すごいですよね~。
ざくちゃんの強さ、マジで少しほしいです。


> 狩野英孝的なぼの君・・爆笑♪

ワンレンに見えますよね(^^;
2012.02.03 01:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/782-a83f3d75
該当の記事は見つかりませんでした。
