パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ざくらんぼデート

10   0

先週のある平日。

あるバイクのブロロロロ~というエンジン音を聞くやいなや、
「ワッ・・・ワオォォォォォー!ワンワンワン!!!」
と、大騒ぎを始めたぼの氏。

どうやらバイクのエンジン音を覚えたようです。
誰が訪ねてきたのか分かったんだね(^^)



b12013001.jpg

ようこそ~♪ ざくろくん!

この日は今年初の平日デート(^^)
寒いなか遊びに来てくれてありがとね♪






b12013012.jpg

ワル顔で楽しそうに遊んでくれたざくちゃん(笑)

ぼのもコーフンしてハイテンションで騒いでいたのだけど、、






b12013002.jpg

だんだんとそのテンションは落ちていき、、






b12013003.jpg

しまいにはなんだか怖くなってしまうのでした(-人-;)

ハイテンションから怖くなるまで、3分弱といったところかな。
・・・もう少しがんばりましょう(汗)






b12013004.jpg

ランチはカフェではなく、テイクアウトのインドカレー(笑)
日本列島が寒波に見舞われていたこの時期に、
カフェのテラスで食べるには寒すぎるからね(^^;

近所のインドカレー屋さんで買ってきたのだけど、
なかなか美味しかったです。

・・・とーちゃん、もう少しゴミを片付けてから撮ってほしかったなぁ(汗)






b12013005.jpg b12013006.jpg
b12013007.jpg b12013008.jpg

ランチのナンは、無料でビッグナンに変更できるので、
全員がビッグナンをチョイス(笑)

わたしゃ食べきれませんでしたわ(-人-;)
あとでおやつで食べたけど♪






b12013009.jpg

人間がカレーをうまうましているあいだ、
ワンズは鶏のトサカをうまうま~。

前足でトサカをしっかとおさえて食べてます。






b12013010.jpg

ざくちゃんはすでに最後のひとかけらをカミカミ中。
食べるの早ッ(笑)!


カレーを食べてまったりしたあとは、
公園へ出かけま~す。




おデートの日は、
たまたま公園友だちと会う公園day.でもあったのだ♪

b12013011.jpg

この日はとーちゃんも一緒に公園へ。

じつはとーちゃんが公園へ来たのは数ヶ月ぶり。
久々に登場したせいか、ワンズにモテモテのとーちゃん(笑)





 
b12013013.jpg

ハチくんと、ざくちゃん。
珍しいツーショットかも(^^)


公園での楽しい様子は次回~♪







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

みぃ says..."No title"
おはようございます♪
ざく君のお顔~ワルですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもなんかカワユイ(*ノノ)キャ
そんなざく君に釣られてぼの君もハイテンションに!
でも3分しかもたなかったのですね(笑
ハッΣ(゜ロ゜〃)と我に返ってドキドキしてる
ぼの君の表情に笑いが・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

ナン大きいですね~コレは食べごたえたっぷりですね!!
カレーの本場インドカレーですか!美味しそうだな~
みぃもいつか本場のカレー食べてみたいです~
家はいつも「バーモントカレー中辛」ですから( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2012.01.31 08:17 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
ぼのくん遊んでいて我に返ったのですかw
その3分間を見たかった!
ドキドキしながらも瞳は嬉しそう・・その視線の先はざくろくんかな?^^

とーちゃんモテモテ!! イイ感じの写真ですね^^
とーちゃんとハチくんですよね
初めぼのくんだとばかり思ってました^^;
見間違うほど(わたしが・・)他のワンちゃんにも愛情を注入してるのね^^

近くに本格的なインドカレー屋さんがあるんだ
カレー&ナン美味しそう!!
2012.01.31 10:23 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
ぼの君 ざくろ君ママの バイクの音しっかり覚えてるんですね~!
ワンコのそういうところ スゴイですよねっ(^^)

「げへへへ~」なざくちゃんのお顔 おもしろすぎる~v-411

3分弱のぼの君 ウルトラマンみたいだね(^^)
次はもう少し長くなるかな~?(笑)
でもそんなぼの君がおばちゃんは好きだけどっ♪

モテモテのと-ちゃんさん!
うれしそうですね~v-290
2012.01.31 16:29 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
バイクの音を聞き分けるとは
ぼの君凄いじゃないですか
家なんて、バイクの音がしたら「ワンワンギャンギャン」大変です
勿論聞き分けなんか全く無しです(涙

ぼの君も我が家やのに、小さくなりますか
メルチンもそうです・・・なんなんでしょうかね(笑

でかいですねナン、無料で変えれるとは
みんなビッグにしますよね、これって店側も判ってますよ(笑

モテモテのとーちゃん、喜んだでしょうね。
2012.01.31 20:39 | URL | #- [edit]
yumi−clip says..."No title"
凄いねぼのくん、いつの間にかざくちゃんのバイクのエンジン音を覚えていたんだ^^

それにしてもハイテンションからの下りがものの3分ほどでしたか(笑)
スイッテ早く切れちゃったんだね^^
って、レオも同じようなスイッテですけどね・・・^^;

インドカレーをテイクアウト出来るところがあるんですね。
おいしそう~♪
そりゃ、無料なら迷わずビッグナンを選びますよ^^

久々に登場でモテモテのとーちゃんさん!
嬉しいでしょうね~(^^♪


2012.01.31 21:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> ざく君のお顔~ワルですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

室内でマトモ(?)に撮れてるのはこの写真くらいしかなくて(^^;
でもかわゆいでしょ(笑)

ぼののテンション、どのくらいもつかなぁと思って見ていましたが、
やはり3分程度でした。。

> ナン大きいですね~コレは食べごたえたっぷりですね!!

食べごたえがありすぎて、1度では無理でした。
年のせいね、きっと(-人-)

> カレーの本場インドカレーですか!美味しそうだな~
> みぃもいつか本場のカレー食べてみたいです~

美味しいですよ~。
機会があったら是非食べてみてくださいね。
2012.02.01 01:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~。

> ぼのくん遊んでいて我に返ったのですかw

最初は大騒ぎしてたのに、
だんだんテンションが落ちていって、、、ぷぷぷ(笑)


> とーちゃんモテモテ!! イイ感じの写真ですね^^
> とーちゃんとハチくんですよね

ハチくんでーす(^^)
他の子もみんなとーちゃんに挨拶に来てくれました。
とーちゃん、一瞬のモテ期でした(笑)


> 近くに本格的なインドカレー屋さんがあるんだ
> カレー&ナン美味しそう!!

カレー屋さん、何件かあるんですよ。
カレー屋巡りしてみたいかも(^^)
わんこOKなら連れていくんだけどなぁ。
またテイクアウトかも(笑)
2012.02.01 01:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。

> ぼの君 ざくろ君ママの バイクの音しっかり覚えてるんですね~!

何度も来てくれているので、
すっかり覚えてしまったようです(^^)


> 「げへへへ~」なざくちゃんのお顔 おもしろすぎる~v-411

この写真くらいしかなくて、、でも可愛いでしょ~(笑)♪


> 3分弱のぼの君 ウルトラマンみたいだね(^^)

ウルトラマン!!
わははは、ウケましたぁ(笑)

めざせ、ウルトラマン越え~!


> モテモテのと-ちゃんさん!
> うれしそうですね~v-290

みんな覚えててくれて、、
しっぽふりふりで可愛かったです。
2012.02.01 01:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

ざくちゃんのバイクの音は覚えたようです。
ぼのはウチの車の音も覚えてますよ~。
・・・家の壁が薄いからよく聞こえるのかも(笑)

チコさんご一家も、自分の家の車は覚えているのでは?


> ぼの君も我が家やのに、小さくなりますか
> メルチンもそうです・・・なんなんでしょうかね(笑

なんででしょうね(^^;
ぼのは自分に自信がないタイプだからなぁ(笑)


> でかいですねナン、無料で変えれるとは
> みんなビッグにしますよね、これって店側も判ってますよ(笑

1度に食べるのは無理な大きさでした(^^;
翌日に焼いて食べても美味しかったのでグーです(笑)


> モテモテのとーちゃん、喜んだでしょうね。

大変喜んでおりました~(^ー^)
2012.02.01 01:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~。

バイクの音を聞いたとたんワンワン大興奮になりました。
何度もお会いしてるので覚えちゃったようです。

> それにしてもハイテンションからの下りがものの3分ほどでしたか(笑)
> スイッテ早く切れちゃったんだね^^
> って、レオも同じようなスイッテですけどね・・・^^;

・・・あら、仲間ですね(笑)
お互い3分しかもたないウルトラマンのようですね♪

めざせ、ウルトラマン越え~(^^;;


> インドカレーをテイクアウト出来るところがあるんですね。
> おいしそう~♪

インドカレー屋さん、何件かあるんです。
インドカレー屋巡りをしてみたくなりました(笑)


> 久々に登場でモテモテのとーちゃんさん!
> 嬉しいでしょうね~(^^♪

とっても嬉しそうでした(笑)
2012.02.01 01:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/781-2464a7d1
該当の記事は見つかりませんでした。
