パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



積雪だより・・・その2

16   0

b12012801.jpg

柴犬ちゃんとしばらく遊んだのちバイバイ♪
ナナちゃんという1才の女の子でした。
笑顔がかわゆいです。

また遊ぼうね、ナナちゃん。






b12012902.jpg

雪のなかをズボスボ。
雪の感触は久しぶりだよね~♪

前回はいつだったかな?と調べてみたら、
去年の2月13日の記事にありました(^^)→「雪の公園






b12012802.jpg

ズボズボ、クンクン・・・ときどきペロリン。

雪は楽しいね。






b12012901.jpg

軽くランニング。

雪を満喫~♪






b12012803.jpg

いつもの公園じゃないみたいにきれい。

しかし雪はすでに溶け始めていて、、
写真右下の広場はジャボジャボ状態。

避けて歩きました(汗)






b12012804.jpg

雪とぼの。

マクロモードで撮ったお気に入りの一枚(^^)






b12012805.jpg

枝の雪が花みたいできれいだね。






b12012903.jpg

寄り過ぎ、寄り過ぎ(笑)






b12012806.jpg

非協力的なモデルさん。
笑顔はくれないようです(^^;






b12012807.jpg

2012年の雪の楽しい思い出ができたね。

さ、帰ろ♪






ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

ゆゆ says..."No title"
何だか雪国に住んでるみたいだね~!
雪、嫌だけれど、こうして写真を見るのはいいね(●´ω`●)
2012.01.29 19:25 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."No title"
えーっ、こんなに積もったんですか?
これなら積雪体験できますね。
小夏は日陰の凍った雪を舐めたくらいでしょうか。
凍った雪にがしがし上って、ちょっとつるっとしてて笑えました。(危ないのでその後すぐに雪から下ろしましたが。)
わんこってやっぱり雪が似合う気がするんですよね~(チワワとかはちょっと・・・ですけど)
い~ぬは喜び庭駆け回り・・・をやってもらいたいんですけどね。
2012.01.29 21:22 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
えー!こんなに積もったんですか!
凄いことになってたんですね。
うちのほうは、屋根が薄っすら白くなったくらいでしたよ。

ぼの君には雪なんて関係ないですね。
雪ん中疾走する姿がカッコ良しです。
2012.01.29 22:05 | URL | #sFxEFLMA [edit]
さむらいママ says..."No title"
ぼの君 雪遊びを満喫できたみたいですね~♪
ぷくたまさん エライ!
私は用事を済ませてたらぐちゃぐちゃになってしまって遊ばせられなかった…(涙)
雪につくワンコの足跡 めっちゃカワイイですよね~♡

アップのぼの君!
カワユイぞぉ~(*^_^*)
2012.01.29 22:37 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
凄い雪~
今年は雪の量がハンパないみたいですね
暖かい冬かと思いましたが
こちら遠州地方は風が~(>_<)

ぼの君雪は大好きみたいですね(*^o^*)
雪とのツーショット?素敵です♪
まさにいーぬは喜こび♪なんですね~
家はエルを雪の中に置いてみたい~どうなるかな(*^o^*)フフ
2012.01.30 00:29 | URL | #- [edit]
はむはは says..."No title"
ぼのちゃん、いつの間に北海道に来たんですか?
え?北海道じゃない?
積もりましたね~。

雪とぼのちゃん、映えますね~。
笑わないところがまたクールでぐー!
2012.01.30 06:54 | URL | #GaenHm5U [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
ウチのほうはけっこう積もりました。
午後にはずいぶん溶けてきちゃってましたが(笑)

> 雪、嫌だけれど、こうして写真を見るのはいいね(●´ω`●)

もう今年は雪は遠慮したいです(笑)
2012.01.30 14:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんにちは。

> えーっ、こんなに積もったんですか?
> これなら積雪体験できますね。

なかなかの雪でした。
けど、午後にはもうずいぶん溶けちゃってましたよ(^^;

小夏ちゃん、ツルッと体験したんですね(笑)
ぼのもやりましたよ~。



> わんこってやっぱり雪が似合う気がするんですよね~(チワワとかはちょっと・・・ですけど)
> い~ぬは喜び庭駆け回り・・・をやってもらいたいんですけどね。

ズボズボという感覚が面白いようでした。
また雪が降ったらぜひ~。
2012.01.30 14:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんにちは。

けっこう積もったんですよ~。
どんどん溶けていきましたが、
連日の寒さのせいで、日陰にはまだ雪が残ってます。

> ぼの君には雪なんて関係ないですね。
> 雪ん中疾走する姿がカッコ良しです。

寒いより面白いが勝っていたようです。
元気に遊んでいたので、わたしも楽しかったです(^^)
2012.01.30 14:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんにちは。

> ぷくたまさん エライ!
> 私は用事を済ませてたらぐちゃぐちゃになってしまって遊ばせられなかった…(涙)

ぼのを遊ばせたくて、
用事はほっぽりだして散歩優先しちゃった(^ー^;

べつにエラくなんてないです(笑)
用事を済ませたさむらいママさんがエライかと~。


> 雪につくワンコの足跡 めっちゃカワイイですよね~♡

もうちょっと早ければ、もっと足跡をつけて遊べたかも~。
もう子どもたちがひと遊びしたみたいで、
まっさらなところが少なかったです(^^;


> アップのぼの君!
> カワユイぞぉ~(*^_^*)

うふふ~。ありがとうございます。
2012.01.30 14:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんにちは。

> 凄い雪~
> 今年は雪の量がハンパないみたいですね

東北はドカドカ降って大変みたいですね(汗)
ウチのほうは全体的には雪は少ないかな??


> 暖かい冬かと思いましたが
> こちら遠州地方は風が~(>_<)

風、、北風ピープーですか(汗)
ますます寒く感じますよね~。。

体に気をつけてくださいねっ。


> ぼの君雪は大好きみたいですね(*^o^*)
> 雪とのツーショット?素敵です♪

雪は面白いみたいですよ~。
ツーショットが撮れてよかったです。

エルちゃんなどは雪を喜んでくれそうだけどなぁ。
2012.01.30 14:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
こんにちは~。

うちのほうは、それなりに積もったんですよ♪
午後にはどんどん溶けていきましたが(^^;;


> 雪とぼのちゃん、映えますね~。
> 笑わないところがまたクールでぐー!

えっ、クール!?
ぼのがクール・・・うわぁ、初めて言われたかもっ。
ありがとうございます(^^)
2012.01.30 14:42 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
この景色・・・ぼの君地方なんですか?!
これは見事に積もりましたね~(・0・。) ほほーっ
雪が積もって皆さん楽しそうです♪
九州ではこんなに積もることは年に1回あるか・・無いか・・・
ティアラも雪を見たらぼの君みたいに
楽しく遊んでくれるかな?

雪の花とぼの君の写真良いですね~
2012.01.30 15:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> この景色・・・ぼの君地方なんですか?!

ハイ、ぼの地方です。
こちらでもこんなに積もるのは年に1、2度程度ですよ~。
もうこの冬は降らないかも。
降らなくていいです(^^;


> ティアラも雪を見たらぼの君みたいに
> 楽しく遊んでくれるかな?

ティアラちゃんなら遊んでくれそう(^^)


> 雪の花とぼの君の写真良いですね~

雪は珍しいのでせっせと撮りました。
本当はとーちゃんに撮ってほしかったけど、
雪かきに忙しそうだったのであきらめました(笑)
2012.01.30 22:50 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
こんにちは、ごぶさたしてます~。
なんと!インフルエンザに罹ってしまいまして、散々でしたわー。
せっかくの積雪も、ロイスは遊べず終いでしたよ(>_<。)
ぼのくんはいっぱい遊べてよかったですね~。
今年は寒いから、次に期待ですっ。
絶対ロイスも雪好きだと思うから。

ぷくたまさんも悪ィ「ウイルス」にはご注意くださいね。
2012.02.01 13:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは~。
ちょいぶりでしょうか(^^)

> なんと!インフルエンザに罹ってしまいまして、散々でしたわー。

なんと! それは大変でしたね(汗)
もう完治されたのでしょうか。

インフルエンザじゃ遊べませんね。
遊んじゃいけません(^^;;


> 今年は寒いから、次に期待ですっ。
> 絶対ロイスも雪好きだと思うから。

また降りそうですよね。。
あまりドーンと降られても困るけど、
ロイスくんにも雪で遊んでほしいです。


> ぷくたまさんも悪ィ「ウイルス」にはご注意くださいね。

ありがとうございます。気をつけます。
2012.02.02 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/780-aa5608ef
該当の記事は見つかりませんでした。
