パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


壁にパピヨン

4   0

b12012601.jpg

日付ちょい戻って、22日の日曜日。
ぼのとふたりでロング散歩~♪

金曜土曜と2日続けてお天気が悪く、
あまりお散歩できなかったものね。






b12012602.jpg

というわけで、やってきたのは南大沢。
最近よく来るなぁ(^^;

写真の右側に見えるのはアウトレット・モールの建物群。
左側には首都大学があります。

この首都大学の学食のランチが美味しいんですって~。
フレンチがお得で大人気だそうです。

1000円だったかな?
テレビで見たけど確かに美味しそうでした(^^)

機会があったら食べてみたいな。
ぼのは入れないけど(汗)






b12012610.jpg

アウトレットモールの建物の壁に、パピヨン発見(笑)






b12012605.jpg

こちらは我が家のパピヨンくん(^^)

おなじパピヨンなのだから、
ぼのの姿が壁にあってもいいよねぇ~・・・・。






b12012612.jpg

こんな感じで・・・・むふ♪






b12012603.jpg

アウトレットモールをうろちょろしていると・・・






b12012606.jpg

美女に遭遇(^^)
ラムちゃんというお名前だった・・・はず(笑)

スレンダーでとっても可愛らしい子でした。






b12012613.jpg

こちらはエルくん。4才の男の子。
個性的なカラーが素敵です。

とても大人しい男の子で、
ほとんど吠えたりしないんですよ、、と飼い主さん。


ぼのも基本的に大人しいので、
大人しい男子同士は大人しい挨拶を済ませると、
飼い主が立ち話をしているあいだ
ふたり大人しく佇んでいるのでした・・・(^^;


エルくんもここがお散歩コースになっているそう♪
また会おうね、エルくん。






b12012608.jpg

今日はふたりのパピヨンちゃんに会えて楽しかったね。

また来ようね(^^)







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

Kayo says...""
おーっ!壁にぼのくーん!なんて素敵なアイデア♪
映画のスターみたい 立派なモデル犬ですね♪
南大沢でまたもや出会いがあったんですね~^^
やっぱりパピヨンちゃんに会うとテンション上がりますよね♪
夕方のアウトレットモールも雰囲気があって好きです
今週末は天気もよさそうだし、沢山お散歩できるかな♪

首都大学東京のランチ、興味津々(笑)
2012.01.27 07:49 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
壁ぼのパピヨンの方がずっーといいじゃない!!
お客さんも壁のパピヨン(蝶ちょ)より
ぼのパピの方が華やかでその笑顔に癒されるよ
間違いなし!!

他のパピヨンに会うと嬉しいですよね♪
最近こちらでも会う機会が増えてます
(ペットショップではあまり見かけなくなったけど・・)
どんどん友パピ作ってオフ会などやりたいなぁ~なんて思ってます^^
もちろん「よかパピ」に誘ってますが・・

首都大学のランチがフレンチとは驚き!!
どんなだろ?^^
是非upしてくださいね♪
2012.01.27 09:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Kayoさん"
こんばんは♪
冷えますね(汗)

> おーっ!壁にぼのくーん!なんて素敵なアイデア♪
> 映画のスターみたい 立派なモデル犬ですね♪

パピヨンならぼのでもいいのに、、とずうずうしい考えが浮かんだので、
とーちゃんに作ってもらいました(笑)


> 南大沢でまたもや出会いがあったんですね~^^
> やっぱりパピヨンちゃんに会うとテンション上がりますよね♪

ちょっとだけど、飼い主さんともお話できて楽しかったですよん(^^)
パピヨンって大きさも毛色もタイプがいろいろだから、
見かけるとどんな子かな~って興味がわきます(笑)


> 夕方のアウトレットモールも雰囲気があって好きです
> 今週末は天気もよさそうだし、沢山お散歩できるかな♪

お天気よさそうですが、寒そうですよね・・・(^^;;←かなり寒がり


> 首都大学東京のランチ、興味津々(笑)

テレビでは行列ができてましたよ~。
味は本格派だそうなので、わたしも気になってます(笑)
わんこが入れないのが残念。
2012.01.28 01:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは♪

> 壁ぼのパピヨンの方がずっーといいじゃない!!

あはぁ♪ アリガトです。
パピヨン飼いにとって、パピヨンはわんこですよね♪


> お客さんも壁のパピヨン(蝶ちょ)より
> ぼのパピの方が華やかでその笑顔に癒されるよ
> 間違いなし!!

アウトレットモールに壁をぼのに変更するよう
意見をメールしようかしら(違)



> 他のパピヨンに会うと嬉しいですよね♪
> 最近こちらでも会う機会が増えてます
> (ペットショップではあまり見かけなくなったけど・・)

あら♪増えてますか(^^)
それはうれしいですね。

でもなんでペットショップでは見かけないんだろ。。


> どんどん友パピ作ってオフ会などやりたいなぁ~なんて思ってます^^
> もちろん「よかパピ」に誘ってますが・・

カフェなども増えるといいですね。
マリンポート近くにあればいいのにね(笑)


> 首都大学のランチがフレンチとは驚き!!
> どんなだろ?^^
> 是非upしてくださいね♪

一度は食べに行ってみたいです。
わんこがOKならすぐに行くんだけどなぁ(笑)
2012.01.28 01:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/778-2b511e99
該当の記事は見つかりませんでした。
