パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



食べたらなくなります

6   0

b12011901.jpg

ある日の雨の昼下がり。

ヒマを持て余すぼの氏にガムをプレゼント。

ガムでプクンと膨らんだほっぺがたまらな~い♪






b12011902.jpg

前足で押さえてガジガジィ~!

最初は噛みにくそうにしてるけど、柔らかくなってくれば破壊は早い(笑)






b12011907.jpg




b12011908.jpg

なぜかカメラ目線。

ガムやおやつを食べるときって、
なぜか人の顔を見ながら食べたりしません(笑)?


お向かいのビーグルのビリーブくんは、
見てないと「ちゃんと見てて!」って怒るそうですよ(笑)






b12011903.jpg

めっちゃうれしそう&楽しそう(笑)






b12011904.jpg

ぼのくん、アゴが疲れない?






b12011905.jpg

「ぜんぜん平気ぃ~♪」






b12011906.jpg

シャキシャキシャキ・・・♪

いい音させて食べてます。
もう小さなカケラしか残ってないんだ?
食べるの、早いねぇ~。


「えへへ~♪」


得意気に食べているのに、
食べ終えてしまうと鼻をピーピー、スピースピーとせつなげに鳴らす。

どうやら「ガム、なくなっちゃったよぉ・・・」と、
言っているらしいのだけど、、

そりゃ食べたら・・・・なくなるんだよ(^^;



・・・せつないね(笑)








ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

みぃ says..."No title"
おはようございます♪
ガムを堪能してるぼの君の表情イイですね~壁|m`)ムフッ
でもガムは食べちゃうと無くなっちゃう(T-T )( T-T)ウルウル
みぃも使ってもなくならない「お金」が欲しいわ~←人間的に壊れてる(爆
ぼの君の純真無垢に比べてお腹真っ黒けのみぃでしたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
2012.01.24 08:23 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
ぼのくんの満足そーにガム噛む顔!至福の時を味わってるって感じですよね。
小夏も自慢げにかみかみしますね。ただ私はたまに食べてる途中で一旦取り上げたりするので警戒してるかな。(意地悪じゃなくて途中で取り上げても噛み付いたりしないように躾を兼ねてですよ)
2012.01.24 20:29 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."No title"
今日はそちら雪マタマタ積もったんじゃないですかぁ~?
関東地方ではゴッツン事故が凄かったみたいですねi-230
どうか気をつけてくださいね。

ぼの君のガムのカミカミの写真どれもとっても綺麗に撮れてますね。
家もたまにエルがカミカミしてるの写そうとすると
エルはレンズから隠してカミカミするの~笑
今いいトコなんだから邪魔しないでよ~って感じです。

ぼのく~んi-189 ガムはなくなったじゃなくて
君のお腹に入ったんだよ~i-237
でもずっとなくならないガムがあったらどの位で飽きてやめるかしら?
イヤ~その前にあごが動かなくなるかも~笑




2012.01.24 21:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます(^^)

ガム、美味しそうに食べてるでしょ~。
そんな姿を見てるのも楽しいです。

食べ終わったからって泣くなんて、、
ホントお子ちゃまです(笑)


> みぃも使ってもなくならない「お金」が欲しいわ~←人間的に壊れてる(爆
> ぼの君の純真無垢に比べてお腹真っ黒けのみぃでしたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

わたしのお腹も真っ黒ですよ(^^)
もはや焦げてるのかも(笑)
いずれ燃え尽きて、真っ白に・・・なるかも(笑)
2012.01.25 09:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
おはようございます。

> ぼのくんの満足そーにガム噛む顔!至福の時を味わってるって感じですよね。

楽しそうでしょ(笑)
食べてるときがいちばん幸せなんでしょうね~。


> 小夏も自慢げにかみかみしますね。ただ私はたまに食べてる途中で一旦取り上げたりするので警戒してるかな。(意地悪じゃなくて途中で取り上げても噛み付いたりしないように躾を兼ねてですよ)

うちも取り上げようとしたりします。
しつけじゃなくて、いぢわるで(^^;;;;
ぼのは取られまいと超緊張して固まります(汗)
2012.01.25 09:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
おはようございます。


> 今日はそちら雪マタマタ積もったんじゃないですかぁ~?

昨日は積もりましたよ~。
ウチのほうは10センチ強くらいは積もりました。

東京人は雪に弱いので、
あちらこちらで車が渋滞、人がスッテンしておりました。


エルちゃんはカメラから隠そうとするのね(笑)
ガムの魂が抜けると思ってるのかしら(違)

きっとぼのと同じように、
めっちゃ楽しんでカミカミしてるんでしょうね~♪

ガムがなくなると泣いたりしませんか(笑)?
ぼのだけかな、最弱男子だからなぁ(^^;
2012.01.25 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/775-79903f04
該当の記事は見つかりませんでした。
