パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



寒~い朝さんぽ

10   0

b12011701.jpg

いまにも雪が降りそうな冬の朝・・・。






b12011706.jpg

う~、、さぶいさぶい。








ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
本当に寒い日が続きますね~(゚∀゚ ;)タラー
九州は来週には「この冬1番の寒気」がやってくるそうです。
ニュースで良く出てくる「この冬1番の寒気」・・・
この言葉を聞くたびに「この前1番の寒気って言ってたじゃん!(怒」
って思います(*≧m≦*)ププッ

ぼの君の洋服から出てる胸毛が立派ですね~(・∀・)ウン!!
2012.01.19 14:50 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぼの君空を見上げて何思う?
雲がおやつにみえたりして~(≧∇≦)
ほんとに寒いですね~
パピエル居なきゃお休みは家から出れません~(笑)
2012.01.19 15:00 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
今日もこちらは雨です
こちらではなくて、関東で降ってくれればよいのになぁ
寒い日のお散歩はイヤですね(人間が)
うちのシエルは関係ないようですが
ぼの君はどうですか?

ぼのくんのマフラーが暖かそ~ぅ♪^^
2012.01.19 18:24 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
寒いとお散歩も走って済ませちゃいます^^;
今年は乾燥して、大きな霜柱が少ないですね。
ぼのくん、ゴージャスコートに枯れ葉が付きそうだね(^^)
2012.01.19 19:21 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
九州北部地方は、冷たい雨が降ってます
当然散歩は中止です

空を見上げるぼの君写真
冬の空ですよね、寒さが伝わってきますよ

来週は寒そうですよ、お気を付けあれ。v-219
2012.01.19 21:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます。
東京には雪が降ってます。
積もることはなさそうですけど。

> この言葉を聞くたびに「この前1番の寒気って言ってたじゃん!(怒」
> って思います(*≧m≦*)ププッ

確かにこの冬いちばんという言葉はよく聞きますね(^^;
もっと寒いのが来るのかとゲンナリします。
春はまだかしらん。。


> ぼの君の洋服から出てる胸毛が立派ですね~(・∀・)ウン!!

最近、噛み切ってばかりなのでブチブチなんですよ(涙)
2012.01.20 09:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
おはようございます。

> ぼの君空を見上げて何思う?
> 雲がおやつにみえたりして~(≧∇≦)

ありえるぅ~♪
パンなどは大好きですからね~。

> ほんとに寒いですね~
> パピエル居なきゃお休みは家から出れません~(笑)

こちら、今朝は雪なんですよ~。
積もらない雪なので、道路はびちゃびちゃ。
お散歩は見送り状態です(^^;
2012.01.20 09:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
おはようございます。

> 今日もこちらは雨です

夕べから東京には雨や雪が降ってます。
いまは雪で、、寒い寒い(笑)


> 寒い日のお散歩はイヤですね(人間が)

いやですっ(笑)
寒いのはホント苦手です・・・。
ワタクシ冷え性だし(-人-;)


> うちのシエルは関係ないようですが
> ぼの君はどうですか?

ぼのもあまり関係ないみたい。
服も着たがりませんしね~。

さんぽに行きたがらないことなんてないかも(笑)
2012.01.20 09:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
おはようございます。

> 寒いとお散歩も走って済ませちゃいます^^;

ぼのも出すもの出したら、
すぐに帰りたがることもあります。

いまは雪ですが、今日は外にいけるかな(^^;?


> 今年は乾燥して、大きな霜柱が少ないですね。

やっと雪(雨)が降りましたね~。
晴れたら大きな霜柱も見られそうです。
うぅ、寒そう・・・・(汗)
2012.01.20 09:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。
東京地方は雪が降っております。
寒いったらありません(^^;

ぼののお散歩はいまのところ見合わせていますが、、
あとで行きたがりそう・・・。
カッパ着て行くかもです。

> 空を見上げるぼの君写真
> 冬の空ですよね、寒さが伝わってきますよ

今朝もこんな空です。
さらに雪もおまけでついてきます。


> 来週は寒そうですよ、お気を付けあれ。v-219

もうさぶさMAXみたいです~。
さむいです(T▽T)
2012.01.20 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/772-34320538
該当の記事は見つかりませんでした。
