パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



冬の朝さんぽ@長池公園

6   0

b120116004.jpg

ピキーン★

公園の池も凍てつく寒さ・・・うぅ、寒ひ(≧△≦)


そんなわけで(?)、
ぼのはとーちゃんとお散歩です。






b120116001.jpg

今日は公園のお山のなかを
男ふたりはガンガン歩く。


よく食べるぶん、よく運動してね。

・・・ふたりとも(笑)








乾燥しきった落ち葉の上は、歩くとザクザクと音がします。






b120116002.jpg

屋根が見えてきた。
山を越えたみたいだね~。

屋根は「里山クラブ」の小屋。






b120116003.jpg

この日は、「里山クラブ」のどんど焼きの日だったみたい。

火がつくまで、まだまだ時間が掛かりそうだから撤収・・・したそうな。






b120116005.jpg

寒そうな風景ですね(^^;;






b120116006.jpg

ぼのは、寒さを感じてなさそう。
山を歩いてきたもんね。





b120116007.jpg

おかえり、ぼのクン。
疲れた~?


「ん~、そうでもないかな」


このあと、とーちゃんの脇にゴロリと転がって、
フ~ッとため息をついたのち眠りについたのでした(笑)







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

k.s says..."No title"
こんばんは
凍ってますね池・・・めちゃ寒そう
乾燥しきった落ち葉、小気味よい音ですね
しかし乾燥が続いてるので、今年はインフルが大流行するとか
お気を付け下さい

どんど焼き、火がついていたら良かったのに残念でした
でも山歩きで暖いなら、必要なかったでしょうかね。(笑
2012.01.18 20:13 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
わお~!
しっかり凍ってますね。
寒そうー!
私は最近朝のお散歩サボり気味で・・・
さぶライの視線が痛いです(汗)

落ち葉を踏む音っていいですよね~(^^)
私も大好き。
わざと踏んじゃいます。

とーちゃんさんにピッタリくっついて寝たのかなぁ?
いい夢見れたかなぁ~??
2012.01.18 21:20 | URL | #- [edit]
ユキチ says..."No title"
ひい、寒そう。
池が凍るほどとは……
ぼの君は元気ですね~。
薄毛のサラは、洋服を着せていてもプルプルしています。
2012.01.19 01:07 | URL | #bbI7M1nI [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。

> 凍ってますね池・・・めちゃ寒そう

寒そうですね~。
家で掃除しているほうがラクです(^^;;


> しかし乾燥が続いてるので、今年はインフルが大流行するとか
> お気を付け下さい

ありがとうございます。気をつけますぅ。


> どんど焼き、火がついていたら良かったのに残念でした
> でも山歩きで暖いなら、必要なかったでしょうかね。(笑

火がついてるところも見たかったかも(笑)
2012.01.19 10:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
おはようございます。

> わお~!
> しっかり凍ってますね。

最近、池がよく凍ってます(汗)
寒いですよね~。

> 寒そうー!
> 私は最近朝のお散歩サボり気味で・・・
> さぶライの視線が痛いです(汗)

サボりたいお気持ち、よーーくわかります(汗)
視線の痛さもよーーーーくわかります(笑)


> とーちゃんさんにピッタリくっついて寝たのかなぁ?
> いい夢見れたかなぁ~??

甘えん坊なのでベッタリくっついて寝ます。
暑くなるとはなれていくんですけどね(笑)
2012.01.19 10:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ユキチさん"
おはようございます。

近所の池はよく凍ってます。


> ぼの君は元気ですね~。
> 薄毛のサラは、洋服を着せていてもプルプルしています。

寒くても基本的に服はイヤみたいです。
2012.01.19 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/771-ed2e7405
該当の記事は見つかりませんでした。
