パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



杏ちゃんの祈り

8   0

b120116008.jpg

今日もさんぽだ。天気がいいね。






b120116009.jpg

東京には何日雨が降っていないやら。

空気が乾いているから、
ちょっと歩いただけでも喉が渇く。






b120116010.jpg

いつものコースをぐる~んと歩いたら、
チワワの楓(ふう)ちゃんの家に寄ってみよう。






b120116011.jpg

お庭で遊んでいた楓(ふう)ちゃん。
会えてラッキー♪

転がったら、おべべが汚れちゃうよ(笑)






b120116012.jpg

でも、いつでもころ~ん♪






b120116013.jpg

室内の杏(あん)ちゃんにもごあいさつ。
杏ちゃんはヒート中なので、お部屋から出してもらえません(汗)

もうすぐ終わる時期だというから、もうちょっとだけ辛抱ね♪






b120116014.jpg

ママさんに甘えるぼの。

・・・杏ちゃんは、何やら熱心に祈ってます(笑)
何を祈ってるんでしょうね(^▽^)!?







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

そら says..."No title"
こちらはようやくいい天気に恵まれ、お散歩解禁で~す♪
東京は晴天続きで、野菜の値段高騰など
影響が出ているようですね
それに乾燥してると、ぼのくんの静電気も気になります
「パッチ!」これイヤですね~
ワンコもビックリですもんね^^;
そんなこと思ってたら、
杏ちゃん雨乞いしてるように見えてきました^^
(ごめんね、杏ちゃん)
2012.01.17 13:54 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
杏ちゃん、かわいい
ほんと、何祈ってるんでしょうね。
ぼのくんにママを取られませんよーに。
じゃないのかな?
2012.01.17 15:18 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
冬場の乾燥は辛いですが、九州北部地方は昨日
久しぶりに雨が降りました、植物も生き返ったようです・・・寒いけど
うって変わって今日は晴天、久しぶりに上着なしで外に出ましたよ
ただ明日からはまた下り坂とのこと・・・最悪

楓ちゃんひっくり返ってますね、可愛いですv-218
杏ちゃんなんなんでしょうかね、豊作の祈り? (古っ)
家もチコが、このポーズ良くしてました、面白いですよね。

2012.01.17 20:56 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
雨が降らず多方面で影響が出ていますね~
東北の方では雪が沢山降っているようですし・・・。
先日スーパーでレタスを買おうと思ったら
1玉300円ですって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
・・・・88円のサニーレタスっぽいのを買いました(*≧m≦*)

杏ちゃんは何をお祈り中でしょう?可愛いなぁ~
「ぼの様の姿・・ありがたや~!」でしょうか(笑
2012.01.18 09:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
おはようございます。

> こちらはようやくいい天気に恵まれ、お散歩解禁で~す♪

よかったですね(^^)
シエルくん、ミディーちゃんルンルンね~♪


> 東京は晴天続きで、野菜の値段高騰など
> 影響が出ているようですね

もうモヤシしか食べられません(笑)
そのモヤシも売り切れるのが早いです(^^;;


> それに乾燥してると、ぼのくんの静電気も気になります
> 「パッチ!」これイヤですね~

ぼのの毛、静電気でふわわ~ってなってます。
野菜も高いし、砂埃は舞うしで困ります。


> 杏ちゃん雨乞いしてるように見えてきました^^
> (ごめんね、杏ちゃん)

杏ちゃん、わたしからも雨をお願いしたいです(笑)
2012.01.18 09:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
おはようございます。

> 杏ちゃん、かわいい
> ほんと、何祈ってるんでしょうね。

可愛いですよね(^^;
写真を見るたびに可愛くて笑ってしまいます(笑)
2012.01.18 09:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。

そちらは雨が降りましたか。
野菜たちも喜んだでしょうね。

また下り坂ですか。
雨はほどほどがいちばんですね(^^;


> 楓ちゃんひっくり返ってますね、可愛いですv-218
> 杏ちゃんなんなんでしょうかね、豊作の祈り? (古っ)
> 家もチコが、このポーズ良くしてました、面白いですよね。

可愛いチワワ姉妹です。
杏ちゃんはよくこうして手を上下に振ってます。
可愛いしぐさですよね。
チコさんもまたやってくれないかしら♪
2012.01.18 09:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます。

> 先日スーパーでレタスを買おうと思ったら
> 1玉300円ですって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さんびゃくえん~!?
買えな~い(≧△≦;)

雨が降らないかな~。


> 杏ちゃんは何をお祈り中でしょう?可愛いなぁ~
> 「ぼの様の姿・・ありがたや~!」でしょうか(笑

あはは、ぼのの姿はありがたくないかも(笑)
わんこのこのしぐさ、かわゆいですよね♪
2012.01.18 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/770-fc662afe
該当の記事は見つかりませんでした。
