パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



今年もよろしく公園&九州friends♪

6   0

b12011401.jpg

鹿児島のお友だち、シエルくん&ミディーちゃんから、
サプライズ・プレゼントが届きました~♪

どうもありがとうございました(^^)

ぼのはさっそくおもちゃに夢中になってます(笑)





2012011210580003.jpg2012011210580002.jpg

携帯写真もありがとう

気持ちよさそうに日向ぼっこするシエルくん。
脚の手術を乗り越えて、元気になってくれてよかった

ミディーちゃんは、なんだか立派になったねぇ~(^▽^;
もう一人前のレディーだもんね。

また会える日を楽しみにしています。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


そらさんに送ってもらった、砂肝ジャーキーを持って、
いつもの公園にいってきました(^^)


b12011402.jpg

メイちゃんちょいぶり~♪

この冬いちばんの冷え込みといわれた日だったので、
「だれもいないかもね~?」と思いつつ出かけましたが、
み~んな来ていました(笑)

パピィちゃんは、ママがお仕事で来れなかったけど。。






b12011403.jpg

あびいくんもちょいぶりだね!
今年もよろしくね~♪

むむ、耳の毛が伸びてる・・・?






b12011404.jpg

メルちゃん、今年もよろしく♪






b12011405.jpg

ハチくんは年末にも会えたよね~。
今年もよろしく。

この日のハチくんの写真はブレブレばかり。
この写真がハチくんのベストショット(^^;;






b12011406.jpg

しばらくして、さくらちゃん登場。

いきなりぼのにガンとばしてる(笑)!?


このあと、、


やっぱりこうなりました(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓


b12011411.jpg

さくら「新年の挨拶だぁ~!!」

ぼこぼこぼこぼこっ。


ぼの「さくらちゃん、なにするんだよぉ」



・・・ぼの、強くなれ(-人-;;)






b12011407.jpg

さ、気をとりなおしておやつタイム♪

ハチくんのママさんのおじょうさんから、
お年玉としてマグロジャーキーをいただきました(^^)

み~んな大喜び!






b12011408.jpg

メルちゃんは、砂肝ジャーキーを味わってます(笑)






b12011409.jpg

ぼのもヘン顔でジャーキーをぱっくんちょ♪






b12011410.jpg

さくらちゃんは、このピンクの服がお気に入りで、
脱がそうとすると怒るそうですよ(笑)

よく似合ってますよね。






b12011412.jpg

この日は、服のピンク度が高かったな(笑)

メイちゃんの笑顔がかわゆい!


ぼのは何をしているやら(汗)






b12011413.jpg

ぼさぼさ&枯れ草だらけのメイちゃん。

それでも可愛いメイちゃんがすごい♪
この日のベストショットかも(笑)

今日はありがとね。

小一時間ほど遊んでお開きとなりました。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなとバイバイしたあと、ぼのとふたりで公園とぐるりと一周。
また広場を通りかかると、、


b12011414.jpg

あれ、ロッキーくん!

会えてうれしいよ~♪






b12011415.jpg

珍しく、ぼのが相手の子とガン見しあってました(笑)


今年もよろしくね、ロッキーくん♪
楽しい一日でした(^^)







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

k.s says..."No title"
こんばんは
そらさんからの贈り物、家もピーピー鳴らして遊んでます
ミディーちゃんもすっかり、お姉さんになってますねv-218

さくらちゃん相変わらず強いですね
って・・・ぼの君が弱すぎ・・・じゃなく平和主義者ですから
仕方なしです・・・でもたまには頑張れv-218

メイちゃんは相変わらず笑顔が可愛いですね
その笑顔がほしい我が家ですよ。(涙
2012.01.15 18:36 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."No title"
ぼのくん、お友達いっぱい会えて嬉しかったね。
さくらちゃんにはちょっと怖いあいさつされたみたいだけど(笑)
挨拶できるお友達がいるっていいですね。
小夏にお友達がいないのは、飼い主のせいかな・・・

ぼのくん、お洋服かわいいなあ。すっごく似合ってます。
2012.01.15 22:11 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
さくらちゃんに衝撃あいさつされましたかw
今年もさくらちゃんのアタックが(恋の?)続きそうですね^^;
でもロッキーくんとのガン見合いをみると
今年のぼのくんは、やはり違う気がするぅ~♪
んで、ハチくんとぼのくんの絡みはなかったのかな?^^
メイちゃんの笑顔はほんと可愛いですね!
見てるほうまで微笑んでしまいます^^

今年もみんなとたくさん遊んで、元気に過ごそうね、ぼのくん♪♪
2012.01.16 09:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは(^^)

> そらさんからの贈り物、家もピーピー鳴らして遊んでます
> ミディーちゃんもすっかり、お姉さんになってますねv-218

パピーの成長は早いですね。
すっかりレディーになっていたので驚きました。


> さくらちゃん相変わらず強いですね

そうなんです。強いの(笑)
ぼのにはちびっとでいいから頑張ってほしいんですけどね~。


> メイちゃんは相変わらず笑顔が可愛いですね
> その笑顔がほしい我が家ですよ。(涙

え、チコさん一家も、
いつもかわゆいお顔してるではないですか♪
2012.01.16 21:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは~。

> さくらちゃんにはちょっと怖いあいさつされたみたいだけど(笑)

あはは。そうなんです。
ぼのも挨拶仕返せばいいのにね(笑)


> 挨拶できるお友達がいるっていいですね。

ここのお友だちは、ぼのがパピーの頃にたまたま出会えたんです。
それ以来のお友だちですが、ぼのにとってはめっちゃラッキーだったと思います。


> 小夏にお友達がいないのは、飼い主のせいかな・・・

そのうち合コンでもしましょうか(笑)
服、似合ってます?
もう古いものですが、、お気に入りのものなんです♪
ありがとうございます。
2012.01.16 21:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。

> さくらちゃんに衝撃あいさつされましたかw
> 今年もさくらちゃんのアタックが(恋の?)続きそうですね^^;

今年もアタックっぷりが楽しみです(笑)
ぼのにはしっかり対応してもらいたいけど、、どうかなぁ。


> でもロッキーくんとのガン見合いをみると
> 今年のぼのくんは、やはり違う気がするぅ~♪

淡~~い期待を抱いてみたいと思います・・・(笑)


> んで、ハチくんとぼのくんの絡みはなかったのかな?^^

なかったです(笑)


> メイちゃんの笑顔はほんと可愛いですね!
> 見てるほうまで微笑んでしまいます^^

わたしとメイちゃんもなんだか仲良し度がアップしてるのです♪
うふうふ♪
2012.01.16 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/768-dbef9566
該当の記事は見つかりませんでした。
