パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



大晦日の男子会 その3

16   0

前回の続きで~す。



b12010326.jpg

田んぼドッグランをあとにして、
軽~く徘徊したのち南町田のクランベリーモールへゴー。






b12010327.jpg

なぜちょい徘徊したかというと、
営業していると思っていたカフェがお正月休みに入っていたから(汗)

ワタクシが数日前にネットで営業していることを確認したのだけど、、、
じっさいに行ってみたらカフェはお休みで(汗)

・・・チェックミスかしら(-人-;)?

やっぱりちゃんと予約しておけばよかった。
ツメが甘くてごめんなさい(汗)






b12010328.jpg

クランベリーモールにて。


大きなピレネー犬(かな?)さんにびびるひとしくん。

そりゃ、怖いよね~(^^;;


でも、びびる姿も可愛いなぁ(笑)






b12010329.jpg

ペットショップ ジョーカー」さんの店舗前の特設スタジオ(!?)にて記念撮影♪

なんとかぼのに被り物を被せることはできたものの、、
みんなと横一列に並ぶことはできず・・・(-人-;;)

ひとり後方でそっぽを向いて佇んでます(汗)






b12010330.jpg

せめてこっちを向け~!! とばかりに、
必死に「ぼのぉ~♪ ぼのや~♪」呼びかける。

なんとかこっちを向けたからヨシとしましょ(汗)


今年はみんなと横に並べるようになりたいものです・・・。






b120103m02.jpg b120103m01.jpg
b120103m03.jpg b120103m04.jpg

ランチは「WIRED KITCHEN」にて。

ワタシが食べたのは「ガイ パッド ガッパオライス」(写真右上)。
鶏ひき肉をタイのバジルとオイスターソースで炒めたピリ辛アジアンごはん。

とーちゃんはミートボールボロネーゼ。
言い換えれば肉団子入りミートソース(笑)


美味しかったですよん(^^)






b12010331.jpg

カフェはテラス席のみワンコOK。

テラス席にはストーブがあるので、
それなりに暖かかったです。

ひざかけの毛布も貸してくれますよ~。
この毛布のおかげで、暖かく過ごせました。






b12010332.jpg

ひとパパさんのネックウォーマーを
巻いてもらったひとしくん。

あったかそうだね






b12010333.jpg

ゆきさんセレクトのカフェマットの上で、
まったりくつろぐざくちゃん。



カフェでのぼのの写真は、マトモなものがなかった・・・(^^;;






1112450797.jpg

2011年は、大晦日までめっちゃ楽しく過ごせてシアワセでした♪


お付き合いしてくれた、ざくろくん、ひとしくん、タイラくん、、

本当にありがとうございました(^^)


みんなと横一列にも並べないぼのだけど、
今年もよろしくお願いしま~す(汗)







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

ゆき says..."No title"
こちらこそ、大晦日まで一緒に過ごせてうれしかったです~^^
今年もよろしく!

あ、今月のデート日のスケジュール決めましょうね。
ニヒヒ♪

あ、ちなみにあのマットは買ったものですのよ。
あんなにきれいに作れないのだ(><)
2012.01.08 23:08 | URL | #9xsPF1TE [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
こんばんは~♪

> こちらこそ、大晦日まで一緒に過ごせてうれしかったです~^^
> 今年もよろしく!

楽しかったですよね(^^)



> あ、今月のデート日のスケジュール決めましょうね。
> ニヒヒ♪

はーい♪

今月はめでたく(?)仕事が入っていて、
スケジュールが不透明なトコもありますがよろしくです~。


> あ、ちなみにあのマットは買ったものですのよ。
> あんなにきれいに作れないのだ(><)

・・・あり?すみません(汗)
さりげなく書き直しておきました(笑)
2012.01.08 23:24 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."No title"
とっても楽しそうなレポありがとうございました。
大晦日まで遊べていなぁ~笑

でもカフェがお休みなのは残念でしたね~
かきいれどきなのにね・・e-452

ぼの君の被り物姿には笑してもらいましたよe-446
ムッとしてるお顔がエルとダブりま~す。

みんなと並べなくても大丈夫e-420 とっても可愛いですよ~
2012.01.08 23:27 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
ぼのくんのふくれっ面がメチャ可愛い!^^
大好きなひとしくんの隣にも並べなかったのかぁ~
怒られてふてくされてる子どものようですね^^;
でも、そのお顔すっごく可愛いよぉ~♪
Love ぼのく~んv-10
2012.01.09 09:56 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんにちは♪
ひとしったら・・・激しくビビっちゃって~(笑)
今年は少しでもビビリを克服できたら良いなぁ~☆

しかし、ジョーカーさんでの記念撮影、ひとしがあそこに
入れたのにはビックリでした!!
いつもならとっくに飛び降りてるハズなのにっ!
この調子で、どんどんみんなの距離が縮んでくれると嬉しいですね^^

ぜひまた遊んでやって下さいね~☆
2012.01.09 11:59 | URL | #- [edit]
yumi−clip says..."No title"
なんとも楽しい大晦日が過ごせましたね(^^)
ジョーカーさんの店舗前の特設スタジオでの記念撮影写真は
どこかで見た覚えが(笑)
ここだったんですね!「ワンごはん」に載ってたぼのくんは^^
他の3人衆はみんな同じ方向で集まっているのに、ぼのくんったら(爆)

まるで、これから鬼退治に行くので緊張している桃太郎さんですね(笑)
何度見ても笑える1枚です^^

今年もお友だちと仲よく遊んで・・・楽しい1年になりますね♪
2012.01.09 13:26 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
ぼの君の被り物姿・・・
可愛い~♪♪
も~ムギュ~ってしたくなっちゃいました(笑)
横に並べなくてもこれだけ近くで一緒に撮影できるんだから
ぼの君すごいですよ~♪
我が家の2ワンを想像してみる…。
ん~出来るかな~?(汗)

可愛すぎるワンコ達とおいしいランチと…
最高の大晦日でしたねv-290

2012.01.09 21:53 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
ぼの君、一歩下がってますね(笑
せっかくの集合写真なのに

「ガイ パッド ガッパオライス」私には、たのむのも無理そうな名前です
間違いなく覚えられません

最後のぼの君写真、子犬のようです。v-218
2012.01.09 23:41 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
特設スタジオで記念撮影!いいですね~!
被り物がお正月気分をさらにアップさせてます(・∀・)ウン!!
みんなと並べてないぼの君・・・
ティアラとダブります(笑
ティアラもチーム陸で集合写真を撮ると
いつもいつもビミョウな位置にいますからね~

今年こそは頑張ってちゃんと並んで
記念写真を撮れるようにティアラも頑張るから
ぼの君も頑張ってね byティアラ
2012.01.10 08:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは~♪

楽しい大晦日のオフ会の様子が伝わればうれしいです(笑)
カフェが休みだったのは、ちょいショックでした(^^;
近くにショッピングモールがあったので助かりました♪


> ぼの君の被り物姿には笑してもらいましたよe-446
> ムッとしてるお顔がエルとダブりま~す。

ぼの、頑張ってるでしょ(笑)
エルちゃんもムッとしたお顔します?

みんなと並んでくれたらうれしいけど、
ひとり頑張ってる姿を見るのもうれしかったです(笑)
2012.01.10 22:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは♪

> ぼのくんのふくれっ面がメチャ可愛い!^^
> 大好きなひとしくんの隣にも並べなかったのかぁ~

な~んか、ほかの子と接近するのを嫌がるんですよね(^^;
大好きなひとしくんが隣りなのにねぇ。。


> 怒られてふてくされてる子どものようですね^^;
> でも、そのお顔すっごく可愛いよぉ~♪
> Love ぼのく~んv-10

最近、ミョ~に人間臭くなってきたような気がします。
いずれ人間になるのかも・・・(笑)
2012.01.10 22:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~。

> ひとしったら・・・激しくビビっちゃって~(笑)

可愛いですよねぇ♪
守ってあげたくなっちゃいます(笑)



> しかし、ジョーカーさんでの記念撮影、ひとしがあそこに
> 入れたのにはビックリでした!!

えっ、そうなんですか~!
それはびっくりですぅ。


> いつもならとっくに飛び降りてるハズなのにっ!
> この調子で、どんどんみんなの距離が縮んでくれると嬉しいですね^^

はじめの頃に比べたら、ずいぶんとみんなの距離は縮んでますよね!
ひとしくんが田んぼに来たときも、ぼのとざくちゃんは迎えに行っていたし、
仲間と認識してるんだなぁ~と思いましたよ~(^^)
2012.01.10 22:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~。

> ここだったんですね!「ワンごはん」に載ってたぼのくんは^^
> 他の3人衆はみんな同じ方向で集まっているのに、ぼのくんったら(爆)

そ~なんです(^▽^;)
ひとりそっぽ向いて困っちゃいました(笑)


> まるで、これから鬼退治に行くので緊張している桃太郎さんですね(笑)
> 何度見ても笑える1枚です^^

キンチョーしている幼稚園の子どもみたいに見えて、
わたしもなんだか笑っちゃいます。

大晦日にいい思い出ができました。


> 今年もお友だちと仲よく遊んで・・・楽しい1年になりますね♪

お友だちに遊んで少しは精神的に強くなってほしいです(笑)
2012.01.10 22:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
> ぼの君の被り物姿・・・
> 可愛い~♪♪

ピンクのカラーでありがとうございます(^^)♪


> 横に並べなくてもこれだけ近くで一緒に撮影できるんだから
> ぼの君すごいですよ~♪

ぼのなりにガンバっていたみたいです(笑)
きんちょーしている幼稚園児みたいで、可愛くなっちゃいました。←親ばかさん



> 我が家の2ワンを想像してみる…。
> ん~出来るかな~?(汗)

やってみてほしいなぁ!!
妄想しただけで萌えますわ♪
2012.01.10 23:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> ぼの君、一歩下がってますね(笑
> せっかくの集合写真なのに

情けないでしょ(笑)
でも被ってるだけでも上出来かなぁ。

ホントにキンチョーしている幼稚園児みたいで笑っちゃいました。


> 「ガイ パッド ガッパオライス」私には、たのむのも無理そうな名前です
> 間違いなく覚えられません

「カッパライス」で通じそうです。
もしくは写真を指さして「コレ」と(笑)
よくやるテです(笑)
2012.01.10 23:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは♪

> 特設スタジオで記念撮影!いいですね~!
> 被り物がお正月気分をさらにアップさせてます(・∀・)ウン!!

ここペットショップの店舗前に置いてあるので、
他のお客さんに気兼ねなく使えるのでありかたいです(笑)


ティアラちゃんも集合写真が苦手なんですね(笑)
ぼのもそうなので、集合写真と聞くとちょいユーウツになります(^^;;
センターでにっこり、、なんて日が来るといいですよね。


> 今年こそは頑張ってちゃんと並んで
> 記念写真を撮れるようにティアラも頑張るから
> ぼの君も頑張ってね byティアラ


う、うん。。
頑張ろうとは思うんだけど、いざとなると、
なんか怖くなっちゃうんだよね~。。
でもがんばるね。。。byぼの
2012.01.10 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/764-a830c168
該当の記事は見つかりませんでした。
