パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


2012年親ばか初め

20   0

元旦のおさんぽ~♪

b12010101.jpg

今年もかわゆいお尻を見ながら歩くど~♪
と、気分良~く玄関を出発!


ところが!!


家の門を開けようとしてビックリ!

門のまん前に、犬のがドーンΣ( ̄□ ̄!)
どうみても中型犬サイズのブツ・・・。



・・・・元旦から絶句しましたが。



ウンがついたということで
宝くじでも買ってみっか♪






b12010102.jpg

気を取りなおして、
近所の公園を軽くランニング~♪

今年も元気におさんぽしようね(^^)






b12010104.jpg

初スマイルの写真を撮ろうと思ったのに、
なんですかな、その挑戦的なお顔は(笑)

今年はアグレッシブにいくつもり?


んじゃ、アグレッシブにボール遊びでもしちゃおう。






b12010105.jpg

ゲットしたボールは、
カミカミしてないで持ってきてくださ~い(-人-)

今年はちゃんとボール遊びができるようになりたいなぁ。

まったく持ってくる様子がないので、
自ら取りに行き・・・






b12010106.jpg

また投げるよ~。


ぽーん♪


また取りに出向いて、また


ぽーん!






b12010107.jpg

だんだんノッてくるぼの氏。

「ほぉ~ら、行くよ~(≧▽≦)/」


人目もはばからず、ノリノリで盛り上げてみる(笑)






b12010109.jpg

ノリノリにつられて(!?)、ぼのちゃんも大ハッスル~♪♪


飼い主が本気になることも大切ですよね(笑)

・・・ちょびっとばかり恥ずかしいけど(^^;






b12010108.jpg

人目なんかどうでもよくなるこの笑顔~

ぼの、可愛いぞぉ♪♪



・・・今年も親ばか全開で行きますが、
よろしくお願い致しま~す(^ー^)






ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-20 Comments

mamimukumei says..."No title"
あけましておめでとうございます♪

飼い主のノリ、大事大事!
わんこのコノ瞬間、楽しんでる笑顔が優先です!
他人の感想より身内のHAPPY!
(人に迷惑かけたらあかんけど)

ぼのちゃん、ええ笑顔やんかぁ
こら~今年もいい年になりそうだね!

今年もよろしくお願いします~
2012.01.02 23:12 | URL | #- [edit]
ルカ says..."No title"
あけましておめでとうございます!

ぼの君、いい笑顔~~~♪
飼い主が投げて、自ら取りに行く。。。
どこかで見る光景だわ( ̄∇ ̄;
我が家も家の中では同じ事態に落ち入ってます(汗)
外ではちゃんと取ってくるのにな~~~なぜだ~~~

今年もよろしくお願いいたします♪

2012.01.02 23:24 | URL | #DexK2noU [edit]
ぷる says..."No title"
昨年はほんの少しですがご一緒させて頂き嬉しかったです♪
でもあまりにちょびっとだったので(笑)今年はどこかで
ゆっくりご一緒させて頂ければな~と思っております。

ボール投げ、うちの場合は逆で・・・飼い主がもうやめたくても
チンピラ娘が許してくれません。毎回逆スパルタです(泣)
でもわんこの笑顔を見ちゃうと頑張っちゃいますよね♪

今年もこの笑顔を見る為に頑張りましょう~!
2012年がぼのくんちにとって素敵な1年になりますように。
2012.01.03 00:17 | URL | #8pPXQBKg [edit]
ぷり☆ママ says..."No title"
明けましておめでとうございます。

うんうん、ぼのくんいい笑顔~♪
親ばか上等ですよ~。
だって可愛いんだもん。しょうがないさ!
ワンコの笑顔がみんなを幸せにしてますもんね。

私も親ばかでいきますよ~。

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
素敵な1年でありますように~。
2012.01.03 09:10 | URL | #xrksqdvs [edit]
KANA says..."あけましておめでとうございます"
ぼの君の笑顔、とってもかわいいですね。

我が家の近くにはノーリードで遊べるところがないので、
今年はドッグランにも行ってみたいです。
そこだと、ボール持ってくるようになるかな?

2012.01.03 12:17 | URL | #lS/9yaGk [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
明けましておめでとうございま~す!v-411
年末からの疲れが出て、寝正月を送っているアルファ家です。(爆)
我家は2日に初散歩(初詣)に行ってきました。(*^m^*)
ノリノリでおもちゃを待ってるぼの君、超かわいい♪♪
もう、人目なんてどうでもいいでしょ!こんな笑顔が見れるなら!(苦笑)
今年もアルファ共々、よろしくお願いしま~す!m(*^▽^*)m
2012.01.03 12:38 | URL | #9EtI2ejc [edit]
セナママ says..."今年もよろしく~"
ぼのくんいい笑顔!!

親ばか炸裂わかりまーす。

ワンコが笑顔だと親も笑顔になってるものね!!


今年も元気に楽しい1年になるといいですね。

今年もよろしくお願いします。
2012.01.03 15:02 | URL | #- [edit]
Kayo says..."No title"
明けましておめでとうございます☆
昨年末は偶然にもぼの一家とお会いすることができて嬉しかったでーーす♪
親ばかにもなりますよ!こんな笑顔で遊んでくれたら~^^
我が子の笑顔、コレ、大事!!
笑顔でいっぱいの2012年にしましょうね~☆
勝手ながらリンクさせていただいちゃいましたっ!事後報告でごめんなさい☆
今年もまるけん共々どうぞよろしくお願いいたします♪
2012.01.03 16:16 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."No title"
ぷくたまさん。とーちゃんさん。ぼのくん明けましておめでとうございます。

新年早々ぷくたまさんの いくぞぉ~のかっちょいい影法師に
笑わせていただきましたよ~
だってぷくたまさんのテンションがわかるからぁ~ぷぷっ

うちもねエルはボール拾いに行ってもそこでカミカミするんです。
ボール投げするとエルと一緒くらい走ってくたくたになるアホ飼い主です<笑>
今年もお互いワンコのためにがんばりましょ~今年もよろしくね。
2012.01.03 19:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."mamimukumeiさん"
こんばんは~♪

飼い主のノリってホント大事ですね。
ぼのが「ボール遊びって楽しい!!」と感じるようにしていきたいな。


> わんこのコノ瞬間、楽しんでる笑顔が優先です!
> 他人の感想より身内のHAPPY!
> (人に迷惑かけたらあかんけど)

ホントですね(^^)
ぼのがハッピーじゃないと、わたしもハッピーじゃないもの~。

今年もよろしくです♪
年賀状をありがとうございましたv-10
2012.01.03 21:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルカさん"
こんばんは~♪

我が家喪中なので、通常のごあいさつですみません(^^;;
今年もよろしくお願い致します。

おうじろう君は家のなかだと持ってきてくれないんですね。
場所による子もいるんだぁ・・・。
いろいろと難しいですね(汗)

おうじろうクンの一日体験しつけ教室のお話は、
わたしも身につまされておりました(^^;;;


> 今年もよろしくお願いいたします♪

こちらこそ、よろしくお願い致しま~す♪
2012.01.03 21:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぷるさん"
こんばんは~。


> 昨年はほんの少しですがご一緒させて頂き嬉しかったです♪

こちらこそ~(^^)
生で見たつくしちゃんのすばしっこさ・・・忘れられません(笑)
いまでもよく覚えています。


> でもあまりにちょびっとだったので(笑)今年はどこかで
> ゆっくりご一緒させて頂ければな~と思っております。

マジですか♪
機会があれば是非是非(^^)
よろしくお願い致します。


> ボール投げ、うちの場合は逆で・・・飼い主がもうやめたくても
> チンピラ娘が許してくれません。毎回逆スパルタです(泣)
> でもわんこの笑顔を見ちゃうと頑張っちゃいますよね♪

チンピラ娘って・・・(笑)
お嬢様のエッセンスを少しでもぼのに頂けたらなぁ(^^;;

愛犬のうれしそうな笑顔は、
なによりも励みになりますよね。

今年もよろしくお願い致します。
2012.01.03 21:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぷり☆ママさん"
こんばんは♪

> うんうん、ぼのくんいい笑顔~♪
> 親ばか上等ですよ~。

あ、やっぱり~(^^)!?

ホントにねぇ、、なんだか可愛いですよね。
つい甘くなっちゃいます。

楽しそうな顔を見ると、
幸せな気持ちになりますよね。


> 私も親ばかでいきますよ~。

親ばか仲間ですね~(^^)人(^^)
今年も親ばか道を邁進いたしましょ♪

よろしくお願いしまーす!

2012.01.03 21:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
こんばんは~♪
我が家は喪中なので、
新年のご挨拶は控えさせていただいてますが、、
今年もよろしくお願い致します。


> 我が家の近くにはノーリードで遊べるところがないので、
> 今年はドッグランにも行ってみたいです。
> そこだと、ボール持ってくるようになるかな?

最近は公園でもノーリードは難しくなってきてますよね。
この日もぼのは8メートルのロングリードをつけたままで遊んでいます。

ドッグランだとボール禁止のところもありますよ~(^^;;

カールくんが自由にのびのび遊べるような
ドッグランが見つかるといいですね!
2012.01.03 21:53 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
いきなり元日の日に、ウンピがド~ンですか
これはいかんですね(怒

ぼの君の3枚目の面構えは、いけてますv-218
こんな顔は初めて見るかも、なんだかやる気満々ですね
ぼの君に今年も逢いたいですよ・・・どうですか。(笑
2012.01.03 21:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんばんは~♪
我が家喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただいておりますが、、
今年もよろしくお願い致します~!

> 年末からの疲れが出て、寝正月を送っているアルファ家です。(爆)

ありゃ、お疲れですか。。

たっぷりお休みできたでしょうか。
寝正月の効果がそろそろ出てくるといいけども(笑)
緑のアレも出し切っちゃってくださいね!?

> 今年もアルファ共々、よろしくお願いしま~す!m(*^▽^*)m

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

今年はひとしくんやアルファくんのお尻ではなく、、
ボールを追って欲しいと心から願っております(^^;;
2012.01.03 21:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
こんばんは~♪


> 親ばか炸裂わかりまーす。

ヤッター、仲間ですね(^^)人(^^)
やっぱり可愛い笑顔をみると、
どんどん親ばかになっちゃいますよね(笑)!


> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

セナママさんやセナくんにとって、
楽しい1年でありますように(^^)
2012.01.03 22:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Kayoさん"
こんばんは~♪

我が家は喪中なので、
新年のご挨拶は控えさせていただいておりますが、、
今年もよろしくお願い致します。

> 親ばかにもなりますよ!こんな笑顔で遊んでくれたら~^^
> 我が子の笑顔、コレ、大事!!

やっぱり笑顔がいいですよね~。

ウチの子びびりだから、、
外でこういう笑顔をすること少なくて(笑)

今年こそもう少しメンタル面で強くなってほしいものです(^^;


> 勝手ながらリンクさせていただいちゃいましたっ!事後報告でごめんなさい☆
> 今年もまるけん共々どうぞよろしくお願いいたします♪

わ、ありがとうございます。
こちらからもお願いしようと思っていました。
さっそく相互リンクにさせていただきますね~♪

これからもよろしくお願い致します。
2012.01.03 22:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは♪

我が家、喪中で新年のご挨拶は控えさせていただいてますが、
今年もよろしくお願い致します(^^)


> 新年早々ぷくたまさんの いくぞぉ~のかっちょいい影法師に
> 笑わせていただきましたよ~
> だってぷくたまさんのテンションがわかるからぁ~ぷぷっ

笑えるでしょ~(^▽^;

写真を見たとき「ワタシ頑張ってるなぁ(笑)」と
自分で笑っちゃいましたもの(汗)


> うちもねエルはボール拾いに行ってもそこでカミカミするんです。
> ボール投げするとエルと一緒くらい走ってくたくたになるアホ飼い主です<笑>
> 今年もお互いワンコのためにがんばりましょ~今年もよろしくね。

エルちゃん、ぼのとボール遊びの仕方が一緒ですね。
わたしはパピラヴママさんとおなじアホ飼い主です(^^)
今年もよろしくお願い致します♪
2012.01.03 22:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~♪


> いきなり元日の日に、ウンピがド~ンですか
> これはいかんですね(怒

サラッと書きましたが、ひどいでしょ(涙)
マメ電球が切れるどころではないです。
最近、マナーの悪さが目立ちます。。


> ぼの君の3枚目の面構えは、いけてますv-218
> こんな顔は初めて見るかも、なんだかやる気満々ですね

この顔、珍しいでしょ!!
やる気のある男のようです(笑)


> ぼの君に今年も逢いたいですよ・・・どうですか。(笑

うぅ~っ。明日にでも出発したい気分です(笑)
2012.01.03 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/761-c367255a
該当の記事は見つかりませんでした。
