パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ご挨拶@2011

16   0

b11123201.jpg





111114_ba.jpg

異母兄弟のバーディー・・・また会いたいよ。

写真を送ってくれてありがとう。
姿を見たらすっごく懐かしくなっちゃったよ。






110716_ba.jpg

お父さんやお母さんは元気?
来年また会えるかなぁ。

会えたら・・・どこまでも広い公園をまた一緒に走ろう!






111217_ba.jpg

いい年を迎えてね、バーディー!





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



29日にはハチくんに会えたよ。

b11123101.jpg



b11123104.jpg

ボールを追うハチくんはカッコイイ♪





b11123112.jpg


b11123107.jpg

ハチくん、ニッコリ。
イチゴのおもちゃもニッコリだね。


ボクのお兄ちゃん的存在のハチくん。
来年も遊んでね。






b11123105.jpg

ボーッとしていたら考え事をしていたら、
ハチくんのママが、


「ぼのちゃんも、遊んでごらん」

って、おもちゃを貸してくれたの。





b11123108.jpg

ヤッター! いちごのおもちゃだ。





b11123109.jpg

まったりしながらカミカミするのが好きなんだ♪
ハチくんの匂いもするよ。キヒヒ♪

それなのに、、しばらくしたら、かーちゃんが



「もうハチくんに返さなきゃダメだよ~」


なんていうんだ。





b11123110.jpg

速攻、口のなかにしまったよ。
結局は取り上げられちゃったけどね。

かーちゃん、来年はもうちょっと優しくなるといいなぁ。






b11123202.jpg





b11123203.jpg







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

yumi−clip says..."No title"
ぼのくん、今年も色んな事があったね。
ぼのくんにとってたくさんのお友だちと楽しかったことでしょう^^
また来年もわくわく元気なぼのくん、楽しみにしていますよ♪

ぷくたまさん、今年も色々とありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
よいお年をお迎えください♪
2011.12.31 21:29 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
あ!バーディーくんだ♪
なんかお兄ちゃんになったように見える^^

ぼのく~ん、今年もぼのくんと会えて楽しかったよ^^
ぼくもアンヨ完璧治ったし、今度一緒に走ろうね♪
どろんこにならないように気をつけるから・・サ^^;   by シエル

ぼのに~ちゃ~ん、今度ぼのに~ちゃんと追いかけっこしようね~
シエルに~ちゃんよりすばしっこいっておかーしゃんに言われるんだお~
覚悟しといてねぇ~、ぼのに~ちゃ~ん♪        byミディー

2011年はこちらこそお世話になり、
ありがとうございました
2012年もぼのくん一家が幸せに楽しく過ごせますように☆
ブログ楽しみにしてま~す!!
また帰って来てね^^
2011.12.31 21:42 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
今年も一年、楽しいブログをありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

では、よいお年を!
2011.12.31 21:53 | URL | #sFxEFLMA [edit]
しぐママ says..."こんばんは!"
今年も1年間いろいろありがとうございましたm(..)m

ぼのくんは寒くても元気いっぱいにお散歩してえらいですね!
シグマは寒さのせいかこの頃は歩きたがらないんですよ~^^;

来年もぼのくんのハチくんにウハウハな様子とか
届けてくださいね!楽しみに待ってます^^

来年もよろしくお願い致しますm(..)m
2011.12.31 21:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~。

> ぼのくん、今年も色んな事があったね。

うん、いろんなことがあったよ。
じつは何があったかあんまり覚えてないんだけど・・・。

あ、でもタオルのリュックのことは覚えてるの。
ヒヤーッてして涼しくなって、きもちよかったの。
来年も使うんだよ。
ありがとうだよ。


> ぼのくんにとってたくさんのお友だちと楽しかったことでしょう^^

えへ~。
お友だちといるのは楽しいんだよ。

すぐ怖くなっちゃうけど。



> また来年もわくわく元気なぼのくん、楽しみにしていますよ♪

ごはんいっぱい食べてがんばるね。



> ぷくたまさん、今年も色々とありがとうございました!
> また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
> よいお年をお迎えください♪


こちらこそ、、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。
2011.12.31 23:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~。

> あ!バーディーくんだ♪
> なんかお兄ちゃんになったように見える^^

ね、わたしもそう思いました。
ねんねしてる写真は幼いカンジがして可愛いけど♪


> ぼのく~ん、今年もぼのくんと会えて楽しかったよ^^
> ぼくもアンヨ完璧治ったし、今度一緒に走ろうね♪
> どろんこにならないように気をつけるから・・サ^^;   by シエル

> ぼのに~ちゃ~ん、今度ぼのに~ちゃんと追いかけっこしようね~
> シエルに~ちゃんよりすばしっこいっておかーしゃんに言われるんだお~
> 覚悟しといてねぇ~、ぼのに~ちゃ~ん♪        byミディー


シエルくん&ミディーちゃん

シエルくん、アンヨ完璧に治ったんだね。
よかったねぇ~~!!
シエルくんとミディーちゃんが揃って走ってる姿はスゴかったよ。
早くて(笑)
ぼくびっくりしたもの。

ミディーちゃん、ボクはすぐバテるんだよ。
それにね、すぐ怖くなっちゃうんだ。
がんばって訓練しとくね。

来年も会いたいなぁ。


byぼの
2011.12.31 23:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんばんは。

> 今年も一年、楽しいブログをありがとうございました。
> また来年も宜しくお願いします。

day-sukeさんも、来年も楽しいブログをお願いします♪
よいお年をお迎えください。
2011.12.31 23:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
こんばんは。

> 今年も1年間いろいろありがとうございましたm(..)m

こちらこそ~。
来年もシグマくんの可愛い姿を期待してマス♪


> ぼのくんは寒くても元気いっぱいにお散歩してえらいですね!
> シグマは寒さのせいかこの頃は歩きたがらないんですよ~^^;

ぼのは元気で、おさんぽに行きたがりますが、
わたしが歩きたくないかもです(^^;;;
シグマくんの気持ち分かるわぁ(笑)


> 来年もぼのくんのハチくんにウハウハな様子とか
> 届けてくださいね!楽しみに待ってます^^

ありがとうございま~す!!
2011.12.31 23:25 | URL | #- [edit]
可利奈 says...""
あっという間の1年でしたね。
ぼの君、年末もお友達と遊べたのね(^-^)
来年も元気にたくさん遊べますように~。
よいお年を!
来年も宜しくお願いします!
2011.12.31 23:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
こんばんは♪

一年って早いですよね。
どんどん早くなるような気がします(^^;


> ぼの君、年末もお友達と遊べたのね(^-^)
> 来年も元気にたくさん遊べますように~。

ハイ、大晦日の今日も遊んじゃいましたよ。
年明けにはアップできるかな~。

可利奈さん一家はご実家でのお正月ですね。
よいお年をお迎えください。
2011.12.31 23:46 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."お世話になりました。"
ぼのくん、ぷくたまさん、ぼのとーちゃんさん(←さんつけるとちょっとおかしいかな)、お世話になりました。
ぼのくんのブログに笑ったり、癒されたり、楽しかったです。
私&小夏の他愛もないブログにも遊びに来て、たくさんのコメント、嬉しかったです
今年もよろしくです(o^-')b
2012.01.01 00:20 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
ついに新年突入ですが
全く昨日と変わらぬ朝を迎えました(笑

バーディー君の勇姿、久しぶりに見ました
今年もみんなで会える機会があったら良いですね

今年も宜しくお願いします。v-218

2012.01.01 12:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
> ぼのくん、ぷくたまさん、ぼのとーちゃんさん(←さんつけるとちょっとおかしいかな)、お世話になりました。

こちらこそ、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

> ぼのくんのブログに笑ったり、癒されたり、楽しかったです。
> 私&小夏の他愛もないブログにも遊びに来て、たくさんのコメント、嬉しかったです
> 今年もよろしくです(o^-')b

小夏ちゃんの今年も活躍も期待してます♪
ヘルシーなお料理も楽しみです。
2012.01.01 13:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

> ついに新年突入ですが
> 全く昨日と変わらぬ朝を迎えました(笑

ウチも変わらぬ朝でした(笑)
それもありがたいことですよね。

> バーディー君の勇姿、久しぶりに見ました
> 今年もみんなで会える機会があったら良いですね

いいですね~。
またみんなでお会いしたいものです。
今年は鹿児島オフはないのですか(笑)
2012.01.01 13:57 | URL | #- [edit]
薩摩のフアン says..."おはようございます"
バーディー アップして下さり 有難うございます。 
そらさんも k、sさんもみて下さったみたいで 嬉しかったです。
今年も龍のごとく はばたいて下さいね。父ちゃんさすがです。
うまい・・・。
ぷくたまさん今年も ブログ 楽しませて下さいね。


2012.01.03 10:41 | URL | #W8Q3mrbc [edit]
ぷくたま says..."薩摩のフアンさん"
こんばんは~♪

> バーディー アップして下さり 有難うございます。 

バーディーくんの写真を見ていたら、
鹿児島が懐かしくなっちゃいました。

今年も行きたいものですが。。


> そらさんも k、sさんもみて下さったみたいで 嬉しかったです。

またみんなで会いたいですね(^^)
せめて一日で行ける距離だったらなぁ(汗)
2012.01.04 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/759-5d8c4629
該当の記事は見つかりませんでした。
