パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



池の水が凍る朝

8   0

前回の記事で書いたように、、
腰のギックリンが再発してしまったワタクシ・・・(汗)


b11123001.jpg

軽症とはいえ、念のためしばらくは
ぼののおさんぽをとーちゃんに頼みました(-人-)

いってらっさ~い♪






b11123002.jpg

この日はクリスマス。
おさんぽコースは南大沢エリアのようですね。






b11123003.jpg

めちゃめちゃ冷え込んだ朝だったけど、ぼのは元気。

おさんぽだって、行く気満々(^^)






b11123004.jpg

朝日を浴びながらクンスカ~。






b11123005.jpg

公園の池の水が凍っていたそうですよ(^^;






b11123007.jpg

ピキーン☆
凍っているのがわかるかな?


ううう・・・寒そう~(≧△≦)






b11123006.jpg

気合いだ・・・!!

寒さなんて気合いで乗り切れる!




・・・・ごめん、かーちゃんには無理(-人-;)






b11123008.jpg

ぼのは強いね。






b11123009.jpg

眠る強い子(笑)

おさんぽでほどよく疲れたようです。
ゆっくりお休み~(^^)






ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

k.s says..."No title"
こんにちは
池に氷りですとv-237これは寒そうですね

かーちゃんだけじゃなく・・・・私も無理です
年末年始は、寒さも少し緩やかになりそうですv-219
今年の初詣は、めちゃ寒かったですよね・・・有り難い

腰にはホカロンでも貼って、乗り切って下さい。v-218
2011.12.30 11:19 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
池に氷 さぶそう・・!!
私も寒いのは苦手・・
気合では乗り切れません・・冬眠しそうになります(汗)
そうそう、去年の暮れはこちらもすっごい雪でした!
2日間降って積もったのを覚えてます
その点、今年の暮れは暖かくなりそうで よかったぁ~^^
シエルやミディーはガッカリだろうけどね

ぼのくん、この時期裸体って珍しいような・・・
うちの仔達は洋服が苦手で、裸体が多いですけどね^^;
裸体の方が顔が生き生きしてるしw

2011.12.30 12:51 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君は強いな~
寒いの平気なんだ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みぃは全然ダメです(T▽T)アハハ!
冬になったら冬眠したいなんて思いますから( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ぷくたまさん腰痛の具合はどうですか?
みぃもちょっと腰痛があります(゚∀゚ ;)タラー
何をするにも「よっこらしょ」って言ってしまう自分(涙
腰痛は本当に辛いですよね(T-T) ウルウル
早い回復を祈っています☆彡
2011.12.30 15:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> 池に氷りですとv-237これは寒そうですね

クリスマスの前後はやたら寒かったのです(汗)
ぼのも散歩から帰るとこたつにズボッと入ったんですよ(笑)
寒かったようです(^^;

わたしは暑いのはけっこうへっちゃらですが、
寒いのはヤバいです。
今年はもう足にしもやけができちゃってます(涙)
春はまだかしら・・・。


> 腰にはホカロンでも貼って、乗り切って下さい。v-218

・・・毎日背中に貼ってます(笑)
2011.12.30 23:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。

> 池に氷 さぶそう・・!!

さぶそーでしょ~(涙)
寒いのはイヤです・・・そらさんも一緒なのね。

> そうそう、去年の暮れはこちらもすっごい雪でした!
> 2日間降って積もったのを覚えてます

あ、そうでしたね~!!
鹿児島に雪がぁって驚いたことを覚えています。

わんこは喜んでも飼い主はコタツで丸くなりたいですよね(^^;;


> ぼのくん、この時期裸体って珍しいような・・・
> うちの仔達は洋服が苦手で、裸体が多いですけどね^^;
> 裸体の方が顔が生き生きしてるしw

ぼのも今年はすっかり裸族の仲間入りしてますよ(笑)
自前のコートで頑張ってます。
もともと好きじゃないようだし。

ただ、田んぼとか、汚れそうなところに行くときは着せようと思います。
あとが大変なので(^^;;;
2011.12.30 23:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

ぼのは寒さには比較的強いですよ。
服は嫌いだし(笑)

今日は外を散歩しているときはニコニコしていたのに、
ホームセンターに抱っこして入ったらガクガク震えだしました。
怖かったようです(^^;;
寒さより人ごみが怖いみたい(笑)

腰はほとんど大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

みぃさんも腰痛持ちなんですね(汗)
寒さや疲れは大敵のようです。
いたわりつつ過ごしていきたいですね(^^;;;
2011.12.30 23:11 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
気合が入ってれば寒くないよね~(笑)
な~んて私は無理です(>_<)
って…ぷくたまさん腰だいじょうぶですかぁ~!?
時期が時期だけに心配です。
お散歩や家事など気になると思いますが
無理なさらないでくださいね☆

私事ですが今年最後の訪問となりました。
この一年可愛いぼの君に何度癒していただいた事かv-290
来年もハッピーな一年になりますように!

よいお年をお迎えくださいね~v-352
ありがとうございました!
2011.12.30 23:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは。
寒いのは・・・厳しいですよね(^^;
わたしも早朝の散歩はご遠慮したいです(汗)

今回の急性腰痛(笑)は、回復が早いです。
掃除もそこそこできました♪
お気遣いありがとうございます。

さむらいママさんもよいお年をお迎えください。
2011.12.31 19:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/758-b38c37d7
該当の記事は見つかりませんでした。
