パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜか翌朝もざくちゃんとおデ~トぉ♪

8   0

b11122801.jpg

おはよー、ざくちゃん(^^)

前日、我が家へ遊びに来てくれたざくろクンと、
翌日の朝もご対面~♪






b11122802.jpg

朝、ここの公園へ来たのは初めて。
天気もいいし気持ちい~い♪

じつは昨日、ざくちゃんママのゆきさんが、
せっかくマルシェで買った野菜を持って帰るのを忘れてしまったんです。

ゆきさんたら、おちゃめ♪

じゃ、お届けがてら一緒におさんぽしましょ~と、
ざくちゃんのホーム公園へやって来たのでした(^^)

この日はとーちゃんも一緒よん。






b11122803.jpg

ぼのはここへ来ると、毎回池のへりを歩く。

気に入っているのかな?






b11122804.jpg

後光を背負ったパピヨンが現れた!!!

このシルエット、ぼのか、ざくちゃんか分かりますか~!?


答えは後ほど・・・(笑)!






b11122805.jpg

ゆきさんの案内で原っぱへやってきました♪

広~い!






b11122806.jpg

広々原っぱが大好きなぼの氏。

ウキウキと軽~くランニング♪






b11122807.jpg

初めてのエリアで、楽しそうにしていました(^^)






b11122808.jpg

ゆきさんからおやつをもらうブチャ顔のぼのと、
「オレのおかわりもあるよな!!」と、
鋭いおねだりビームを照射するざくちゃん。






b11122809.jpg

男前な表情を浮かべるざくちゃん。

ボケ写真なれど、気に入った一枚。






b11122810.jpg

緩やかな階段を下りると、公園の広場へ出ます。






b11122811.jpg

ざくちゃん、ゆきさんも軽やかに下ります。

(写真左下の丸い光はオーブじゃありません。
ただの光の反射です。)






b11122812.jpg

みなさん軽やかに階段を下りましたが、
ワタシだけはなぜかエッチラ、オッチラと、
みなさんの2倍近い時間をかけて下ります(汗)

・・・じつは前日の夜に、軽~くギックリ腰を再発させまして(汗)
ちょっと歩みが遅くなってしまっていたのでした(^^;

一週間経ったいまはもう、ほとんど回復しています。
やはり寒さ&冷えが原因のようです。

腰痛持ちのみなさん、気をつけましょうね(^^;;;;;






b11122813.jpg

見上げる写真といい、この写真といい、
なにげに動きがシンクロしているボーイズ(笑)

このふたりを見ているとホント面白い・・・。






b11122814.jpg

仲良く(?)並んでクンクン。
おなじところを一緒にクンクンする姿もよく見られます。

お互いの存在を、それなりに認めてはいるようです(笑)






b11122815.jpg

思いがけず、午前中のおデートが楽しめてよかったです。
ゆきさん、ぼのにおもちゃをありがと~。

また、後日ね~(笑)




あ、そうそう、後光を背負ったパピヨンは、
ざくろくんですよ~(^^)

よーく見ると、前掛け(?)で、
お腹の毛を押さえている感じでわかるのでした♪



ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

うるる says..."わかりました"
シルエットクイズ。頭の形がざっくんなんですよね。(*^_^*)

その公園は以前行った事がありますが、原っぱもあったんですね。
夫が買い物している間、こたと散策していたんですが知りませんでした。

ぎっくり腰の再発、大変でしたね。(>_<)
年末は掃除とか頑張ると疲れが腰に来て、私もちょっとヤバかったです。
ホント、寒さと疲れにはお互い気をつけましょうね。

ぷくたまさん、今年も色々とお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(*^_^*)
2011.12.29 09:07 | URL | #1ysID9Ow [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
思いがけない忘れ物で、連日の男子デート
楽しまれたようですねv-218
ぼの君もアウェイの公園で新鮮散歩、って来たことあるのですか
散歩エリアが広くて羨ましい

でましたね火の玉
全ての人間が大槻教授になったら、世の中面白くないです(笑

腰、大丈夫ですか
この時期、腰痛持ちの方は辛いでしょうね
無理せず乗り越えて下さいv-218
逆光写真は、全く判りませんでした・・・残念。
2011.12.29 11:02 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
ざくくんはカッコいい系、ぼのくんは可愛い系ですね^^
ぼのくんとざくくん、付かず離れずって感じですね

逆光の写真、好きです
現像的で!
シルエットクイズはちょっと迷ったけど、かなぁ~?で当たりましたw

>初めてのエリアで、楽しそうにしていました(^^)
の写真に写るぷくたまさんのマスクにロックオンしちゃいましたw
風邪?!予防?!気になっちゃって・・ごめんなさい^^;
腰も気をつけてね!!
2011.12.29 11:12 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
思いがけず連日おデート♪だったんですね~。
ゆきちさんの「忘れ物」のおかげで(?)
楽しいお散歩デート(o ̄ー ̄o) ムフフ

逆光の写真・・・どっちかな?
(-_-;ウーンぼの君だろう!
写真を見返す・・・
やっぱりざく君かな??
いや~やっぱりぼの君??
写真を再びガン見・・・
( ̄~ ̄;) ウーンざく君かな?
しばらく考えていましたが
ざく君だったんですね(´▽`) ホッ
一応正解でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011.12.29 15:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."うるるさん"
こんばんは~。

> シルエットクイズ。頭の形がざっくんなんですよね。(*^_^*)

あらっ、よくお分かりですね!
わたしは一瞬分からなかったんですよ(^^;

原っぱは公園内とはいえないかもしれません(汗)
ちょっと坂をあがったところにありました。


> ぎっくり腰の再発、大変でしたね。(>_<)
> 年末は掃除とか頑張ると疲れが腰に来て、私もちょっとヤバかったです。
> ホント、寒さと疲れにはお互い気をつけましょうね。

なんか痛いな~、、と思っていたら、だんだんひどくなっていきました。
かなり痛いけどもしかして・・・!?と病院へいったら、
「立派なぎっくり腰です」だって(涙)
幸い、軽傷だったので一週間程度でほぼ回復です。

うるるさんもヤバかったですか(汗)
ホント、気をつけましょうね(^^;;;;


> ぷくたまさん、今年も色々とお世話になりありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします。(*^_^*)

こちらこそ、来年もまたよろしくお願い致します。
2011.12.29 23:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> 思いがけない忘れ物で、連日の男子デート
> 楽しまれたようですねv-218

はい、楽しかったでーす♪
ここの公園もちょくちょく来るんですよ(^^)
会うわんこちゃんが、みんな不思議といいコなんです。
いい公園です。


> でましたね火の玉
> 全ての人間が大槻教授になったら、世の中面白くないです(笑

写真のなかには、これはマジでオーブかも・・・というもあります(笑)
こんど撮れたらアップしますね~!?


> 逆光写真は、全く判りませんでした・・・残念。

わたしも最初は見分けがつきませんでした。
でもとーちゃんが撮ってるのを見てましたから、
ざくちゃんだなとわかった次第です(^^;;

腰はもう大丈夫だけど、
無理するとまたやりそうなので気をつけます(汗)
2011.12.29 23:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。

> ざくくんはカッコいい系、ぼのくんは可愛い系ですね^^
> ぼのくんとざくくん、付かず離れずって感じですね

ぼの可愛いかしら。顔は濃いけど・・・(笑)
ざくちゃんとはそれなりにいい関係だと思ってます。
純正男子同士だけど、ケンカにならないしね(^^;;


> の写真に写るぷくたまさんのマスクにロックオンしちゃいましたw
> 風邪?!予防?!気になっちゃって・・ごめんなさい^^;
> 腰も気をつけてね!!

・・・予防です(笑)
腰痛いとそれだけでストレスで、抵抗力弱ってそうだから。
それに、、この日都心部へ出かける予定もあったのでマスク着用です。
都心部へ出るときは必ずつけます。

シルエットクイズ、正解おめでと~ございまっす♪
2011.12.29 23:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

連日ってなかなかないので楽しかったです(^^)
会う回数が多いほうが、親密度もアップしそうだし♪


> しばらく考えていましたが
> ざく君だったんですね(´▽`) ホッ
> 一応正解でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みっちり考えていただいたようで♪
その甲斐あっての正解!!
おめでとうございまーす♪
2011.12.29 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/757-616d26b6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。