パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ざくちゃんとデート@公園でひと遊び♪

8   0

さてさて、デート・レポートの続きです。


b11122601.jpg

やっとお楽しみの公園へやってきたざくちゃん&ぼの。

ゆきさんに、遊んでもらうボーイズ(^^)
大陸の犬遣い(?)的ないでたちのゆきさんがステキ♪





b11122602.jpg

息がぴったりのママ~ンゆきさんとざくろくん。






b11122603.jpg

ざくちゃん、とっても楽しそうでした♪






b11122605.jpg

ぼのもそれなりに遊んでましたよ(笑)






b11122607.jpg



b11122606.jpg

たまたま撮れた、この日いちばんのベストショット・・・かも(笑)

何を感じているの・・・・ざくちゃん?






b11122608.jpg

ぼのは逆光&ボケボケ写真ばっかりだった。
ごめんね~、ぼの(汗)






b11122609.jpg

ゆきさん持参のざくろ・ウォーターをいただくぼの。
ざくちゃんのワイルド菌に感染するといいな・・・(-人-)

ぼののハートよ、強くなれ~!!






b11122610.jpg

しばし遊んで、早めに退却。

冬の日暮れは早いのだ。






b11122611.jpg

ご帰宅前に、我が家にて小休止。

ワンズは「DOGLIKE@cafe」さんで買ってきた、
山羊ミルクのプリンでおやつタイム。






b11122612.jpg

おやつを食べると、ぼのは寛ぐ気マンマンで
わたしの膝の上に鎮座。

ぼのはいつもこんな感じです。
人にベタベタベッタリの甘えん坊。

わんこはみんなこんなモンなのかと思ったら、、
ざくちゃんはいつも自分の好きなところで転がっていると聞いたからびっくり。

ぼののように、いつもベタベタくっついているワケではないそうです。
ざくちゃん、なんて自立してるんだ・・・(^^;;

ホント、感心してしまいました。


ざくちゃん、今日はありがとネ。
これからもぼのの指導をよろしくお願いします(汗)






b11122613.jpg

夜、ぼの氏はぐっすりでした。
お尻をわたしにくっつけて寝ています(笑)


ゆきさん、ざくちゃん、
この日はアリガトでした♪

・・・また、、、、明日ね(笑)!?







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

k.s says..."No title"
こんにちは
ゆきさんエスキモー並みの防寒仕様ですね
暖ったかさぅです・・・最近寒いですからね、仕方なし
カメラ右手にボール投げ・・・立派ですv-218

ざく君のベストショット、良いですね
考える人ならぬ、考える犬・・本当に何かを考えてるように見えます(笑
逆光ぼの君、何やら子犬顔に見えますよ

家もたまに膝の上に乗るくらいで、あとはてんでバラバラですよ
たまには甘えて来れば良いのにと、思うことも
羨ましいですよ。
2011.12.27 12:48 | URL | #- [edit]
ユキチ says..."No title"
性格、色々ですね~。
サラもあんまりベタベタしてくるタイプじゃないです。
さくろ君とは違って、ヘタレですけど(笑)。
甘えてきてくれたら、嬉しいんだけどな~。
2011.12.27 23:29 | URL | #bbI7M1nI [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ざく君のベストショット!
凄くナイスですね~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
何か思いにふけるような表情です!

ぼの君はぷくたまさんにベッタリなんですね(・0・。) ほほーっ
ティアラは自由気ままで殆どみぃの近くには居ませんね
みぃとしては膝に乗って来て欲しかったりします。
だってポカポカ暖かそうだから(爆
2011.12.28 09:32 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
ワイルドなざくろ君 いつ見てもカッコイイですね(*^_^*)
”THE男”って感じでしょうか~(笑)
ステキv-10

山羊ミルクのプリンですかぁ~!!
これはうれしいオヤツですね。
うちのさぶライうらやましがってますよ~(^^)

ぷくたまさんにお尻くっつけて寝てるぼの君♡
安心して爆睡ですね♪
2011.12.28 16:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

ゆきさんはバイクで移動するので、
防寒対策はみっちりしないと大変なのです(^^;


> ざく君のベストショット、良いですね

たまーーーーーーに撮れるバッチグーショットです♪
音楽を聴いているようにも見えました。


> 家もたまに膝の上に乗るくらいで、あとはてんでバラバラですよ
> たまには甘えて来れば良いのにと、思うことも
> 羨ましいですよ。

k.sさんが大好きなメルちゃんはベタベタなのかと思いました。
家では甘えたりはしないんですね~。
ぼのくらいで当たり前だと思っていたのでちょっと意外でした。
2011.12.28 23:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ユキチさん"
こんばんは~。


> 性格、色々ですね~。
> サラもあんまりベタベタしてくるタイプじゃないです。

あらっ、そうなんですね。
女の子のほうがアッサリしているのかな??

甘えてこられるとうれしいけど、
あまりにベッタリされると身動き取れなくなったりして邪魔になります(^^;;;

ワンコの性格はホントに個体によって様々ですね。
2011.12.28 23:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

> ざく君のベストショット!
> 凄くナイスですね~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
> 何か思いにふけるような表情です!

ありがと~ございます。
たまーーーーーに撮れるくっきりショットです(笑)
いつも撮れるようになれればいいんですが。。。


> ティアラは自由気ままで殆どみぃの近くには居ませんね

ティアラちゃんは気ままに過ごしてますか。
・・・たしかにそんな感じのするティアラちゃんです(笑)

ぼのはナヨナヨな甘えっこだからなぁ・・・(-人-;)


> みぃとしては膝に乗って来て欲しかったりします。
> だってポカポカ暖かそうだから(爆

たしかにあったかいです!
でも重すぎるので膝の上で長時間抱っこするのは無理です(爆)
2011.12.28 23:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。

> ワイルドなざくろ君 いつ見てもカッコイイですね(*^_^*)

彼はかっこいいですよね。
でも、可愛くもあります(笑)

近づくことで、
ぼのもいろいろと男たるものの学習をしてほしいんですけど、、
・・・・・無理っぽいです(^^;

山羊ミルクって好きなワンコが多いみたいですね。
ぼのは牛乳も好きだけど・・・(笑)


> ぷくたまさんにお尻くっつけて寝てるぼの君♡
> 安心して爆睡ですね♪

人間のそばが好きみたいです。
ぐいぐい体を押し付けてくるんですよ(^^;;
2011.12.28 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/756-c83923c7
該当の記事は見つかりませんでした。
