パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



クリスマスに・・・ぼのより愛をこめて 

16   0

b11122401.jpg


みなさまにとって、
楽しいクリスマスでありますように♪









ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

はむはは says..."No title"
すてきなカードですねぇ。
まごうことなくぼのくんですね。
素晴らしい画力ですね。
生き生きとしていて愛情あふれていて
幸せをくれるカードです。
暖かさをありがとうございます。
ぷくたまさん、とーちゃんさん、ぼのくんにMerry Christmas!
2011.12.24 10:05 | URL | #GaenHm5U [edit]
ひとしん says..."No title"
Merry☆Christmas!!

とっても素敵なクリスマスカードですね♪
ぼの君の優しい感じがすごく伝わってきます^^

ぼの君、ぷくたまさん、とーちゃんさんも、
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~(^▽^)/
2011.12.24 14:47 | URL | #- [edit]
yumi−clip says..."No title"
メリークリスマス!

ぼのくんの優しいクリスマスカードをありがとう!!
ぷくたまさん一家も素敵なクリスマスをお過ごしください★
2011.12.24 18:54 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
メリークリスマス!
ぼの君、素敵なクリスマスカードになってくれて
ありがとう!!!
2011.12.24 23:37 | URL | #sFxEFLMA [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
素晴らしいクリスマスカードですね

今年もあと僅かになりましたね、早いです
体調管理万全で、乗り切りましょうね。v-218
2011.12.25 10:19 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
メリー クリスマーースe-454
家族で楽しいクリスマスを送ってますか?
うちは・・・ケーキもなくいつもと変わらぬ平凡な日を送ってますわ(汗)
ってとこに、クリスマスカード!!!
ありがとうございます♪e-349

今日これからドックランに行こう!!と、思ってたらシエルとミディーが
共同作業でシエルの首輪を噛み千切ってました・・e-327(汗)
ドックラン中止・・シエルの新しい首輪を買いに行くことになりました とさ。

前記事のざくろくんには笑わせてもらいました^^
ざくろくんの叫び、迫力ありますね
ぼのくん、ぼのくんのお家なのに小さくなちゃってe-351
でも笑ちゃったぁ~ごめんね、ぼのくん!

よいクリスマスをe-454
2011.12.25 10:29 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぷくたまさん♪とーちゃんさん♪ぼの君メリークリスマス(^w^)
素敵なX'masカードありがとう♪
昨日はぼの君うまうま貰えたかなぁ~( ̄∀ ̄)フフ
家はぷきたまさんに教えて頂いたおからケーキでしたよん♪
素敵なクリスマスをね~
2011.12.25 12:12 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぷくたまさん・ぼのくん・とーちゃんさん
メリクリ☆彡です~(*^-^)ニコ
トップページのぼの君サンタもカワユイです~
クリスマスカードも暖かくてステキです!
このカードはとーちゃんさんの「絵」ですよね?
いや?写真??
と・とにかく素晴らしいの一言です(・∀・)ウン!!
2011.12.25 15:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
メリークリスマス♪

ひとしくんはどんなクリスマスを過ごしているのかな。
・・・きっとどこかで走っているんだろうな(笑)

楽しく過ごしてね♪
2011.12.25 15:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
メリークリスマス♪

レオくんのクリスマスはどんなかな?
ケーキ、食べたかな~。

楽しい一日でありますように♪
2011.12.25 15:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
メリークリスマス♪

今日はルイくん、サーシャちゃんと萌えクリスマスでしょうか(^^)
楽しい一日でありますように♪
2011.12.25 15:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
メリークリスマス~♪

チコさん一家はどんなクリスマスでしょうか。
楽しい一日でありますように♪
2011.12.25 15:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
メリークリスマスぅ♪

こちらも平凡な一日ですよ。
でも平凡に過ごせることがありがたいですよね。

> 今日これからドックランに行こう!!と、思ってたらシエルとミディーが
> 共同作業でシエルの首輪を噛み千切ってました・・e-327(汗)
> ドックラン中止・・シエルの新しい首輪を買いに行くことになりました とさ。

もしもし~?
共同作業って、、、何をやってるんだか(笑)
きっとクリスマスプレゼントが欲しかったのね♪

ステキなの買ってもらったかな。



> 前記事のざくろくんには笑わせてもらいました^^
> ざくろくんの叫び、迫力ありますね
> ぼのくん、ぼのくんのお家なのに小さくなちゃってe-351
> でも笑ちゃったぁ~ごめんね、ぼのくん!

性格の差がすごいでしょ(爆)
でもそれなりに仲良しなんですよ・・・・・・たぶん(笑)
2011.12.25 15:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
メリークリスマス♪

パピちゃん、エルちゃんはどんなクリスマスを過ごしているのかな。
きっとうまうまたくさんもらえたね~♪

あら、おからケーキですか(^^)
じつはぼのもおからケーキでした(笑)

ステキな一日を~♪
2011.12.25 15:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
メリークリスマスぅ♪

> クリスマスカードも暖かくてステキです!
> このカードはとーちゃんさんの「絵」ですよね?

ありがとうございます~。
カードは絵ですよ~(笑)

今日中にタネあかしもアップします♪
2011.12.25 16:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
メリークリスマスぅ♪

> 生き生きとしていて愛情あふれていて
> 幸せをくれるカードです。

ありがとうございます。

日々を平和に過ごせる幸せに感謝して、、
お付き合いくださるみなさまへも感謝の気持ちを表したく、
カードにしてみました。

みんなが少しでも幸せになれるといいですよね。
2011.12.25 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/753-c11bd2ac
該当の記事は見つかりませんでした。
