パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ざくちゃんとデート@だけどボクは茫然自失

6   0

b11122301.jpg

月曜日、ざくろ君が遊びに来てくれました(^^)

ピンポ~ン♪とチャイムがなり、来客だと知るとぼのは大興奮!
ワンワンいいながら部屋じゅうを駆け回ります。

それにつられて、ざくちゃんもいきなりテンションがアップ(笑)
オモチャを見つけると「投げろや~!」と大アピール!





b11122302.jpg

・・・ざくちゃん、大興奮(笑)





b11122308.jpg

いきなり現れ、いきなり盛り上がるざくちゃんに、
ぼのはぼーぜん(爆)





b11122316.jpg

ざくちゃんの動きは、ぼのの3倍くらい早い!

走って、唸って、ボールを振り回すそのスピードには、
わたしもついていけないです(笑)





b11122315.jpg

部屋じゅうを自由に駆け回るざくちゃんを見て、





b11122314.jpg

ぼのはあっけにとられたまま(笑)





b11122303.jpg

そんなぼのには、おかまいなしのざくちゃん。
激しく遊びまくり、、





b11122305.jpg

胸毛も、耳毛もよだれだらけでベッチョベチョ(爆)!!





b11122307.jpg

ぼのは避難を決め込んだよう。





b11122317.jpg

ざくちゃん、息があがってそろそろ限界(笑)?





b11122304.jpg

うへへ~。





b11122306.jpg

しまいにぼのはわたしの足にみっちりくっついて見学。
高かったテンションはどこへ消えたやら(^^;

いつものことだけどね~(笑)





b11122309.jpg

そのぼののヘナチョコぶりに気づいたざくちゃん、、





b11122310.jpg

チェックしに来ましたよ~(笑)

ぼのはまったく無抵抗。





b11122311.jpg

よろよろと逃げてみるけど、
小刻みにシッポをふりふりするざくちゃんに
さらに嗅がれるのでした(笑)


さて、一息ついたところで、出かけますかね(^^)





b11122313.jpg

カフェへ行ってランチにしましょう♪
ぼのはクレート・インで助手席ね。





b11122312.jpg

途中、ドラッグストアに立ち寄ってお買い物。

ゆきさんが車から降りてしまうと、
ざくちゃんはキュンキュン。

こういうところが、また可愛いのよね



つづくぅ!


ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ひとしん says..."No title"
こんにちは♪
この日は有給が取れずガッカリ~でした>< シクシク。。。
ざくちゃん!! 大ハシャギですね~!!!
ぼーぜんとしてるぼの君、あまりにカワイくて
笑っちゃいました!!(笑)

ゆきさん大好きのざくちゃん、萌え~ですよね~・・・(*^^*)
あの表情がたまりません♪
2011.12.23 14:23 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."No title"
ざくちゃんのガウ顔、はくりょく~
ぼのくんもびびっちゃうよね。小夏はきっとうずくまるかも。
でも、元気でいいね~
カフェ編も楽しみです。

トップ画面がクリスマスバージョンになりましたね。
ぼのサンタ、きゃわい~
2011.12.23 22:06 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ピンポ~ン、となると
家もワンワンギャンギャン大変です

そこに、パワー全開のざくちゃんがいきなり現れたら
ぼの君でなくても、ビックリ仰天ですよ(笑
何処に出かけられたのでしょうか・・楽しみです。v-218
2011.12.24 00:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんにちは(^^)

> この日は有給が取れずガッカリ~でした>< シクシク。。。

取れたらまた遊びましょ~。
平日は平日のよさがありますよね(^^)


> ざくちゃん!! 大ハシャギですね~!!!
> ぼーぜんとしてるぼの君、あまりにカワイくて
> 笑っちゃいました!!(笑)

はじけるざくちゃんと、固まるぼの、、
あまりにも対称的で可笑しいです(^▽^;

ぼのは本当に目がテンといった感じでした(笑)


> ゆきさん大好きのざくちゃん、萌え~ですよね~・・・(*^^*)
> あの表情がたまりません♪

ゆきさんが戻るまで、ズッと車の外を見つめてたんです。
萌えますよね(笑)
2011.12.24 13:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんにちは。

ぼのはざくちゃんがちょっと荒い声を出すと、
すぐビビってしまいます(^^;
自分がガウられてないのに、勝手にビビるんですよ。

小夏ちゃんもびびっちゃうかもしれませんね。


> トップ画面がクリスマスバージョンになりましたね。
> ぼのサンタ、きゃわい~

短期間のアップになると思いますが、
楽しんでいただければうれしいです。
2011.12.24 13:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

> ピンポ~ン、となると
> 家もワンワンギャンギャン大変です

k.sさんのお家は三重奏ですもんね、
にぎやかでしょうね~(^^)


> そこに、パワー全開のざくちゃんがいきなり現れたら
> ぼの君でなくても、ビックリ仰天ですよ(笑

ぼのだって最初はパワー全開で走り回っていたんですよ。
すぐに撃沈しちゃいましたが(笑)

性格が真逆のふたりなので、見ているととても面白いです(^^;
2011.12.24 14:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/752-f1842b46
該当の記事は見つかりませんでした。
