パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



昼下がりのガム

6   0

日曜日の昼下がり。
たいくつしてるぼの氏にガムを進呈。

b11122101.jpg

「ガム~

ぼのは大喜び(笑)
横にくわえたり~、、、





b11112102.jpg

縦にくわえたり、、

のんびりとカミカミしながら、
端っこの結び目をかじり取る(笑)





b11122103.jpg

齧りとった結び目をカミカミ。
小さく噛み切りながら食べていく。

シャキシャキシャキ・・・・





b11122104.jpg

シャキシャキシャキ・・・・
噛み切るときはいい音がします。


よぉ~く噛むんだよ(^^)





b11122105.jpg

「おいしい~


おいしいんだぁ。よかったねぇ!!





b11122106.jpg

「うん!」


・・・・・・かわゆいゾ(*v.v)






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



b11122108.jpg

公園の丘から見た、夕方の空。
山脈がくっきりと見えて、なんてキレイなの~!
もうウットリでした。

そして、傍らには愛犬のぼの。



も、最高(笑)♪





ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

k.s says..."No title"
今晩は
トップがクリスマスバージョンになってますね
とーちゃん作、素晴らしいですv-218

ガムを囓るときの、ワンコの顔は穏やかですよね
いつも不穏な顔してる家のワンコも、にこやかな顔になります(笑
最後の写真、綺麗ですね、しかも愛犬が傍らに居るとは
幸せですね。v-218
2011.12.22 20:54 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."No title"
ガムをカミカミのぼの君の表情がとっても綺麗に撮れてますねぇ
家も撮ってみようかなぁ~

食べ終わった後の満足そうなお顔がとっても可愛いですね~
こんな顔されたら又あげたくなっちゃいますねi-235

山に夕日が沈んでく写真とっても綺麗~
ぼの君と一緒にこうしていられたら
何にもいらないって思っちゃいますね~幸せでe-420
2011.12.22 23:10 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
ぼの君おいしそうだね~♪
幸せそうな顔がたまらんで~す(^^)

ガムを食べた後のぺタぺタした胸毛さえ愛おしいですよね~(笑)
キレイな夕日と愛犬・・・
これはもう言う事なし!!
最高ですわっv-10
2011.12.23 10:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。寒いですね。
もうすぐクリスマスなので、トップをチェンジしてみました。


> いつも不穏な顔してる家のワンコも、にこやかな顔になります(笑

いつも不穏って・・・(^^;
カジカジするのは楽しいんでしょうね~。

大好きなガムならなおさらですね(^^)


> 最後の写真、綺麗ですね、しかも愛犬が傍らに居るとは
> 幸せですね。v-218

冬の夕焼けはきれいですよね~。
寒かったけど、散歩に出遅れて良かったかも・・・(笑)
2011.12.23 13:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
> ガムをカミカミのぼの君の表情がとっても綺麗に撮れてますねぇ
> 家も撮ってみようかなぁ~

まったりうれしそうに食べていたので、
なんとなくカメラを向けてみました(^^)

パピちゃん、エルちゃんも是非♪


> 山に夕日が沈んでく写真とっても綺麗~
> ぼの君と一緒にこうしていられたら
> 何にもいらないって思っちゃいますね~幸せでe-420

散歩に行くのが遅くなっちゃったんですけど、
こ~んなキレイな夕陽が見られたのでよかったです♪
2011.12.23 13:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
このタイプのガムは久しぶりだったせいか、
大喜びで食べてました♪
幸せそうな顔を見るとうれしいですよね。

夕陽、きれいでしょ~。
街明かりも見えて最高でした(^^)
2011.12.23 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/751-42b12c49
該当の記事は見つかりませんでした。
