パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



冬の朝

4   0

b11122001.jpg

ぼのはとーちゃんと緑道へ。






b11122002.jpg

朝日を浴びつつ清書。






b11122003.jpg

まだ紅葉が残ってるんですね。

近所のイチョウも、最近まで黄色の葉をキープしていたんですよ。
今年の紅葉はちょっとヘンな感じがします。






b11122004.jpg

お水ブレイク。





b11122005.jpg

冷たいお水に気も引きしまる。






b11122006.jpg

どこまでも続く、落ち葉のじゅうたん。






b11122007.jpg

樹上からは小鳥のさえずり。






b11122008.jpg

冬の朝も悪くない。









ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

k.s says..."No title"
今晩は
冬の朝散、とーちゃんお疲れ様です
私は寒くて、とても無理です(涙

紅葉でしょ、家のモミジも変な色して残ってますよ
今頃は全て落葉してるはずですが・・・なんか変
でも今週末の寒波で、落ちてしまうでしょう
寒くなるみたいだから、ぷくたまさんも備えを万全に。v-218
2011.12.21 20:01 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
冬の朝は空気が澄んでて、写真とるには抜群なんですけどね~
寒さで手が震えちゃってブレブレになっちゃいます。
ビシッと止めるとーちゃんさん、さすがです。

朝日を浴びるぼの君、なんか凛々しいぞ!
2011.12.21 23:35 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。
わたしも冬の早朝散歩は、、ちょっと無理かも(^^;;

> 紅葉でしょ、家のモミジも変な色して残ってますよ
> 今頃は全て落葉してるはずですが・・・なんか変

そちらの紅葉も変ですか。
こちらはイチョウも色づき方が変でしたよ。
秋は暖かかったり、急激に冷え込んだりを繰り返したから、
そのせいかもしれませんね。

> でも今週末の寒波で、落ちてしまうでしょう
> 寒くなるみたいだから、ぷくたまさんも備えを万全に。v-218

・・・週末はやたら寒そうですよね。
今日はもうすでに寒いし(涙)
備えなくちゃ~。
2011.12.22 11:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんにちは。
朝は寒いですよね~(^^;
day-sukeさん地方のほうが、ウチより寒そう・・・。

> 朝日を浴びるぼの君、なんか凛々しいぞ!

おっ、ありがとうございます。
中身のナヨナヨ化が進んでいるだけにうれしいです(爆)
2011.12.22 11:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/750-7d0cab54
該当の記事は見つかりませんでした。
