パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



公園遊びday

6   0

先週の公園day.

b11121901.jpg

お気に入りのパンダのおもちゃではりきるメルちゃん。





b11121916.jpg

それ、ゴーゴー!
今週もメルちゃんと一緒に走って遊びました





b11121906.jpg

ハチくんもランニング♪





b11121915.jpg

ぼの。





b11121903.jpg

メイちゃん。

また「ボール投げてぇ♪」のリクエスト。





b11121920.jpg

もちろん、投げさせていただきました(^^)





b11121904.jpg

ちょこちょこ走るメイちゃんは、それはそれは可愛いのです。





b11121905.jpg

いま単身赴任中のメイちゃんのパパさんが、
メイちゃんの写真を楽しみにしてくださっているというので、
ちょい多めに写真をアップ(笑)





b11121923.jpg

マリア様のようなやさしい表情のメイちゃんのママさん。
アップできないのが残念。

せっかくなので携帯にてお送りしました(^^)





b11121909.jpg

さくらちゃん。
この日もしっかり、ぼのに回し蹴りをおみまいしたさくらちゃん(笑)





b11121907.jpg

そのぼのは、ハチくんのイチゴのおもちゃを、
勝手に持っていっちゃった(汗)





b11121912.jpg

「ダメでしょ~!」といったらピョイと逃げる。





b11121919.jpg

そしてスグ戻ってくる(笑)

前足でツンツンして遊んでるところを、
ハチくんがにこにこ眺めてる~・・・!

なんだかいい光景♪




b11121908.jpg

やさしいね、ハチくん。





b11121910.jpg

イヤーフリンジがふわり。
ハチくん、かっこいい(^^)





b11121911.jpg

走るだけ走ったパピィちゃんは休憩中。





b11121921.jpg

パピィちゃんはこのボール遊びを、
ママさんとしかしないんだって!

他のご家族がボールを投げても取りに行かないんだとか。

「ママとだけやる!」って決めているのかなぁ。
何かこだわりがあるんでしょうね(笑)





b11121913.jpg

さて、そろそろお開きの時間。
今日も楽しかったね。





b11121924.jpg

充実感に満ちたパピィちゃんの笑顔(^^)





b11121914.jpg

影が長いね~。

みんなとはバイバイするけれど、
ぼのだけは公園をぐるりともう一周してから駐車場へ向かうのでした。

ぼのがそう決めてるみたいなので付き合います(笑)






b11121925.jpg

色づいた葉が黄金色に染まって美しいのでした。






ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

Kayo says...""
こんにちは♪楽しそうなぼの君やお友達の笑顔がいっぱい!
たっぷりな自然の中で沢山遊んでのんびりお散歩して贅沢な一日ですよね^^

ぼの君のお散歩場所を拝見してると見慣れた感じの場所が多くて楽しい~♪
我が家もたまに行く公園があったりして、ホントに結構ご近所さんなんですよね^^
(多分2駅か3駅ですよ~)
この辺りは綺麗に整備された公園が多くて、わんことの生活には最高!
私は田舎の出身なので緑の多いこのエリアが大好きです♪

「ぼのがそう決めているみたいなので付き合います」
ぷくたまさんの愛情が伝わってきてきましたよ☆
沢山の自然にパパとママの愛情♪ぼの君幸せだね^^
2011.12.20 09:01 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
皆さん公園で思い思い楽しそうに遊んでいますね~!
苺のおもちゃを前足でツンツンしてるぼの君がカワユイ♪
それを見てるニッコリ笑顔のハチ君
ほのぼのして良い写真ですね(・∀・)ウン!!
2011.12.20 16:29 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
メイちゃんとメルちゃん、この2ワンが出演したら
いつも思い出します、家のメルの命名式を
息子がメル、嫁さんと私がメイと決裂しましたが
結局メルに決定しました・・・メイチンとは言いづらい(笑

ぼの君、さくらちゃんにまた回し蹴りくらってましたか
ぼの君ガンバv-218

影が長くなりましたよね、今週末は初雪との予報も
なしけん週末に寒波が来るのでしょうか(涙
でもクリスマスに雪ってのも・・・有りですね。
2011.12.20 20:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Kayoさん"
こんにちは(^^)

> ぼの君のお散歩場所を拝見してると見慣れた感じの場所が多くて楽しい~♪
> 我が家もたまに行く公園があったりして、ホントに結構ご近所さんなんですよね^^
> (多分2駅か3駅ですよ~)

あらあら? そうなんですか♪
この一帯は自然が多く、公園も多いので、
わんこ飼いにはありがたいですよね(^^)

なのであまり遠出もせず、
近所ばっかりウロウロしてます(笑)
またヒョイとお会いできることもありそうですね♪

> 「ぼのがそう決めているみたいなので付き合います」
> ぷくたまさんの愛情が伝わってきてきましたよ☆

あはは、、、もう可愛くてすっかり親バカです(^▽^;;
でも、みなさん一緒ですよね~(笑)
2011.12.21 15:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは。

みんな仲良しなんですけど、
遊び方はそれぞれ違ってみんなバラバラです(笑)
面白いですね~。

> 苺のおもちゃを前足でツンツンしてるぼの君がカワユイ♪
> それを見てるニッコリ笑顔のハチ君
> ほのぼのして良い写真ですね(・∀・)ウン!!

ハチくんがお兄ちゃんらしくみえますよね。
お気に入りの一枚になりました♪
2011.12.21 15:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは♪

> メイちゃんとメルちゃん、この2ワンが出演したら
> いつも思い出します、家のメルの命名式を
> 息子がメル、嫁さんと私がメイと決裂しましたが
> 結局メルに決定しました・・・メイチンとは言いづらい(笑

そんなエピソードがあったんですね~。
メルちゃんはメイちゃんだったかもしれないんだ。

うーん、いまとなっては「メル」ちゃんがぴったりですよね(^^)


> 影が長くなりましたよね、今週末は初雪との予報も
> なしけん週末に寒波が来るのでしょうか(涙
> でもクリスマスに雪ってのも・・・有りですね。

週末、、なんとか遊べるといいですね。
ホワイトクリスマスも有りだけど、散歩には困りますよね(^^;;
2011.12.21 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/749-4f4e88f9
該当の記事は見つかりませんでした。
