パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ほのぼの朝さんぽ

10   0

b11121701.jpg

ぼのだよ。

とーちゃんと朝のおさんぽに出かけたよ。






b11121702.jpg

公園の地面には、葉っぱがいっぱい。

カサカサ音がして楽しいけど、
葉っぱが足とかお尻とかお腹につくと気持ち悪いんだよ。

ついちゃったら、すぐおすわりしちゃう。
歩かなければすぐに気づいて取ってもらえるんだ。

ボクってアッタマいい~♪






b11121703.jpg

おひさまがマブしいよ。

とーちゃんは、よくおひさまにカメラを向けるの。
そしておひさまにカメラのマブしいのをおみまいするんだよ。

おひさまに威嚇してるんだね。
とーちゃんはおひさまに勝てるとでも思ってるのかなぁ。






b11121705.jpg

階段なんてピョイピョイ。





b11121704.jpg

モデルのお仕事中。

モデル料はシャモのジャーキーがいいな。
少なくとも2本は欲しいところ。






b11121706.jpg

もみじ、もみじ、もみじ・・・!


もみじの葉っぱの大集会だ~。


足の裏にまで、もみじ。
もみじがボクの肉球になったよ。






b11121707.jpg

にゃんこさんも公園に来てたよ。





b11121709.jpg

ねぇ、おみず~。







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

day-suke says..."No title"
ぼの君、今日もごっきげんだね!
モデルまでこなして、おやつ沢山貰えたのかな?

もみじの肉球~! かわゆしです。
2011.12.18 10:17 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんばんは~(^^)

おさんぽ大好きぼのっちは、
寒さなんてへっちゃららら~♪ です(笑)

おやつはしっかりゲットしたようですよ。
とーちゃん、ぼのには甘いですから~。


> もみじの肉球~! かわゆしです。

ホントに肉球みたいですよね(笑)
ナイスな偶然がうれしいです♪
2011.12.18 21:49 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
このモミジ肉球、とーちゃんの裏技でなく
マジ写真ですか、だとしたらナイスすぎる一枚ですね

ぼの君、とーちゃんとの散歩
相変わらず楽しんでますね、それにしても良い散歩コースです
こんなとこ、近くにないですよ、羨ましいですv-218
2011.12.18 23:53 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
モミジの海は圧巻ですね~!
なんだか幻想的ですよ(・0・。) ほほーっ
そしてぼの君の肉球がモミジになるミラクル♪
ステキな1枚ですね(・∀・)ウン!!
2011.12.19 16:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは♪

> このモミジ肉球、とーちゃんの裏技でなく
> マジ写真ですか、だとしたらナイスすぎる一枚ですね

とーちゃんの合成写真ではないです(笑)
たまたまのもみじ肉球です(^^)

こんな偶然もあるんですね~♪


> ぼの君、とーちゃんとの散歩
> 相変わらず楽しんでますね、それにしても良い散歩コースです
> こんなとこ、近くにないですよ、羨ましいですv-218

ウチのエリアは公園には恵まれています。
おかげでブログはおさんぽ写真ばっかりに・・・(^^;;
2011.12.19 17:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> モミジの海は圧巻ですね~!
> なんだか幻想的ですよ(・0・。) ほほーっ

モミジ、積もっててすごいですよね(^^;
そのなかの一枚がぼのの肉球になってくれました。

なかなかステキな偶然だと思いました♪
2011.12.19 18:04 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."No title"
紅葉、もみじ、モミジ~
すっごーい量ですね。ぼのちん、足にくっつけてるし。
ウチの小夏は落ち葉のカサカサが大好きみたいですぐ突入していきます。
気持ちいいのかな?
2011.12.19 20:19 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんばんは~!

肉球がモミジ~♪
すっごい可愛くて クスッと笑わせていただきました~!

枯葉を踏み踏みしながら歩くと 音が楽しいけど
お毛毛に絡まっちゃうんだよね~(>_<)

寒いけど 朝の澄んだ空気のお散歩は気持ちいいですよね(^^)
2011.12.20 00:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんにちは。

モミジ、すごいですよね~。
肉球にもなってるし、もみじ、ナイスです!

> ウチの小夏は落ち葉のカサカサが大好きみたいですぐ突入していきます。
> 気持ちいいのかな?

面白いのもあるんでしょうね~。
ぼのはそれほど突っ込んでいかないんですよ。
それよりクンクンに忙しいみたい・・・(-人-;)
2011.12.20 13:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんにちは~。

肉球のもみじ、かわゆいでしょ♪
ナイスな偶然でうれしかったです。


> 枯葉を踏み踏みしながら歩くと 音が楽しいけど
> お毛毛に絡まっちゃうんだよね~(>_<)

枯れ葉って、絡まりますよね~。
絡みすぎると取るのがやっかいで・・・イヤンです。


> 寒いけど 朝の澄んだ空気のお散歩は気持ちいいですよね(^^)

冬の空気は澄んでますよね~♪
寒すぎるのが難点です・・・(汗)
2011.12.20 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/748-3071e5b1
該当の記事は見つかりませんでした。
