パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


室内ラン&アウトレットモールへ

16   0

b11120801.jpg

すっかりコートも乾き、パパさんと遊んでもらうひとしくん。

信頼のまなざしを向けています

ひとしくんは、ホントにパパさん、ママさんが大好きだよね(^^)





b11120802.jpg

「ひとしくん、ステキだよ・・・

その様子を真剣なまなざしでガン見するぼのでした。

ぼのは、、ホントにひとしくんが、大好きだよね(-人-;)





b11120803.jpg

そして室内ランへ移動。

ぼのはここへ連れて来てもクンクン&カケションするばかり。

だからセルフシャンプー後は無料で使えるにもかかわらず、
いつも利用しないで帰ってるんです。

でも今日はひとしくんが一緒だもんね~(^^)

利用しちゃうよね


ちなみにここの室内ドッグラン、
ひとし一家に「動物臭が無い!!」と好評でした。

室内ランによっては臭~いところもあるみたいですね(汗)





b11120804.jpg

まずは頑張ったボーイズにおやつ進呈♪

ひとしくんの真剣なまなざしに萌え





b11120805.jpg

はい、おやつ♪

ひとしくんは室内だとシッコしないので、マナーベルト不要とのこと。
なんてエライんだ。

ぼのは自宅でカケションすることは全くないのですが、
一歩外に出たら、カケション大魔王。

室内ランでもカケションするのでマナーベルト必至です





b11120806.jpg

ひとしくんは室内ランでちゃーんとおもちゃで遊んでる!
ランを喜んでくれるなら、連れていき甲斐もあるよね~♪

ぼのはボールで遊ぶひとしくんにまた絡もうとして、
軽く「ワウッ!!」と怒られます。


・・・そんな優しい反撃だったにもかかわらず、
ナヨナヨぼののハートには簡単にヒビが入ったようで・・・(笑)





b11120807.jpg


ひとパパさんのところに耳を反らせて走りより、
体をグイグイ押し付けてなぐさめを求めるのでした(^^;;;





b11120808.jpg

どんだけ甘えれば気が済むやら(-人-;)




b111208009.jpg

「なにやってんのさ!!」と、ひとしくん。

ひとしくんがそばに来てくれて、
ぼのもホッとしたのか落ち着いたようです(-人-;;)


アンタのほうがお兄ちゃんだっちゅーに・・・。





b11121001.jpg

無料タイムも終了したので、
サロンを出て南大沢のアウトレットモールへ。

仕事のあるとーちゃんは、サロンを出たあと徒歩で直帰となりました。
さよなら~


ワタシとひとしんさん、ひとパパさんの三人で、
アウトレットモールにて遅めのランチです♪





b11121002.jpg

と、ここでパピヨン連れの方に遭遇♪

お会いできたのは、「Papillon☆ぱらダイス」のまるちゃんとけんたくん(^^)

【パピヨン】 おうじろうの瓦版」のおうじろうくん経由で、
ひとしくんのことはご存知だったとのこと♪





b11121003.jpg

まるちゃん。


まるちゃんというお名前と、可愛らしい外見から女の子だと思い込んでいましたが、
ブログを拝見したらまるちゃんは男の子だということが判明(^▽^;;;

まるちゃん、ごめんなさい~!
まるクンだったのね(汗)





b11121004.jpg

けんたくん。

ちょこまか動きトコがとってもかわゆい、
トライカラーの男の子でした♪

お顔が写ってるのはこれくらいで、、、
あとはの写真は後姿ばっかりだった(^▽^;





b11121005.jpg

ひとしんさんに甘えるまるクン&けんたクン。

これも後姿しかなく、、申し訳ないです(^^;



・・・ちなみにぼのは、、わたしの後ろに退避しがちでした(-人-;;)





b11121006.jpg b11121007.jpg
b11121008.jpg b11121009.jpg

まるクン&けんたクンとバイバイしたあとは、「PIZZERIA 1830」でランチ。

テラス席だったけど、各席の近くにはストーブが置いてあったので、
外でも比較的暖かく過ごすことができましたよ~(^^)





b11121010.jpg

ランチをいただいたあとは、アウトレット内をしばし散策。





b11121011.jpg

アウトレット内のペットパラダイスさんに入店♪

そこでかわゆい服を見つけたひとしんさん、
さっそく試着してみることに(^^)





b11121012.jpg

まずは肌着(?)のような下着をつけます。
そして気になる服を試着してみると、、ひとしくんにぴったり!

もちろんお買い上げです


めっちゃ可愛いお洋服だったけど、写真は控えます(笑)

そのうちひとしくんのブログで、
ひとしくんが着て見せてくれるでしょうからネ!!


てか、店内で写真を撮ってたら店員さんに注意されました(^^;;;
あたりまえですよね~(汗)
ひとしくんしか目に入ってなくて、、うっかりしちゃった(汗)

お店のスタッフさん、ごめんなさい(汗)



このあとも、少し歩いたあと・・・帰途につきましたぁ。



・・・連れシャンデートは、とっても楽しいものでした(^^)

ひとしくん、ひとしんさん、ひとパパさん、どうもありがとうございました♪



また遊んでネ~





ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

k.s says..."No title"
こんにちは
室内ラン奥行きがあって、割りと広いですね

ひとし君、屋内ではシッコしないのですか
助かる反面、壕雨の日などは大変でしょうか
家によく泊まるイチゴちゃんも室内ではしないので
雨の時も外に出すのですが、しっぽり濡れてご帰還です(涙

外出時にパピヨンに逢う確率は、非常に低いですから
逢えて良かったですね、ぼの君は・・・もっと積極的に(笑

下着付の服ですか・・・・見たことないです。
2011.12.11 10:33 | URL | #- [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
アウトレットモールで、まるけんに会ったんですね~♪♪
ちなみにけんた君もアルファが大好きなんですよ~。(爆)
そうそう。確かペッパラさんは写真NGだと思ったんだけど…
って思ってたらやっぱり注意されちゃいましたか。(*^m^*)
でも、試着後の自分の愛犬くらいは撮りたいですよねぇ。
2011.12.11 10:59 | URL | #9EtI2ejc [edit]
yumi−clip says..."No title"
ぼのくんとひとしくん、きれいにしてもらってさっぱりしましたね^^
ぼのくん、尻尾がフッサフサになってますよ~♪
シャンプー後の室内ランもいいですね^^

アウトレットで出会ったけんたくんって「ジータの部屋」のココちゃんの
お兄ちゃんだって最近ココちゃんの記事から知ったのですが、こんな
ところでお目にかかるとは(笑)

ぼのくん、ひとしくんとデートできて、楽しい一日だったね(^^♪
2011.12.11 19:38 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."No title"
きれいになった2ワンズはアウトレットでショッピングですか!
かっちょい~
ひとしくんのお洋服も期待ですね。
しかし、ぼのくんはほんとにひとしくんが大好きなんですね。
眼差しが違うもの。
大好きなわんこがいるって幸せだねっ。
2011.12.11 20:37 | URL | #- [edit]
Kayo says..."No title"
こんばんは♪先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです^^
ぼの君のお名前もちゃっかり存知あげていたのですよ~♪
まるとけんたを載せていただきありがとうございます^^
ぷくたまさんの傍からじっと見つめるぼの君の様子がとってもかわいかった~!
シャイなぼの君 まるけんがグイグイ行くタイプなのでびっくりしちゃったよね(汗)ごめんなさいっ☆
ホントはもっとぼの君にお近づきになりたかったけどはっちゃけ息子たちが暴れてたので残念~(涙)
そうそう、ガンマさん宅のアルファ君はいつもけんたのラブ攻撃にあっております(汗)
まるはどこに行っても女の子に間違われますよww
いつも元気いっぱいなけんたと一緒にいるから大人しく見えるかもですが
甘ったれであまのじゃくな我儘ボーイです^^;
私もお会いする直前に同じお店でランチをいただきました^^
南大沢はわんこにも優しくて外ながらにランチも温かくいただけてありがたいですね☆
笑顔も最高にかわいいぼの君♪今度はゆっくりお会いできるとよいなぁ!^^
2011.12.11 20:45 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
キレイそうな室内ランですね~♪
フワサラなイケメンズになったぼの君とひとし君
ここなら汚れないからよかったね~(^^)

キレイになって 遊べて お友だちに会えて 
おいしい物を食べて…
いい日でしたね~v-290

ひとパパさんにスリスリしてるぼの君!
可愛すぎ~!

2011.12.11 22:56 | URL | #- [edit]
ルカ says..."No title"
こんにちは(^^)
ウチのワンコも、自宅以外では外でも中でも
マーキング大王なので、マナーベルト必須です(汗)
ひとし君、室内では全くしないって、ほんとエラい!
やはり、ひとしんさんのスパルタ教育が(以下自粛)

まるけん君とお会いしたのですね!
なんだか、友達の友達はみな友達♪みたいで、
楽しい(*^^*)

私も今日、横浜行ってきたのですけど、
「あれ?あのパピヨンはもしや?」ってコを
見かけたんだけど。。。
話しかける勇気がありませんでした( ̄∇ ̄;
2011.12.12 00:06 | URL | #DexK2noU [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
二人ともサラフワですね~
シャンプーの後遊べるところがあるのもまたグッドです(・∀・)ウン!!
それにしてもぼの君カケション大魔王って(*≧m≦*)ププッ
(ひとりツボる所がずれてる(?)みぃ笑)

実家の近所のショッピングモールにもペットパラダイスがあります。
ティアラも試着する時は「肌着着用」でした~
毛が付かないようにって事ですかね?
2011.12.12 16:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
室内ラン、そこそこ広い・・かな?
ちょっと薄暗いんですけどね~。
ひとしくんと一緒だったし、楽しく過ごせました♪

ひとしくん、自宅でもシッコしないそうです。
イチゴちゃんもそうなんですね。
メルちゃんが教えてあげて~。

下着はお店に準備してあるものです。
試着するコは、みんなその下着を着るのだと思います~。
2011.12.12 22:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんばんは!

まるけんクン・・・そんな呼び名があったんですね(笑)
けんた君もアルファ君にご執心!?
ぼののライバルだったのね~(笑)

店内で写真を撮ったら、、そりゃ怒られますね(汗)
状況を忘れてバシバシ取っちゃってました(^▽^;

失敗、失敗・・・(汗)
2011.12.12 22:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~♪

サロンで田んぼで泥んこになったボディを洗い流してキレイになりました♪
室内ラン、、ぼのはひとりじゃ遊ばないけど、
ひとしくんが一緒だったせいか、ウキウキしてました(笑)

けんた君がお友だちのココちゃんのお兄ちゃん!?
わ~、またパピヨンつながりができました(^^)
なにげに狭いパピヨン界ですね(笑)
2011.12.12 22:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
2デカパピで南大沢を闊歩しましたよ~(笑)

そうなんです、、
本当にぼのはひとしくんが大好きみたい。
もう一年くらいずっと大好き。

なかなか見る目あるでしょ(笑)


> 大好きなわんこがいるって幸せだねっ。

片思いでも好きな相手がいるっていいかもね(笑)
・・・ひとしくんには迷惑かもだけど。。
2011.12.12 22:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Kayoさん"
こんばんは!

出先でパピヨン飼いの人とお話できるとうれしいです♪
でも、、ぼのは基本的にかなりのビビリなので、いつもあんなカンジなんです。
もっとビビリまくることもあるかな(汗)

我が子があんななので、グイグイな子に憧れます(^^)
まるくんがあまのじゃくで我儘ぶりを発揮しているところも拝見してみたい(笑)

けんた君はアルファ君が大好きなんですか~!
一緒にお会いできたら、一緒になってアルファ君を追いかけるかもですね(爆)
アルファくんが大変かぁ(汗)

南大沢はおさんぽするのにいいコースですよね。
ウチはあの近辺に住んでいるのでちょくちょく出没します。

あのカフェの向かいのスーパーは、毎日曜にカレーライスを売ってるのですが、
それもなかなか美味しいんですよ(^▽^
たまに買って帰ります(笑)
2011.12.12 22:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~♪

わんわんコインランドリーさんは清潔感があるんですよ~。
利用者としては重要視するところですよね。

> キレイになって 遊べて お友だちに会えて 
> おいしい物を食べて…
> いい日でしたね~v-290


この日は、ぼのにとってはうれしい一日だったようです。
大好きなひとしくんをひとりじめできたんですからね(笑)

すりすりしてるぼの、、甘えすぎです(笑)
2011.12.12 22:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルカさん"
こんばんはっ。

あ、そういえばおうじろう君もマーキング大王でしたね。
1度お会いしたあの場所の管理の方、、怖かったですよねぇ(笑)

ひとしくんは、外でもほとんどマーキングしないし、いい子ですね。
やはり早めの去勢がポイントなのかしら。
ぼのは非去勢っコだし、マーキングも甘んじて受け止めてはいますが(汗)

まるけん君、偶然お会いできました。
小柄で可愛かったです~♪

ハマで、もしやなパピヨンさんに遭遇ですか。
話しかけるきっかけって難しいですよね(汗)

まるけん君とは出会いがしらでバッタリ的にお会いしたので、
すんなりお話ができたんですよ(^^)
・・・ラッキーでした(笑)
2011.12.12 22:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

サロンに室内ランがあるのもいいですよね。
ラン好きな子にはうれしい施設だと思います。

ぼの、、クンクン大魔王&カケション大魔王ですよ(笑)
お腹がカラになっても片足あげてシャ~。
何も出てないのにね(^^;;

ペットパラダイスさんはどこでも肌着があるんだ!
試着ができるのはありがたいですよね。

買って着れなかった服ってけっこうあるもの・・・(汗)
2011.12.12 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/744-6a359ebb
該当の記事は見つかりませんでした。
