パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ひとしくんと連れシャン♪デート

10   0

12月4日の日曜日は、また田んぼドッグランへゴ~。


b11120401.jpg

田んぼで待ち合わせしていたのは、
ぼのがぞっこんLOVEのひとしくん

今日はひとしくんとおデートなのです(^^)

ひとしくんの姿を見つけるや、
ぼののテンションは、やっぱり一気に急上昇(汗)





b11120403.jpg

しかし、せっかくのおデートだというのに、
写真担当のとーちゃんはまたもや仕事で不参加。

なので、この日の写真はひとし家に期待で~す・・・!!

いつも写真がビューティホ~ですもんね♪





b11120402.jpg

ひとしくんとシンクロ~♪





b11120404.jpg

「ぼのくん、しつっこい!!」

ひとしくんが「ワウ!」とソフトに威嚇。

いいぞぉ、ひとしく~ん!
怒ればぼのはすぐ凹むからドンドン怒って~!



・・・でも、そろそろぼのは捕獲かな(^^;
しばし自由にさせてもらったから、もうおしまいね(汗)

くっついてばかりいたら、
ひとしくんがドッグランを楽しめないでしょっ。





b11120406.jpg

リードつけても追ってたけどさ・・・(-人-;)





b11120407.jpg

一応、他のコともご挨拶。
黒ラブさんも来ていて、追いかけられたりしたっけ。

時間も早めだったのと、前日は大雨だったせいか、
この日はあまりわんこが来ていませんでした。

たしかに土は若干、水気を帯びていたので、
ひとしくんも、ぼのも足はドロドロ(^^;

でも、いいのだ♪





b11120408.jpg

元気にボール遊びをするひとしくん。
ぼのとひとしくんの走る姿を見学です(笑)

しつこいのがいなくなったので、
ひとしくんはボール遊びでテンションがあがっていきます。



そのひとしくんのダイナミックな走りを動画でどうぞ♪




楽しい時間はあっという間。
そろそろドッグランを出て、今日の目的地に向かう時間です♪


目的地はペットサロン


なんとこの日は連れシャンデートなのです(^^)


セルフコーナーで、一緒にシャンプーして、
一緒にキレイになっちゃおうというおデートなのですよ~♪


その様子は次回・・・!






ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

みぃ says..."No title"
おはようございます♪
そうか~ドッグランの後はシャンプーというスケジュールだったんですね!
それだと汚れても大丈夫ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
汚れを気にせず思いっきりひとしくんを追いかけられて
ぼの君も大満足だったんでしょうね~(*^-^)ニコ
ぼの君はひとしくんと一緒にボール遊びしなかったのですか?
2011.12.06 07:39 | URL | #- [edit]
lovepapi says..."No title"
仲良しさんと一緒にシャンプーだなんていいですねー♪
ぼのくんは沢山友達がいていいなぁー、いつもホントに楽しそう♪

ちょっとだけ怒られちゃっても、めげずにチョコチョコとついて行く
感じがかわいいなーって(笑)好きで好きで仕方がないんでしょうね*^^*

ぼのくんも足が速いですけど、ひとしくんも又速いですねー!
一歩一歩が大きいし、ほんとダイナミック。
ファニーが全速力で走ったとしても全く追いつかないと思います(笑)
ひとしくんやぼのくんの1歩はファニーの3歩分くらいに感じます。
うーん、かっこいいですね♪
2011.12.06 08:15 | URL | #- [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
ひとし君、生き生きと走ってましたね~♪
この田んぼドッグランていつまでなんですかね?
我が家も遊びに行きたいな~(^○^)
シャンプー前ならオッケーだけど、シャンプー直後は
躊躇しちゃうかもしれませんねぇ。(苦笑)
↓パブコメ、今回も出します!(^ー^)v
2011.12.06 12:19 | URL | #9EtI2ejc [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ひとし君ラブのぼの君にしたら
この日はテンション上がったでしょうね(笑
前は女子パピに、いたぶられたので、余計幸せですね

動画に写ってる、カメラを撮られてる方
子供ですよね・・・私より撮し方が上手そうです

最初「連れションデート?」って、思ってました。
2011.12.06 19:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> そうか~ドッグランの後はシャンプーというスケジュールだったんですね!

そうなんです。
連れシャンなんて珍しいでしょ(笑)


> ぼの君はひとしくんと一緒にボール遊びしなかったのですか?

ぼのはひとしくんしか追わないので無理です(^^;;;
一緒にボール遊びできたら、どんなにか楽しいでしょうにね。
2011.12.07 00:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
こんばんは。

> 仲良しさんと一緒にシャンプーだなんていいですねー♪

ちょっと面白いデートだな、と思って楽しみにしていました。


> ぼのくんは沢山友達がいていいなぁー、いつもホントに楽しそう♪

そ、そうかしら(^^;?
少ないほうかと思っていました。
大きなオフとか苦手なコですし(汗)



> ぼのくんも足が速いですけど、ひとしくんも又速いですねー!
> 一歩一歩が大きいし、ほんとダイナミック。

ひとしくんはジャンプするように走るんです。
ぼのより体が大きいし、ダイナミックでかっこいいの♪
ぼのも見学しながら惚れ惚れしていたと思います(^^;
2011.12.07 00:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんばんは~。

田んぼドッグランは、来年田植えが始まる直前くらいまでかな?
まだまだ時間はあります(^^)

のびのび遊べて良いのだけど、確かに汚れはするかも(汗)
ウチもシャンプー直後は躊躇しちゃうかな(笑)


> ↓パブコメ、今回も出します!(^ー^)v

わたしもギリギリになりましたが出しましたぁ。
2011.12.07 00:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> ひとし君ラブのぼの君にしたら
> この日はテンション上がったでしょうね(笑

ハイ、テンションはいきなり打ち上がっていきました。
どこまで好きなの?って感じで参ります(^^;


> 動画に写ってる、カメラを撮られてる方
> 子供ですよね・・・私より撮し方が上手そうです

ひとしくんのパパさんですよ~(^^;;
動画では一瞬でわかりづらいかもしれませんね。

実際のひとパパさんはナイスガイですよv-218


> 最初「連れションデート?」って、思ってました。

そんなんヤダー(笑)
2011.12.07 00:46 | URL | #- [edit]
紅華 says..."No title"
お久しぶりです♪
ぼのくんひとしくんにベッタリで可愛いわ~!
大好きなんでしょうね(#^.^#)
ひとしくんの風を切るような走りも惚れます(笑)
田んぼのドッグランいいですね!
うちは引っ越したばかりなので良い場所を探し中です(^^
2011.12.07 19:37 | URL | #aEmTB4nk [edit]
ぷくたま says..."紅華さん"
こんばんは。お久ですぅ♪


> ぼのくんひとしくんにベッタリで可愛いわ~!
> 大好きなんでしょうね(#^.^#)

ちょっとヘン・・・っていうくらいに好きみたい。


> うちは引っ越したばかりなので良い場所を探し中です(^^

福岡といっても広いけど、
筑紫野グリーンハートなんてどうでしょ(笑)

末永くお幸せに・・・v-315
2011.12.07 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/742-a2005206
該当の記事は見つかりませんでした。
