パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



今日もごきげん

2   0

b09011801.jpg
公園で出会ったキャバリアの男の子。
一才半とのことでぼのと年が近いせいか、すぐに意気投合。

ハウハウキャウキャウと不思議なことばで
おしゃべりしながら遊ぶ楽しいキャバリアくん(^^)



b09011802.jpg
仲良くかけっこ・・・に見えるけど、
じつはキャバリアくんは飼い主さんの投げるボールを取りにいっているだけで、
ぼのはその彼に並走しているだけだったりする(笑)

ぼのはボールに興味が薄いらしく、
あまり遊ぼうとしないのだ。
興味があるのは相手のわんこ自身や、またはその飼い主さん(-人-;)

ここの公園に行くとぼのはテンションがあがり、
よその飼い主さんに愛想をふりまいて
呼んでもシカトされがちなわたくし(-人-)



b09011803.jpg
キャバリアくん、二足歩行・・・!?



b09011804.jpg
元気なぼの
今日もごきげん(笑)



b09011805.jpg
でも、途中から疲れてきちゃったみたいで、
ほかの子に追われるとシッポまいて逃げるように(^^;

ガタイいいくせに体力がないような?
気のせいかなぁ。



b09011806.jpg
疲れがみえてきたころ、
途中から参加してきたミニチュアダックスくんに
ワンワン吠えられて怖くなってしまったぼの

逃げ回るだけになったので抱っこ。
さ、帰ろうか。

みんなバイバイ、またね~(^^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

パピラヴママ says..."あれ?"
この記事昨日は載ってなかったですよね?
でも日にちが17日になってますね~?
次の記事と一緒にはいっきたみたい…?(;□;)!!
私のPCだけ…?

他のワンコに吠えられて怖がるなんてぼのちゃんは優しいのね~(*^^*)
争いは嫌いかな(笑)
無理しないで少しずつお友達作ろうね\(~o~)/
2009.01.22 11:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱひまりさん
ごめんなさーい!
昨日の記事と一緒にアップしたんですよ~(^^;;;

この記事、途中まで書いて下書き保存してあったんです。
風邪でダウンしちゃったので放置してしまったけど、
せっかくの記録なので消さずにアップしたんですぅ。


ぼのは争いはダメみたいです。
吠えられてもニコニコしてるか、逃げるかです(^^;;
2009.01.22 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/74-f750bfd3
該当の記事は見つかりませんでした。
