パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



遅れて届いたカード

6   0

bono_halloween-05.jpg


あったかいね。









ぬくぬくできたら、ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

はむはは says..."No title"
えっと・・・・、
実写?
合成?
でも、とーちゃんさん作ってことは
合成~?
わ、わからない・・・・・・。
素晴らしい・・・・。
2011.11.28 04:51 | URL | #GaenHm5U [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
これ、とーちゃん作ですよね
いつものことですが「さすが」の一言です。v-218
2011.11.28 19:29 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
スゴイですねー。
とうちゃんさんが作るのですか?
感動ですー!

先日は、男子会へのおさそい、ありがとうございます!
せっかくいいお話を頂いていたのに、
ブログにオジャマできてなくてごめんなさい。
4kg超え犬がなつかしいので、
みなさんにお会いするのはワクワクしますよ♪
土日に夫が仕事になることもあるので、確実ではないかもしれませんが、都合があえば参加させていただけたらウレシイですぅ(*^。^*)
それまでにロイスも大きくしときますね!?

2011.11.28 22:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
合成で~す。

こんな大きいカボチャさんのあるところに
行った覚えはないです~(笑)

ん?
ひょっとして忘れてるだけだったり・・・?
2011.11.29 01:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

画像はとーちゃんのお遊びです。


> いつものことですが「さすが」の一言です。v-218

ありがとうございます。
2011.11.29 01:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは。


> とうちゃんさんが作るのですか?

そうなんです。
とーちゃん、イラストレーターですが、
こういったお遊びも好きみたいです(^^)


> 先日は、男子会へのおさそい、ありがとうございます!

いまはまったく未定なので、こんどメールしますね~♪
ご都合があえば、ぜひ~!
2011.11.29 01:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/737-3f8b3ce7
該当の記事は見つかりませんでした。
