パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


杏ちゃん、はじける♪

10   0

b11112502.jpg

23日、勤労感謝の日。

緑道をのんびりお散歩したのち、、





b11112505.jpg

楓(ふう)ちゃん&杏(あん)ちゃんのお宅へ、立ち寄り(笑)

ぼのが訪問すると、
お嬢様方は大喜びしてくれます(^^)

パピーだった杏ちゃんは、
もう楓ちゃんより大きくて重いんですよ。
(後ろが杏ちゃん)

びっくり。





b11112503.jpg

膝が外れがちで、
しばらくかけっこ禁止だった杏ちゃんですが、
もうほとんど外れなくなったということで、
この日からお遊び解禁・・・!

よかったねぇぇぇ♪





b11112506.jpg

遊ぼーーーーっ!!!!!

はじける杏ちゃんに、ぼのはタジタジになりながらも、、





b11112507.jpg

大股開きでしっかと大地を踏みしめ、お相手したのでした(笑)

えらいぞ~!



さて、この日の夕刻。。


b11112508.jpg

豊洲に住む友人が、
ボジョレーヌーボーとチーズを背負って遊びにきてくれました♪

うれしや~





b11112509.jpg

というわけで、夜は酒盛り(笑)
ぼのも遊んでもらって大喜び。


楽しかったぁ(^^)

Iサン、ありがと~♪






ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

そら says..."No title"
杏ちゃん、走り回れるようになって良かったですね
でも楓ちゃん・杏ちゃんのお母さんが元獣医師さんなんて
楓ちゃん・杏ちゃん何があっても安心ですね
ぼのくんも何か合ったときに相談できるし(?)
強い見方が近くに住まわれていていいですね^^

ぼのくん、そんなに脚広げて・・・
股裂けるよぉーーっ !!!w

ボジョレヌーボ&チーズ 美味しそうですねぇ~
今年のボジョレのお味はどうでしたか?
最近寒くなってきたのでビールからワイン切り替えたわたしです
が、まだボジョレは飲んでないのよねぇ
もっぱら国産のワインです^^
2011.11.26 08:37 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
杏ちゃん元気に走り回れるようになって良かったですね(・∀・)ウン!!
ちゃんと治療に専念した結果でしょうね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それにしても見違えるほど大きくなった杏ちゃんですね~

ぼの君お嬢様のお誘いにタジタジしてますね(*^-^)ニコ
でも「受けてたつ!」って感じの
大股開きがス・テ・キ♪
2011.11.26 14:07 | URL | #- [edit]
可利奈 says...""
杏ちゃん、走り回れるようになったんですねー(*^^*)
嬉しそうな感じが写真を見て分かります。

ボジョレー、私は飲めませんがチーズとか美味しそうですね~\(^o^)/
2011.11.27 21:23 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."No title"
杏ちゃん、元気ですね。チワワちゃんはおっきいわんこにも向かっていったりしますよね。気が強いなぁって思いますよ。小夏もいつもタジタジしてます。
ヌーボー、今年はおいしかった気がします。ウチはパパと日本シリーズ観ながら堪能しました。

そうそう、昭和記念公園にいたお人形、私も見ましたよ。小夏が不思議そうに見てました(笑)ブログ見にきてみてください。
2011.11.27 21:56 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
杏ちゃん走れるようになってよかったですね(^^)
ワンコも元気が一番!!ですね♪
ぼの君の大股開きな後ろ姿!
男らしくてカッコいいぞぉーv-10

ボジョレーヌーボーもおいしそうですが
おつまみもおいしそ~!!
ソーセージ一口下さい~(笑)
2011.11.27 23:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
杏ちゃん、走り回れるようになって良かったです。
そんなお年頃ですものね。

> ぼのくんも何か合ったときに相談できるし(?)
> 強い見方が近くに住まわれていていいですね^^

そうですね。
どうしても困ったことがあったら、相談にのっていただこうかしら。。


> ぼのくん、そんなに脚広げて・・・
> 股裂けるよぉーーっ !!!w

いいおっぴろげっぷりでしょ(笑)


> ボジョレヌーボ&チーズ 美味しそうですねぇ~
> 今年のボジョレのお味はどうでしたか?

今年の出来はいいそうですよ~♪



> 最近寒くなってきたのでビールからワイン切り替えたわたしです
> が、まだボジョレは飲んでないのよねぇ
> もっぱら国産のワインです^^

国産のほうが高いような(^^;
ボジョレーを飲むなら11月中じゃないと~(笑)!
2011.11.27 23:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

杏ちゃん元気そうでしょ!
やっぱり若者はこうでないと(笑)


> それにしても見違えるほど大きくなった杏ちゃんですね~

抱っこしたらズシッときます。
この成長ぶりにはびっくりです。


> 大股開きがス・テ・キ♪

なにげにお気に入りの写真になりました(笑)
2011.11.27 23:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
こんばんは~。

> 杏ちゃん、走り回れるようになったんですねー(*^^*)
> 嬉しそうな感じが写真を見て分かります。

はじけてるでしょ(笑)
うれしそうなお顔が見られて、とってもうれしいです♪



> ボジョレー、私は飲めませんがチーズとか美味しそうですね~\(^o^)/

いただいたのはナチュラルチーズの盛り合わせでした。
ソフトなもの、クセのあるもの、いろいろで美味しかったです(^^)
2011.11.27 23:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは。

チワワちゃんも、それぞれ個性がありますよね。
楓ちゃんはぼのと同じタイプで、気が弱いんです。
相手に強く出られると引いてしまいます。。
そのせいか、ぼのと楓ちゃんは相性がいいみたいです(笑)

杏ちゃんは誰でもおかまいなしに向かっていきます(^^)


> ヌーボー、今年はおいしかった気がします。ウチはパパと日本シリーズ観ながら堪能しました。

今年は当たり年みたいですね。
いくつか飲んだけど、みんなそれなりに美味しかったです。


> そうそう、昭和記念公園にいたお人形、私も見ましたよ。小夏が不思議そうに見てました(笑)ブログ見にきてみてください。

見ちゃいました~!
あのお人形さん、毎日来てるのかしら?

改めてまた伺いますね。
2011.11.27 23:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは。

杏ちゃんはやんちゃな女の子なので、
こうして元気に走れるようになって本当によかったです。


> ぼの君の大股開きな後ろ姿!
> 男らしくてカッコいいぞぉーv-10

開き具合がいいでしょ(笑)
お気に入りの一枚になりました(^^)


> ソーセージ一口下さい~(笑)

これバジルの入った生ウインナーです。
美味しいんですよ~。
スーパー三和でよく売ってます(笑)

2011.11.27 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/736-6d1a971f
該当の記事は見つかりませんでした。
