パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


無言のアピール

10   0

b11112501.jpg

食事中のとーちゃんの腕にアゴを乗せ、
無言でアピールするぼの氏。

とーちゃんが食べているのはカレーライスだから、
おねだりしたって、何ももらえないよ。





ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

さむらいママ says..."ぼの君カワイイ♪"
これうちのライもやるやる~!!
隙間から顔を突っ込んできて切ない顔…するー!!

あげれる物があるとつい負けちゃうんですよね…。

ぼの君カレーは無理だなぁ~。残念(T_T)
違うメニューの日にまたチャレンジしよう!!
あれっ?ダメ??v-357
2011.11.24 22:59 | URL | #- [edit]
lovepapi says..."No title"
無言で大人しくって言うのがまたねー、ついねー、
ちょっとだけってねー、あげちゃったりしますよね(笑)
ぼのくん、かわいい!この「むーん」って閉じた口元がww
ぷぷっ可愛くてツボです♪

ファニーも私達の食事時は膝の上にお座りしたりして(^^;)
じっと待ってるんですけど、いつまでも何もあげないと「ふーー」
ってため息ついたりします。そして時々それと同時にちっちゃな水滴
が飛んだりします(鼻から)
ごはんを数粒あげると喜んでます(笑)

カレー、いいですね♪
カレーライス大好き!
2011.11.25 08:16 | URL | #- [edit]
薩摩のフアン says..."癒されますね♪"
かわいいですね♪
バーディーもやりますよ*(^-^)*
なんだか 人間様だけ食べると 悪いような気がして して して^^
さむらいママさんじゃないけど 負けちゃいますね…。
夫の眼を盗み ついつい エへへ

駄目かしら かあちゃん☆

こちら南国も寒くなりました。今朝は ストーブ つけちゃいました。
仮設住宅に住んでおられる方の事思うにつけ 我慢我慢と 言いきかせつつ・・・
 


2011.11.25 10:40 | URL | #W8Q3mrbc [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんにちは~。

> これうちのライもやるやる~!!
> 隙間から顔を突っ込んできて切ない顔…するー!!

やっぱりやります~(笑)?
ジーッと見つめてくるなんて、ずるいですよね(^^;

とーちゃんも、わたしも、
ちょこっとあげちゃったりします(汗)

でも、とーちゃんのちょこっとは、一口サイズがでかいので、
よくチェックしてないといけません(笑)
「その半分の大きさでいいから!」と、よく言ってます(笑)
2011.11.25 11:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
こんにちは。

> 無言で大人しくって言うのがまたねー、ついねー、

もー、ジーッと見てますよね。

疲れてそのまま寝ちゃったすることもあるけど、
そのままズーッと見ていることも・・・。

そう見られると弱いですよね~(^^;
やっぱりちょっとあげちゃったりします。



> ファニーも私達の食事時は膝の上にお座りしたりして(^^;)
> じっと待ってるんですけど、いつまでも何もあげないと「ふーー」
> ってため息ついたりします。そして時々それと同時にちっちゃな水滴
> が飛んだりします(鼻から)
> ごはんを数粒あげると喜んでます(笑)

ため息、ぼのもつきます~(笑)!
水滴もよく飛ばしてますよ!

そんな姿も可愛いですよね♪

ファニーちゃんも同じことするんだぁ・・・←妄想中
2011.11.25 11:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."薩摩のフアンさん"
こんにちは。

久々にアゴ乗せです。いまだにやります(笑)
バーディーくんもやるんですね♪

負けちゃいますよね~(^^;

わたしもちょこっとあげちゃったりします。
とーちゃんのは一口サイズがでっかいから要注意だけど(笑)


> こちら南国も寒くなりました。今朝は ストーブ つけちゃいました。
> 仮設住宅に住んでおられる方の事思うにつけ 我慢我慢と 言いきかせつつ・・・

今日は東京も冷え込んで寒かったです。
鹿児島もストーブが必要なほど寒いんですね。

体に気をつけてくださいね。
2011.11.25 11:48 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君・・・無言の訴えですか~!
可愛いなっ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
「くれるまでどかないぞ~」って言ってる感じかな?
・・・とコメントしているみぃもお昼ご飯にカレーを食べました♪
ぼの君!明日以降に期待ダ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
2011.11.25 14:51 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ぼの君に見つめられて、とーちゃん食べづらいでしょう(笑
私はテーブルで食べますから、いつも床にお座りした
3パピの瞳に見つめられてます・・・辛いですよね(笑

ぼの君、次の機会に頑張ろう。v-218
2011.11.25 19:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> ぼの君・・・無言の訴えですか~!

無言のくせにアピールはげしいんです(^^;
ずっと見てます・・・という態度で見られたら、
無視して食べられるものではありません(笑)


> ・・・とコメントしているみぃもお昼ご飯にカレーを食べました♪

カレーって美味しいですよね~。
ご家庭カレーだったけど、久々に本格インドカレーも食べたいなぁ。


> ぼの君!明日以降に期待ダ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

や、期待されましても・・・(笑)
2011.11.26 00:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

床から3パピが見つめているのも辛そうですね。
アゴを乗せられて、体温を感じながらもシカトするのも辛いです(笑)


> ぼの君、次の機会に頑張ろう。v-218

や、応援されましても・・・(笑)
2011.11.26 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/735-256be094
該当の記事は見つかりませんでした。
