パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


キレイとみるか、それともブキミ?

8   0

b11112303.jpg

月曜日、用事で出かけたあと、
とーちゃん&ぼのと公園で待ち合わせ。

夕刻の公園をお散歩しました。
風が強くて冷たくて・・・寒かった~。





b11112301.jpg

ぼのは寒さなんて、まるでへっちゃらのようだったけど(笑)





b11112302.jpg

公園から見た空模様。

・・・きれいなんだか、不気味なんだか。





b11112304.jpg

真っ赤に染まった、公園の木。





b11112305.jpg

赤色にコーフンしたのか、いきなり走り出すオトコ。





b11112306.jpg

なんだか寒々しい景色なれど・・・。





b11112307.jpg

ぼのは元気いっぱい!

笑顔で、走る、走る!





b11112308.jpg

ばびゅ~~ん!!

いや~、わんこは風の子っすネ!
このあとも、みっちり散歩に付き合わされたとーちゃんでした(笑)

え、かーちゃん・・・?
かーちゃんはスーパーへお買い物です♪






ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
みぃには綺麗に見えますよ~!
あまりにもへんてこな形の雲を見かけたら
「地震雲かっ?!」なんて思ったりします。
みぃのそんな予感は当たったことはありませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寒くてもぼの君元気元気ですね(・∀・)ウン!!
暑いよりも寒い方のがぼの君は元気なのかな?
2011.11.24 15:51 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
うわぁ~不思議な雲・・・
キレイだけど、言われてみたら・・・何だか・・・

真っ赤な公園の木、きれいですね^^
何という木なんでしょうね。

ぼのくん、赤にコーフンなんてまるで牛さんになった
気分なのかな(笑)
笑顔でかけっこ速いっ!速いっ!
ぼのくん、元気でよろしいね♪
2011.11.24 19:07 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
寒くなりましたね、朝晩はたまりません

雲、なんだかちょっと気味悪そうな気がします
いかにも寒そうな、冬の雲はこんなん多いですよね
その中でも元気ですねぼの君、立派ですv-218
家のパピ、最近は散歩での動きが悪いのですよ
全く風の子ではありません(涙

紅葉してる木は何でしょうか、綺麗ですね
こちらも最近の寒波で、徐々にですが紅葉しかけてます
今までが暖かすぎて、今の気温が通常ですよね・・・寒い。
2011.11.24 20:24 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
う~ん、幻想的??
やっぱりちょっと不気味かな^^;
なにか起こりそうな予感・・・。

真っ赤に染まった木、とっても綺麗ですね
なんていう木なのかな?

寒くても元気だね、ぼのくん。
うちのシエル&ミディーも寒くても元気にお散歩してるよ^^
シエルは特に寒さに強いかも・・
自慢の皮下脂肪があるから・・(汗)
どけかせんとあかん !!
2011.11.24 21:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

> みぃには綺麗に見えますよ~!

色合いがキレイなところもありますよね。
雲って不思議ですよねぇ。


> あまりにもへんてこな形の雲を見かけたら
> 「地震雲かっ?!」なんて思ったりします。

思います(笑)
と、同時にきっと違うな、とも思います。
だってやっぱり当たったことがないから(笑)


> 暑いよりも寒い方のがぼの君は元気なのかな?

もう寒いほうが、全然元気です。
雪が降っても元気いっぱい!

でも、夏は・・・グダグダです(笑)
2011.11.24 21:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは。


> うわぁ~不思議な雲・・・
> キレイだけど、言われてみたら・・・何だか・・・

不思議な雲でしょ。自然ってすごい(^^)


> 真っ赤な公園の木、きれいですね^^
> 何という木なんでしょうね。

小さい木だけど、みごとな紅葉っぷりですよね。
名前は何かなぁ(^^;;


> ぼのくん、赤にコーフンなんてまるで牛さんになった
> 気分なのかな(笑)

この場所に来たら、な~んかテンションあがって
走り出したりしたんですよ(笑)

やっぱり赤のせいかしら(^^;
元気があるのはうれしいんですけどね~・・・・。
2011.11.24 21:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こちらはここ数日少し暖かいです。
でも朝は冷え込むかな~。
・・・つらいですよね(-人-)

> 雲、なんだかちょっと気味悪そうな気がします
> いかにも寒そうな、冬の雲はこんなん多いですよね

風が強かったので、雲の動きも大きかったです。
冬の雲・・・たしかにそんな感じですね。


> 家のパピ、最近は散歩での動きが悪いのですよ
> 全く風の子ではありません(涙

ありゃ、そうなんですか。
ぼのは寒くなればなるほど元気が出てくるような・・・。

付き合わされて、こちらがグッタリです。


> 紅葉してる木は何でしょうか、綺麗ですね
> こちらも最近の寒波で、徐々にですが紅葉しかけてます

お、色づいてきてますか。
楽しんでくださいませ。
2011.11.24 21:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。

> やっぱりちょっと不気味かな^^;
> なにか起こりそうな予感・・・。

きゃ~・・・(汗)
最近、また地震が多いのでイヤですね~。
また関東にも大揺れが来るんじゃないかとヒヤヒヤしてます。


> 真っ赤に染まった木、とっても綺麗ですね
> なんていう木なのかな?

見事に赤いでしょ~!
名前はわからないのが残念(汗)


> 寒くても元気だね、ぼのくん。
> うちのシエル&ミディーも寒くても元気にお散歩してるよ^^

シエルくん、その後、アンヨはどうですか?
寒くても平気なんだね。
ぼのと一緒だ(^^)
2011.11.24 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/734-c6abf708
該当の記事は見つかりませんでした。
