パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


お気に入り

12   0

b11112201.jpg

先週の公園Day.

お気に入りのおもちゃを咥えて、うれしそうなハチくん。





b11112202.jpg

パピィちゃんも、おもちゃでハッスル。

みんなおもちゃが大好きですよね(^^)





b11112203.jpg

あびぃくんもおもちゃが大好きなコ。

1度咥えたら、なかなか放しません(笑)





b11112204.jpg

メルちゃんも、おもちゃでハッスル。

この日もワタクシ、メルちゃんとかけっこしました・・・よ。

ぜいぜい・・・。





b11112210.jpg

この日は、フレブルのロッキーくんも来てくれました(^^)
ロッキーくんだけあって、赤いグローブがよく似合います(笑)

・・・なんてね。

履いているのはゴム製のシューズ。
「PAWZ」というものらしいです。
使い捨てなんですって。

お肌がとってもデリケートなロッキーくんは、
アスファルトをガンガン歩くと、前足の肉球が傷んでしまうので、
靴でガードしてるそうです。

靴を気にするそぶりもなく、
ガンガン突進してくるロッキーくんでした(^^)





b11112205.jpg

みんなおもちゃに夢中だというのに、
ぼのはいつものように、の~んびり。

でも、この日はちょっと異なりました。
メイちゃんの足元に、赤いおもちゃありますが、





b11112206.jpg

ぼのは、その赤いおもちゃが気に入ってしまった様子。

ずーっとカミカミ。

投げて~とか持ってくることもなく、ずーっとカミカミ。





b11112207.jpg

「メイちゃんのでしょ~!」と、
取り上げようとすると走って逃げ出す始末。

逃げて、安全な距離を保つと、またひとりカミカミ。
みんなとも離れてひとり楽しんでます。

・・・ぼの、性格暗い(笑)?





b11112208.jpg

なんとか取り上げて、メイちゃんのママにお返ししようとすると、
「返してよぅ!」とびょんびょん飛び跳ね、
なんとかわたしの手から奪おうとします(^^;

まえにもこうして気に入ったおもちゃがあったんですけど、
そのときよりも執着ぶりがスゴイ。

その様子を見たメイちゃんのママさん、
「そんなに気に入ったんなら、あげる~(^^)」
と、ありがたいお言葉をくださいました(涙)

なので、ありがたく頂いてしまいました。





b11112209.jpg

メイちゃん、ありがとね~。



・・・で、お持ち帰りした、おもちゃですが。





b11112211.jpg

いまだに大変気に入っています(笑)






ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

そら says..."No title"
メイママさんに苺のボール貰えてよかったね、ぼのくん♪
すっごく執着するくらい気に入るなんてなにかあったのかな?
シエルは毎度毎度そんな感じですけどね^^;
あれぇ~・・苺のボール・・
今日会ったダックスちゃんも同じ苺のボールに執着してて、
他のワンちゃんが取るとその周りを「キュンキュン」鳴きながら
飼い主さんに「取って取って」って訴えてたっけ。
苺のボール・・やっぱり何かあるのかな?
いい匂いがするとか・・w
2011.11.22 19:43 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
ぼの君、おもちゃゲット!良かったね~
お気に入りのおもちゃ、みんな一つや二つありますよね。
ルイも、ずっと気に入ってるボールがありますよ。
ちなみに、サーシャのお気に入りはルイが遊んでる
おもちゃ全部です(笑)
2011.11.22 23:30 | URL | #sFxEFLMA [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君おもちゃ貰えて良かったですね~(o^∇^o)ノ
どの辺りがぼの君の「ツボ」だったのかな?
噛み心地が良かったのかな?

フレブルのロッキー君!赤いグローブがよく似合ってます!
なんか強そうですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2011.11.23 11:53 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
ツィッター始められたのですか
今一やり方が判りません、フェイスブック?でしたかね
こちらもさっぱりです

ぼの君が貰ったボール、苺ちゃんお気に入りと一緒です
ぼの君、ボール投げじゃなくて1人カミカミですか・・性格良し(笑
ドッグランにも居ますよカミカミの専門家
楽しければ、それで良しです、ねっぼの君。v-218
2011.11.23 12:22 | URL | #- [edit]
yumi−clip says..."No title"
お天気もよくてみんな気持ちよさそうです^^
ロッキ-くんの赤いシューズ、使い捨てのこんなのあるんですね。
履きなれてるんですね。ボクサーみたいでかっこいい!

公園でマイペースのぼのくん、いいですね~^^
こんなに気に入ってしまった赤いおもちゃをお持ち帰りできて
よかったね(^^)

2011.11.23 18:20 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."No title"
こんばんは~
各わんこ、みんなお気に入りがあるんですね。
みんな大事にしててかわいいなあ。
ぼのくんはメイちゃんにおもちゃもらえてよかったね。中々おもちゃをあげるってできないことだろうに、メイちゃんすごいなあ。
ぼのくん、大事にしてね!!

ぷくたまさん、昭和記念公園に行ってきましたよ。広くてきれいですね。
紅葉v-34もよかったです。今度はお弁当v-375持参で行きたいと思います。
2011.11.23 23:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。


> メイママさんに苺のボール貰えてよかったね、ぼのくん♪

もう恥ずかしいくらいの執着ぶりだったんですよ。
メイちゃんはそれほどでもないのになんででしょ?

このシリーズのおもちゃはわんこに人気のようですね。
ハチくんが咥えているトマトのおもちゃもわんこに大人気です。

なにか小型犬をそそるものがあるんでしょうね~!?
2011.11.24 00:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんばんは。

> ぼの君、おもちゃゲット!良かったね~

半分は強奪したようなものですよね(汗)
メイちゃんに申し訳なくて。

こんどサービスしなくちゃ(笑)


> ちなみに、サーシャのお気に入りはルイが遊んでる
> おもちゃ全部です(笑)

お兄ちゃんのものはワタシのもの!?
やっぱ妹としては、そうなるよね~(笑)
2011.11.24 00:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんはっ。

> ぼの君おもちゃ貰えて良かったですね~(o^∇^o)ノ

貰ったというか、強奪したというか・・・。
どのへんが気に入ったんでしょうね??

このシリーズのトマトのおもちゃもお気に入りなんです。
何かあるんでしょうね、このシリーズ・・・。


> フレブルのロッキー君!赤いグローブがよく似合ってます!
> なんか強そうですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

強そうに見えますよね(笑)
じっさいは可愛い坊ちゃんなんですよ~!
2011.11.24 00:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> ツィッター始められたのですか

ハイ、ぼちぼちと。
放置も多いですが、そこそこ面白いかな?

フェイスブックはノータッチです。
いずれは試そうかしら。
でもブログだけで精一杯かなぁ。

> ぼの君が貰ったボール、苺ちゃんお気に入りと一緒です

あら、なんとなくウレシイ(笑)


> ぼの君、ボール投げじゃなくて1人カミカミですか・・性格良し(笑

あはは、、、、ありがとうございます。
いじけるとひとり暗闇に佇んでいたりすることもあるぼの・・・。
性格が・・・良いでしょ(笑)
2011.11.24 00:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi−clipさん"
こんばんは。

> ロッキ-くんの赤いシューズ、使い捨てのこんなのあるんですね。
> 履きなれてるんですね。ボクサーみたいでかっこいい!

ショップで見たことはあったんです。
これを履きこなせるコなんているのかしら??と思いましたが身近にいました(笑)


> 公園でマイペースのぼのくん、いいですね~^^

あまりお友だちと絡んだりしないんですよ。
ひとりでしみじみとおもちゃで遊ぶんです。
・・・性格がマイナーかも(笑)
2011.11.24 00:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは♪

> 各わんこ、みんなお気に入りがあるんですね。

みんなおもちゃが大好きですよね。
見ていて和みます。
かわゆいです。

・・・だからといって、
人様のおもちゃを強奪するほど好きになるのはいかがなものか(^^;;
ぼの氏には困ったものです。

メイちゃんがまったく執着のないおもちゃだったのが幸いです。


> ぷくたまさん、昭和記念公園に行ってきましたよ。広くてきれいですね。
> 紅葉v-34もよかったです。今度はお弁当v-375持参で行きたいと思います。

わ、ホントですか!
紅葉もまだ楽しめたんですね~!
よかった♪

写真のアップ・・・・あ、もうされてる。早っ。←見てみた
あとで書き込みに再訪いたしますっ。
2011.11.24 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/733-cfdf91ea
該当の記事は見つかりませんでした。
