パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



昭和記念公園@紅葉もすばらしい

6   0

昨日の続き~。

b11111901.jpg

ラーメン&アメリカンドッグで休憩したあと、
やってきたのは「日本庭園」。
残念ながら、ここにわんこは入れません(涙)

見頃だという紅葉(もみじ)はぜひとも見ておきたいので、
とーちゃんと交代で見学することにしました♪





b11111902.jpg

キレイでしたよ~(^^)





b11111903.jpg


b11111904.jpg


b11111905.jpg

紅葉のトンネルを抜けて、空へ飛び立てたらステキだろうな。





b11111906.jpg

庭園から出てきたとーちゃんを発見して、
うれしそうに駆け寄るぼの。





b11111907.jpg

「こどもの森」の森の家。

とぼけたペンギンさんと、笑顔で記念撮影。





b11111908.jpg

ミニピンさんとご挨拶。
ボーダー柄のシャツがオサレね♪





b11111909.jpg

カナールイチョウ並木。
近くにバーベキュー場があります。

前に来たときは、大賑わいでしたが、この日は平日だったからガラ~ン。





b11111910.jpg

この辺りのイチョウは、みどり色がまだ残ってるね~と
つぶやきながら進んで行くと・・・





b11111911.jpg

なんと、パピヨンの団体さんに遭遇!
10パピくらいはいたかも・・・?
み~んなぼのの半分以下くらいの小さなパピヨンちゃん。
かわゆ~い!

「今日はみなさん、オフ会か何かですか・・・?」と聞いてみたら、
親戚さんの集まりとのことでした(^^)

ぼのは小さい男の子パピにワンワン吠えられてビビリまくり、
わたしの陰に隠れて小さくなってました(汗)

ぼのの肝っ玉はどんだけ小さいやら・・・。





b11111912.jpg

イチョウ並木を抜けると・・・





b11111913.jpg

なぜかヒマワリ(笑)

大きなヒマワリが、なぜか一本だけ咲いてました。
夏気分も味わえてラッキー♪





b11111914.jpg

今年も昭和記念公園の紅葉を満喫できてよかったな。





b11111915.jpg

大きなイチョウの木。きれいな形です。
この形を見たら、やっぱりアレかしら・・・。





b11111916.jpg

ソフトクリーム
たくさん歩いたものね。

アイスのついたコーンを、うれしそうにア~ン。


b11111917.jpg

シ・ア・ワ・セ。



b11111918.jpg

通りかかった老夫婦がぼのを見て、
「まぁ~! なんて美味しそうに食べるのかしら」
と、なぜかずっと見学していかれました(^^;

ギャラリーがついたぶん、
ついサービスして多めに食べさせてしまった(笑)


ぼのにとっては大ラッキー☆





b11111919.jpg

ソフトクリームを食べたら甘えたくなってしまったらしい。
疲れてきたんだろうね。





b11111920.jpg

耳をバリバリ掻いたら、、




b11111921.jpg

帰りましょ(笑)
楽しい1日でした(^^)





ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

そら says..."No title"
日本庭園、とても素敵ですね
またもみじがとっても綺麗e-420
ぼのくんも一緒に写真に入れたら素敵な1枚になったのにね

わぁー、パピ軍団v-10
こりゃパピ好きにはたまりませんね
・・・うちもシエルより大きな仔に会ったことはありませんe-442

ソフトクリーム、たくさん貰えてぼのくんラッキーだったねe-454
老夫婦のおかげだね
シエルやミディーもソフトクリーム大好きだよe-266
それにしても味わってほんと美味しそうに食べるんだね
老夫婦が見惚れるのも判るわ~
きっとぼのくんに癒されたと思うよーぉe-454
2011.11.19 18:35 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
綺麗な紅葉でしたね。
日本庭園とセットで眺めるのは最高だな~

でも、駆け寄るぼの君の顔を見たら、とーちゃんさん
紅葉忘れてメロメロになったんでしょうね(笑)

ぼの君、ソフトクリームたんまり貰えたんだ!
見学してた老夫婦がラッキーアイテムだったね~(笑)
2011.11.19 19:20 | URL | #sFxEFLMA [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ラーメンとアメリカンドッグ、不思議な組み合わせですね(笑

綺麗な紅葉ですね
昭和記念公園って色々有りますね、こりゃ楽しめますねv-218
パピ軍団に遭遇しましたか、ぼの君吠えられても吠え返さないのは
優しいからです、決して肝っ玉が小さいからでは有りません・・・多分

ソフトクリーム、ぼの君もうけましたね(笑。
2011.11.19 19:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんにちは。

もみじってどうしてこんなに赤くなるんでしょうね~。
とってもキレイで、うっとりでした。

ぼのに見せてあげられなくて残念!
かれは下のクンクンにしか興味ないかもだけど(笑)


> わぁー、パピ軍団v-10
> こりゃパピ好きにはたまりませんね
> ・・・うちもシエルより大きな仔に会ったことはありませんe-442

みんな小さくて動きもすばやいんです。
雰囲気もどこか違っていて、
本当にぼのと同じ犬種なのかしらと思えるほどでした(笑)


> シエルやミディーもソフトクリーム大好きだよe-266
> それにしても味わってほんと美味しそうに食べるんだね

やはりミルク味はおいしいんでしょうね。
体にいいとは言えないかもしれないけど、
心の栄養度はバツグンだと思います(笑)

2011.11.20 11:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんにちは。

紅葉、とってもきれいでした。
日本の建物とよくマッチしてました(^^)


> でも、駆け寄るぼの君の顔を見たら、とーちゃんさん
> 紅葉忘れてメロメロになったんでしょうね(笑)

やはりうれしそうに駆け寄ってこられると、
デレデレしちゃいますよね~!

ソフトクリームはいつもより多めにあげちゃいました。
食べるたびに、「まぁ~!幸せそう」とか、
ギャラリーさんから歓声が上がるので、つい・・・(笑)
2011.11.20 11:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

ラーメンは私が食べて、
とーちゃんはアメリカンドッグ&ポテト&コーヒーだったんです(笑)


> 綺麗な紅葉ですね
> 昭和記念公園って色々有りますね、こりゃ楽しめますねv-218

広いんですよ~。プールもあるし。
夏は家族連れで大賑わいです。

> パピ軍団に遭遇しましたか、ぼの君吠えられても吠え返さないのは
> 優しいからです、決して肝っ玉が小さいからでは有りません・・・多分

おそれいります(-人-)
2011.11.20 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/731-5f08b737
該当の記事は見つかりませんでした。
