パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼの大満足な日曜日

10   0

b11111601.jpg

日曜日、ぶらりと南大沢をおさんぽ。
最近、南大沢によく行ってるなぁ。

南大沢といえばアウトレットモールがあるけれど、
ぼの連れだし、特にお店を見てまわることもせず、ただブラブラと歩くのみ・・・





b11111602.jpg

たまにはペットショップでも行ってみる?
この建物の二階には「ペットエコ」というペットショップさんがあります。





b11111603_20111116233926.jpg

2階から見た風景。
下のカフェ、テラスはわんこOKですよ(^^)

利用したことはないです(笑)





b11111604.jpg

ペットショップでおやつを買ったから、ベンチで食べよう。





b11111605.jpg

枯れ葉だらけのベンチで、枯れ葉のようなおやつをいただきます。
これは鶏のトサカ。

控えめにしている鶏肉だけど、久しぶりだし、いいんでない?
ぼのも思わず舌なめずり。





b11111606.jpg

「今日のおやつは大っきいよ♪」





b11111607.jpg

カミカミカミカミ・・・・。

硬そうだねぇ~。

どれ、かーちゃんに貸してみそ?
半分にちぎってあげる。





b11111608.jpg

「けっこうです!!!!!」

ガバッと立ち上がって、断固拒否。
こういうときはすばやいのよね。





b11111609.jpg

じゃあ、いいよ。
ぼのがお食べ~。

と、いうと安心してまたカミカミ。





b11111610.jpg

カ~ミカミカミカミ・・・・





b11111611.jpg

ん~・・・・♪ テイスティ!





b11111612.jpg

心ゆくまでどうぞ(笑)






応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


-10 Comments

lovepapi says..."No title"
トサカを目の前にして舌ぺろりんのぼのくん、(*´∀`*)カワイイ♪
おいしそーにカミカミしてますね♪

小さくしてあげようと思ったのに、拒否!
って、ファニーもよくします(笑)伏せてたのにガバっと立って
斜め下からチラ見するの。そしてお尻を向けて一人堪能して
ます(笑)

最後の写真、このぼのくんの表情はほんと可愛いんですよね。
いつかの記事でもありましたけど、その時もv-10でした♪
2011.11.17 08:33 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
アウトレットモールは南フランスみたにお洒落ですね~
トサカって食べられるんだ~
そういえば牛のヒズメとか軟骨とか豚耳とかあるし・・・
美味しいのかな?
固くてカミカミし甲斐がありそうですね(・∀・)ウン!!
ぼの君が美味しそうに食べてるから今度ティアラにも
あげてみようかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011.11.17 15:38 | URL | #- [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
鶏のトサカ、うちもいつも買ってま~す♪
でも結構固くないですか?ぷくたまさん、ちぎれるんですかぁ?(爆)
これからの時期は特にトサカがいいですね!
私も食べたいくらいです。(*^m^*)
2011.11.17 16:44 | URL | #9EtI2ejc [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
なにやらオシャレな町並みですね

鶏のとさかですか、我が家は経験無しです
ぼの君の顔見たら、美味しそうですね
これは一回経験した方が良いかも、固いオヤツは歯に良さそうです。v-218
2011.11.17 20:24 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
>「今日のおやつは大っきいよ♪」

ほんと前回より断然おっきいわw
ぼのくんの表情もまったく違うね
おっきいおやつ貰えてよかったね^^
でも、トサカなんて・・見たことない・・

>どれ、かーちゃんに貸してみそ?

ふっるぅ~wwv-12
でも、懐かしい~ぃwww
だれかに感化されましたか^^
死語ふっかーーつ!!
いいんではないかい♪

2011.11.17 22:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
こんにちは~。

> トサカを目の前にして舌ぺろりんのぼのくん、(*´∀`*)カワイイ♪

舌ぺろりん・・・食いしん坊丸出しですね(笑)

> 小さくしてあげようと思ったのに、拒否!

取られると思うんですよね~(笑)
冗談じゃない!ってマジな顔をするのが面白くて、
わざとちょーだいって言ってみたりします(^ー^;


> 最後の写真、このぼのくんの表情はほんと可愛いんですよね。
> いつかの記事でもありましたけど、その時もv-10でした♪

食べてるところって可愛いですよね。
撮りたくなります♪
2011.11.18 12:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは~。

南大沢は街そのものが南フランスをイメージして作られたんですよ(^^)
なんで南フランスなんでしょうね~。

> トサカって食べられるんだ~
> そういえば牛のヒズメとか軟骨とか豚耳とかあるし・・・
> 美味しいのかな?

トサカは美味しいみたい。
ぼの、大好きです(笑)

ヒズメは歯を傷めてしまうこともあるので、
気をつけたほうがいいかもしれません。
ぼのは豚のヒヅメが歯茎に刺さってしまったことがありました(汗)

トサカは刺さるほど硬くないから安心ですよ~。
2011.11.18 13:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんにちは。

> 鶏のトサカ、うちもいつも買ってま~す♪

あら、定番おやつなんですね(^^)
うちもちょこちょこ買おうかな?

トサカのとがってる先端をもったら、
小さくだけどちぎれましたよ~(^^;;
・・・怪力かしら(汗)

トサカからはほんのりお肉の匂いがしました。
人間が食べても美味しいのかしら(笑)
2011.11.18 13:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

アウトレットモールはオシャレな町並みになってます。
おフランス仕様なんですよ~。

鶏のトサカはコラーゲンがたっぷり含まれていそうですよね。
一生懸命カミカミしてましたよ。
歯茎のマッサージになったかも?
2011.11.18 13:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんにちは。

> ほんと前回より断然おっきいわw

えへへ、大きいでしょ!
ウチだってやればできるんです(笑)!?


> でも、トサカなんて・・見たことない・・

大きなショップじゃないとないかも?
通販では取り扱っているところも多いですよん。



> ふっるぅ~wwv-12

古かった~(笑)?
「つけてみそかけてみそ」という名古屋名物のみそ味の調味料は現役なのにぃ(笑)
2011.11.18 14:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/729-b38349f4
該当の記事は見つかりませんでした。
