パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



いい日だね

10   0

b11111401.jpg

今日もとーちゃんと、おっさんぽ~♪

写真右下には、またもや白い光のモヤモヤ~。

幻想的ですね~(^ー^)!?





b11111402.jpg

緑が迫ってくるかのよう。

夕べの雨で、植物たちの生気がみなぎってるらしい。






b11111403.jpg

二組の枝が、大空に向かって羽ばたいているように・・・見える。





b11111405.jpg

フラッシュはきらい。





b11111406.jpg

耳毛とリードの色を、落ち葉とカラーコーディネート。





b11111407.jpg

神様のコーディネートには敵わない。





b11111408.jpg

おやつ、小さすぎると思う。






b11111409.jpg

いい日だな。







ぽちん♪ バナーをリニューアルしました(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

k.s says..."No title"
今晩は
また写りこみましたね・・・・霊がv-12

昨日は雨でしたか、やはり最近は乾燥するようで
植木鉢の乾きが早いです、週一は雨でも良いかもです
但し休日は除く(笑
神様のコーディネート、これって紅葉ですか
九州北部地方は、まだまだです、いつもなら紅葉してますけど
10月が暖か過ぎでした

バーナーリニューアル・・・さすがとーちゃんですね。v-218
2011.11.15 20:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> また写りこみましたね・・・・霊がv-12

でっかいでしょ(笑)
撮るのが得意なコンデジです(違)

いまの時期は空気が乾燥しがちですね。
わたしも雨は休日以外にお願いしたいです。

> 神様のコーディネート、これって紅葉ですか

こちらは今がピークかな。
少し越えたくらいかも。


> バーナーリニューアル・・・さすがとーちゃんですね。v-218

季節にあわせて、秋らしい色のものにしてもらいました(^^)
2011.11.15 22:43 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
ほんといい日だねぇー
お空が高くてきれいです。幻想的…使って頂いて嬉しいo(^-^)o
小夏に平日の秋の日だまりを散歩させてあげたいなぁ。
2011.11.16 00:04 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
ちょっと寒くなってきましたが・・・
この季節 いいですよね~♪
ちょっとモヤモヤ~気になりますが・・・(ひいぃーv-12



「おやつ、小さすぎると思う。」
ぼの君の 率直なご意見に大爆笑しちゃったおばちゃんを
許してちょんまげー!!
(↑死語??)
2011.11.16 00:26 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
おはようございます♪
リードの色も季節に合わせて替えているんですか?
お洒落~( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家は年中同じヤツです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
神様のコーディネートかぁ~本当にその通りですね(*^-^)ニコ
まだ若い頃・・・父母に連れられて紅葉を見に行きましたが
「何が良いと?」とブツブツ言ってたみぃです。
し・か・し・・・最近は「なんか綺麗で良いな」って思うようになりました
そういう年齢になったようです(笑

「オヤツ小さすぎると思う」ぼの君の主張!(⌒▽⌒)アハハ!
確かに小さいかも~!
大きいの1つ貰うのと小さいのを何個も貰うのは
どっちが嬉しいのかな?
2011.11.16 08:19 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
>幻想的ですね~(^ー^)!?

笑ちゃいましたw
無理してる?!

ちらほら紅葉が綺麗ですね^^
今の時期、お散歩最高ですよね
季節が春と秋だけなら最高なのに・・と思ってしまう(笑)

おやつを目が点になって見つめるぼのくんww
おばちゃんもおやつ小さいと思うよ(笑)
2011.11.16 19:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは。

秋晴れって気持ちがいいですよね。
でも、そろそろ冬の気配を感じますね(^^;

小夏ちゃんも、秋の日だまりを楽しめたかしら。
2011.11.16 21:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。
今日は風が冷たかったですよね。

> ちょっとモヤモヤ~気になりますが・・・(ひいぃーv-12

レンズのせいですよ~(笑)
ウチのコンデジのクセかも。


> 「おやつ、小さすぎると思う。」
> ぼの君の 率直なご意見に大爆笑しちゃったおばちゃんを
> 許してちょんまげー!!
> (↑死語??)

小さすぎのおやつに冷たい視線を向けてますよね(笑)
許してちょんまげ!! たしかに懐かしいっ!
懐かしさを共有できるところがうれしいですよね!?
そうだと言ってぇ~(笑)
2011.11.16 21:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> リードの色も季節に合わせて替えているんですか?
> お洒落~( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・すみません、偶然です(笑)
ぼのはハーネスもリードも、2、3種類しかないです(笑)


> し・か・し・・・最近は「なんか綺麗で良いな」って思うようになりました
> そういう年齢になったようです(笑

たしかに、年々美しく見えるような・・・?
そうして最後は天国の美しさを目にするのかしら(笑)


> 大きいの1つ貰うのと小さいのを何個も貰うのは
> どっちが嬉しいのかな?

わんこは大きさよりは数だそうですよ。
何回ももらえるほうがウレシイんだって。
欲張りさんですね(笑)
2011.11.16 21:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~。

> 笑ちゃいましたw
> 無理してる?!

・・・あらイヤン(笑)
たしかに幻想的でもあるし~(笑)

見方ひとつで、写真は変わるものですね。


> 季節が春と秋だけなら最高なのに・・と思ってしまう(笑)

わたしはなんだかんだで暑い夏が好きみたい(笑)
ぼのにはイヤ~な季節だけど。

これからはいちばん苦手な冬・・・。
春が待ち遠しいです~。

おやつ、、やっぱり小さいかな(笑)
2011.11.16 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/728-ba3d3183
該当の記事は見つかりませんでした。
