パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



バスローブでぷりっけつ

10   0

今朝のぼの氏。

b11111201.jpg

ティッシュの空箱を崩していたら、
「ちょうだい、ちょうだい」と欲しがった。

あげてみるとさっそくカミカミ。
ビリビリしたりして、楽しそうに遊ぶぼの氏でした。





b11111202.jpg

日付戻って8日だったか、寒くなる前にとシャンプーしました。
今年あと何回お家でシャンプーできるかなぁ。

真冬のウチのお風呂場はチョ~寒いので、
ペットサロンのセルフシャンプーコーナーでのシャンプーとなります。。

ぼのはいまだプロシャン経験ナシ・・・(-人-)
ビビるんだもの~。。





b11111203.jpg

こんな写真を載せてどーする・・・と思ったけど、
プリッケツはやっぱり可愛い(笑)





b11111204.jpg

足を投げ出して、「ふう、疲れた~」。

そろそろバスローブは脱ぎましょ。

このバスローブは吸水性がいいので、
すぐびしょびしょになるのよねん。





b11111205.jpg

シャンプー疲れで、やや放心(笑)?






ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

day-suke says..."No title"

ぼの君は、ほんとバスローブも似合いますね~
ちゃんと活用できてて羨ましい・・・
うちは、どっちも着せたとたんに、石像になっちゃいます(爆)
2011.11.13 00:12 | URL | #sFxEFLMA [edit]
そら says..."No title"
ぼのくんのぷりっケツ、可愛いですね♪
やっぱりわが仔のぷっりケツは可愛いものですね^^
伸びてるぼのくんも可愛い ! w

ぼのくんはプロシャン経験ないんだったよね
シエルは月一でお願いしてたけど(脚がおかしくなるまでは)
何度行っても震えてましたよ^^;
爪切りと肛門絞り、これが出来るとお家で全て出来るんだけど・・
努力不足なのですよ・・わたしが・・(汗)
2011.11.13 09:38 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
ぷぷぷ~!!
ぼの君 セクシーv-10

とくにぷりっとしたおケツがナ~イスv-218
投げだされた足も お疲れ度をしっかりとアピールしてて
笑っちゃいました!
(ごめんね!ぼの君!)
2011.11.13 22:54 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ティッシュ箱、食べませんかぼの君
家のメルチン、トイレットペパーの芯
囓りながら食べてるようなのです・・・(涙

いやいやプリッケツ、可愛いじゃないですか、有りですよv-218
良ければ生オケツが見たいです。(笑
2011.11.13 23:28 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんばんは♪
わはは、ぷりっケツ、カワイイわぁ~(〃▽〃)
うちもプロシャンは未経験です!^^;
あ、セルフシャンプー、今度ぜひご一緒させて下さいネ♪

それにしても、バスローブが良く似合う男だよ~、
ぼの君☆
2011.11.14 03:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
おはようございます~。

> ぼの君は、ほんとバスローブも似合いますね~
> ちゃんと活用できてて羨ましい・・・

似合ってます??
ありがとうございます(^^)

バスローブはプロシャンできない我が家の必須アイテムです(汗)


> うちは、どっちも着せたとたんに、石像になっちゃいます(爆)

ルイくん、ふつう服は着られるのになぁ。
バスローブは白いから、石膏像みたいになりそ~・・・(汗)
2011.11.14 11:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
おはようございます。

> やっぱりわが仔のぷっりケツは可愛いものですね^^

ですよね~(^^)
バスローブはもこもこしてるから、
プリッケツももこもこで可愛いんです(笑)


> ぼのくんはプロシャン経験ないんだったよね
> シエルは月一でお願いしてたけど(脚がおかしくなるまでは)
> 何度行っても震えてましたよ^^;

シエルくんも経験ないんですね。
ぼのは、サロンの雰囲気も怖いのか、
お姉さんに触られるのも怖いようなんです(^^;;


> 爪切りと肛門絞り、これが出来るとお家で全て出来るんだけど・・
> 努力不足なのですよ・・わたしが・・(汗)

プロにお任せでも良いではありませんか~(^^)
わたしも病院に行ったときは、肛門絞りはやってもらってます。

ぼのがキンチョーのあまり自ら搾り出すことがあるので(^^;
・・・どんだけビビリなんでしょうね(汗)
2011.11.14 11:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
おはようございます。

> ぷぷぷ~!!
> ぼの君 セクシーv-10

ふふふ~。
きっと飼い主に似たのね~・・・・って、ウソです。
ごめんなさい(^^;;

もうシャンプーのあとは、
バスローブを着るものだと思っているようです。
着てもリラックスできるようなので助かってます~。
2011.11.14 11:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。

> ティッシュ箱、食べませんかぼの君
> 家のメルチン、トイレットペパーの芯
> 囓りながら食べてるようなのです・・・(涙

基本的に食べないみたいです。
クッチャクッチャとしていることはありますが、
ほっとくとペッとします。
取り上げようとすると逆に食べちゃう。

ペッとしきれず食べちゃうこともあるようだけど、
少量なので黙認です(^^;


> いやいやプリッケツ、可愛いじゃないですか、有りですよv-218
> 良ければ生オケツが見たいです。(笑

生ですか(笑)
交渉してみようかしらん!?
2011.11.14 11:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
おはようございます。

> わはは、ぷりっケツ、カワイイわぁ~(〃▽〃)
> うちもプロシャンは未経験です!^^;

えへへ、かわゆいでしょ(笑)←遠慮なし

ひとしくんとは、
プロシャン未経験仲間なんですね~(^^)人(^^)


> あ、セルフシャンプー、今度ぜひご一緒させて下さいネ♪

そうでしたぁ!! メールしまっす。



> それにしても、バスローブが良く似合う男だよ~、
> ぼの君☆

ひとしくんも似合いそう♪
2011.11.14 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/726-01c7e909
該当の記事は見つかりませんでした。
