パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



赤紫と青紫_後編@みっちり遊べて結果オーライ♪

6   0

b11110901.jpg

田んぼを出てカフェへやってきました。
以前も利用したことのある「Good Friends Cafe」さんです。

ガラスの向こうでは、トイプーちゃんがトリミング中でしたよん。

そういえば、某Hくんにメールしたけど、返信が来ないね~と、
しつこくまたもメールを送ってみる(笑)





b11110902.jpg

ワタクシ持参のおやつに目を輝かせてくれる、ざくちゃん。





b11110904.jpg

とーちゃんの椅子の下から、厨房を眺めるぼの。
いい匂いが漂ってきたかな(笑)?





b11110913.jpg b11110912.jpg
b11110914.jpg b11110911.jpg

ちょい遅めのランチをいただきます。

とーちゃんはオムライス&セットのサラダ。
わたしは日替わりのビーフドリア。

ぼのは、ゆきさんからもらった骨付き肉をカミカミ。





b11110905.jpg

ざくちゃんはステキなカフェマット&スヌードで、
骨付きお肉にガブリガブリ。





b11110908.jpg

ぼのも頑張ってがぶりがぶり。





b11110907.jpg

・・・楽しんでます(笑)






b11110909.jpg

しばらくすると、犬なつこいチワワくんがやってきて、
ぼのとざくちゃんにご挨拶してくれました。

・・・が、ぼのは積極的なチワワくんに逃げ腰(汗)

しかし、ざくちゃんはしっぽふりふり、チワワくんに接近♪
チワワくんもうれしそ~に近寄ります。





b11110910.jpg

ざくちゃんにガシッと抱きつくチワワくん(笑)

抱きつかれてもざくちゃんは全く平気なんだけど、
チワワくんに背後を取られそうになると、ガウガウ怒る(笑)

でも怒られたって、チワワくんはおかまいなし!
ニカニカしてまた抱きつこうとします。

見ていてとっても微笑ましく、楽しいったら♪

いいね~! めげない性格がうらやましい~。
ぼのはざくちゃんのガウガウを聞いて、とーちゃんによじ登っていきましたから(汗)




●ざくちゃん&チワワくん↓↓







カフェでまったりするだけまったりしたあとは、

「帰る?・・・でも、ちょっとおさんぽもしたいね」 

と、ざくちゃんのホーム公園へ立ち寄ることに(笑)

小雨がパラついてるけど、行っちゃえ~!


某Hくんからは返信がないので、
きっと携帯がカバンの奥で眠ってるか、←わたしもよくやります
お忙しいのだろうとあきらめました~。

気づいたときは、着信だのメールだのがわんさとあって、
さぞ驚いたことでしょう。ごめんね~(^^;;;





b11110915.jpg

公園についたら、なんと雨があがったよ!
歩こう、歩こう♪

降ってるように見えるのは噴水の水ですから~♪





b11110919.jpg

ぼのは噴水の池のヘリにピョンと飛び乗って、
スタスタ歩いていきました。





b11110916.jpg

広場でハッスルぅ~!

ドッグランでは走らなかったクセに、
こういう広場ではガンガン走ってみせるぼのでした。

ま、いつもどおりね(笑)





b11110917.jpg

「楽しいねぇ~♪」





b11110918.jpg

公園に行くよ~!と連絡したら、タイラくんが来てくれた~♪
タイラくんが大好きなぼのは大喜びでした(笑)

でも、もう暗くなりすぎて写真は限界ぃ・・・。


ざくちゃんとぼの、共にムラサキーヌなんだけど、
その好みは異なってます。

ぼのが好きになるのは去勢した男子限定。
純正男子に好意を寄せたことはないんだけど、
ざくちゃんはどっちもオーケー(笑)!
幅が広いんです(^^)
時々ぼのにも迫ってくれます

鬼にも赤鬼、青鬼といるように、
紫にも種類があるのね、、というわけで、
タイトルの赤紫と青紫なのでした(^ー^;;

ぼのが赤紫かな。オンナの子っぽいところがあるから~(汗)


思いがけず楽しい一日になりました。
ゆきさん、ざくちゃん、ありがとでした!




ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ゆき says..."No title"
うふふー、楽しかったですね^^
骨を楽しむぼのくん、いいお顔~。
改めて動画を見ると、ざくちん、パンチしまくってますなあ。
マックスくんのあのめげない性格、素敵すぎるー。

また遊びましょうね♪
2011.11.09 23:53 | URL | #9xsPF1TE [edit]
ゆきピノ says..."No title"
こんばんは!!
なんだか真剣に考えてしまった私・・・。
ピノも男子が好きなんですが、赤・・・青・・・どっちなんだろう?(笑)
今回も大好きな写真あります♪口をあんぐりあけたとこ♪
ポリポリ画像はいまだに見てる私です(笑)

ざくちんもかわいすぎるっ!!
動画もたまらんっ!
ぷくたまさんの作ったおやつ、私が食べたいですよ(笑)
2011.11.10 17:43 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんばんわ♪
椅子の下で骨をがぶりがぶりしてるぼの君の
表情最高(≧∇≦)キャー♪
ざくちゃんのスヌードとカフェマット可愛いですね~
女心くすぐられます~

ざくちゃんにしがみ付くチワワちゃん(*≧m≦*)ププッ
なんか可愛いです♪
見てるだけでほのぼのしますね(o^-^o) ウフッ

タイトルの赤紫と青紫・・ナゾが解けました
2011.11.10 19:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
おはようございます。

出かけて正解でしたね~。
勝手にざくちゃんの動画をアップしちゃってすんません(^^;
マックスくんにも無許可だったり。
なので名前は伏せてみた(笑)
2011.11.11 09:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
おはようございます。

ピノくんも男子が好きなんですね(笑)
赤でも青でもないかもしれませんよ。ド紫とか(爆)

> 今回も大好きな写真あります♪口をあんぐりあけたとこ♪
> ポリポリ画像はいまだに見てる私です(笑)

写真としてはイマイチだけど、
ぼののすごい顔が可笑しくてアップです~。

ざくちゃん、かわゆいでしょ!
チワワくんとのやりとりはホントに面白かったです。
2011.11.11 09:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます。

> 椅子の下で骨をがぶりがぶりしてるぼの君の
> 表情最高(≧∇≦)キャー♪

思いっきり楽しんでますよね(笑)
うれしそうにカミカミしてました。

> ざくちゃんのスヌードとカフェマット可愛いですね~
> 女心くすぐられます~

ゆきさんの手作りでなんですよ~。
みなさん、手作りが上手でうらやましいです。


> ざくちゃんにしがみ付くチワワちゃん(*≧m≦*)ププッ
> なんか可愛いです♪

もー、このふたりは最高でした。
チワワちゃんもすごーく可愛かったのです。
また会いたいな。

> タイトルの赤紫と青紫・・ナゾが解けました

分かりづらくてすみませーん(^^;
2011.11.11 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/724-e304a274
該当の記事は見つかりませんでした。
