パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



赤紫と青紫_前編@なりゆき任せもいいじゃない

6   0

6日の日曜日。
ホントはオフ会の予定があったのだけど、空模様が怪しすぎるので中止(-人-)
つまらぬぅ~。

おなじく「つまらぬぅ~」と、ざくちゃんからつぶやきが届いたので、
じゃあダメもとで田んぼでも行ってみちゃう~!?
某Hくんにも声かけてみちゃおっか。


b11110801.jpg

と、やってきました田んぼドッグラ~ン!
今年初の田んぼ入り♪

雨が降りそうだったので、ぼのは久々に洋服を着てます。





b11110802.jpg

ごきげんなぼの氏。

車で移動中、ぼのはおでかけできるのがうれしいのか、
コーフンしてブルブル震えたり、キュンキュン言ったりしてたんですよ(^^;





b11110803.jpg

今日も元気に「投げて! ママ~ん♪」

喜びっぷりが可愛いのです(^^)





b11110804.jpg

ボールをワンワンいいながら追いかけるざくちゃん。
本気で走る姿がいつもながらカッコイ~イ!





b11110805.jpg

つられて走ってみるぼの氏。

このお方はドッグランに来ても
スキップ程度の走りしか見せてくれないのでした(-人-)





b11110806.jpg

おやつの袋をガサッとな。

とたんに真剣になる男たち。





b11110807.jpg

おっ、お耳が両方とも広がってる!





b11110811_20111108232143.jpg

ぼのもゆきさんに釘付け。





b11110808.jpg

おやつのためにスマイルにて営業中。

ギャラはしっかりいただいてました(^^;





b11110809.jpg

それなりに楽しんだ頃、ポツリポツリと降ってきた(汗)
もうここは撤退してカフェに行くべ~。

席はあいてるかな?




b11110810.jpg

怪しいお天気だったけど、
なんとか田んぼデビューできたしよかったね~♪

さ、カフェにゴーだ。
今日はお天気次第、気分次第♪

なりゆきでいきましょう(^^)



後編に続く~。


ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ゆきピノ says..."No title"
お久しぶりです^^
TDRいいですなぁ!なりゆきも大切、大切!
私も地元で誘ってみたいパピヨン飼いの素敵なご夫婦がいるのですが
思い切って誘ってみようかしら?
ドッグランで遊んでも「この後カフェでもどうですか?」と
言えない自分がいるんですよねー・・・うむむ。

ぼの君もざくちんも楽しそうでなによりです♪
それにしても・・・すごくキレイでふわふわの毛・・・うっとりします♪
2011.11.09 18:58 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんばんは♪
んもー、6日は本当に残念でした。。。><
しかも、携帯をうっかり家に忘れて出かけた私も
かなり残念な人でした。。。(泣)

TDR、リベンジしなければー!!!

2011.11.09 20:12 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
オフ会、中止は残念でした
でも、ざく君と遊べて良かったですね

本気で走るざく君に比べて、トテットテッですか(笑
ぼの君頑張れ~
真剣になる男たち・・・判ります
どんだけ遊びに夢中でも、オヤツ袋の音を聞き逃しませんよね
素晴らしい集中力ですv-218

ドッグカフェ席は空いていたでしょうか?。
2011.11.09 20:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
こんばんは~。

ぼのはTDRが好きみたいです。
あまりドッグランぽくないせいかな~。

> 私も地元で誘ってみたいパピヨン飼いの素敵なご夫婦がいるのですが
> 思い切って誘ってみようかしら?

お。いいですね(^^)
ドッグランで何度か会えているなら、自然に親しくなれるでしょうし♪
ファイト~!
2011.11.10 01:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~。
6日は残念でしたね。
ピンポイントで雨だったし(笑)

> しかも、携帯をうっかり家に忘れて出かけた私も
> かなり残念な人でした。。。(泣)

メールがいっぱいで驚かれたのでは(^^;;
結局おでかけされてたのだから会えなかったでしょうし・・・
お騒がせしましたぁ。
2011.11.10 01:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。
オフ会の中止・・・空模様が怪しすぎました(汗)
結局はざくちゃんとおデートできたけど♪

> 真剣になる男たち・・・判ります

わんこって、こういうところホント素直ですね。
可愛いったら♪

> ドッグカフェ席は空いていたでしょうか?。

ガラガラでした(^^;
天候のせいでしょうね~。
2011.11.10 01:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/723-15764374
該当の記事は見つかりませんでした。
