パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ひなたぼっこでぽりぽり3粒

20   0

b11103001.jpg

きれいな青空にうっとりだった木曜日。
風はやや強めだけど、気持ちいい。

ぼのくん、こっち向いてよん(^^)





b11103002.jpg

そんな不満げな顔をしなくても(-人-)





b11103008.jpg

チョイにっこり。





b11103004.jpg

広場でおやつタイム。

うれしいね(^^)




b11103003.jpg

試供品のドライフード、ぽりぽり。

おいしい?





b11103005.jpg

「3粒ぽっちじゃなぁ」




b11103006.jpg

「でも、美味しかった」





b11103007.jpg

かけっこ。

おいで~(^^)




・・・可愛いなぁ♪


ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




-20 Comments

薩摩のフアン says..."家族"
おはようございます*(^-^)*
久しぶりのコメントです
お花のリース かわいかったですね・・・
いやあ ぼのちゃんに 癒されましたですね♪
とーちゃんカメラマン かあちゃん作家 ぼのくんモデル
いい コンビですね。
実に いい家族です*(^-^)*
2011.10.30 09:48 | URL | #W8Q3mrbc [edit]
day-suke says..."No title"
ぼの君、ご機嫌だなぁ~
あんな笑顔を見せられて、よく3粒で我慢できましたね。
自分、耐えられずに30粒くらいあげちゃったことが
あったような・・・ (|||i'・ω・`)
2011.10.30 11:32 | URL | #sFxEFLMA [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
↓ぼの君、さくらちゃんに遊ばれてましたか
でも、じゃれてるだけでしょうからね
しかしパンチの一発くらい、返してほしいですね(笑

3粒はちょっと・・・味も判らなかったかもですよ
でも良い笑顔ですねv-218
2011.10.30 12:36 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
ぼのくんのポリポリお顔は何とも言えない可愛らしさがありますね
カメラのアングルがいいのか?
それともぼのくんの噛み合わせ でなのか?
3粒を一生懸命味わっているのかな?^^
お口がモゴモゴしてるとこがなんとも萌えぇーv-10
おやつ3粒で我慢するぼのくんは偉い!!
うちの仔達はたった3粒だとあてつけに拾い食いしてるわ(汗)
2011.10.30 13:44 | URL | #- [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
青空がとーってもきれいですね~♪
ぼのくんの、うれしそうなお顔、たまりませんねぇ。
何でもおいしく食べてくれて喜んでくれるのって、
とーってもうれしいですよね~v-398
広場もあって、お散歩にはとても良さそうな所ですねー!
2011.10.30 14:33 | URL | #9EtI2ejc [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ちょっと不機嫌なお顔をオヤツのパワーで
にっこり笑顔ですね(o^-^o) ウフッ
笑顔のぼの君はやっぱり可愛い~!
ちょっぴり不機嫌顔も、もちろんカワユイですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011.10.30 14:54 | URL | #- [edit]
可利奈 says..."No title"
こんにちは^^
いいお天気の中の散歩は気持ちいいですよね♪
「でもおいしかった」とかけっこの顔が可愛いです(´∀`*)
あんな顔されたらたまりませんよね~^^

↓の記事
ぼの君パンチされても耐えてるのですが、ウチも同じです^^;
反撃とかしないし、何もなかったかのようにヘラヘラしてます(´д`;)
これは・・・ヒース君の血筋・・・?w
2011.10.30 16:01 | URL | #- [edit]
yumi−clip says..."No title"
とってもきれいな青空ですね!
ぼのくん、おやつタイムでぽりぽり♪おいしそうに食べてるね^^
おやつをもらっての嬉しいお顔、たまらないです~(*^_^*)

しばらく暖かい日が続くようですよ^^
おやつを持って・・・またお出かけ出来ますね♪
2011.10.30 18:59 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
ぼのくん百面相ですね。
ちょっと悪そうな感じのぼのくんのあと、にへら~っとこっちがなっちゃうような笑顔なんて、ぼのくんやるねっ
わんこの笑顔は癒されますね(#^.^#)
2011.10.30 20:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."薩摩のファンさん"
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

お花のリース、可愛いといってもらえて、
練習をがんばった甲斐がありました(笑)


> 実に いい家族です*(^-^)*

・・・おホメいただき恐縮です(^^;
じつはグータラなファミリーだったりしますが・・・(汗)
2011.10.30 22:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんばんは~。


> ぼの君、ご機嫌だなぁ~
> あんな笑顔を見せられて、よく3粒で我慢できましたね。

おやつと聞けば、にこにこですよ(笑)
呼び戻しなどのミニ訓練でもあげたりするので、
おさんぽ中、トータルでは10粒くらいは食べてるかも。
それでも少ないか。。
おやつナシの日も多いし(笑)


> 自分、耐えられずに30粒くらいあげちゃったことが
> あったような・・・ (|||i'・ω・`)

どこのパパも甘いですね(笑)
2011.10.30 22:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> しかしパンチの一発くらい、返してほしいですね(笑

でしょでしょ~!
やられっぱなしじゃなくて、対等に遊べるくらいにならないと(笑)


> 3粒はちょっと・・・味も判らなかったかもですよ
> でも良い笑顔ですねv-218

やっぱ少ないかしら~?
でも、おやつナシの日も多いんですよ(^^;;
2011.10.30 22:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~。

> ぼのくんのポリポリお顔は何とも言えない可愛らしさがありますね

この写真が好評なのは意外でした(^^;
わたし的には見慣れている顔だったので。。
シエルくんもこういうお顔しません??


> うちの仔達はたった3粒だとあてつけに拾い食いしてるわ(汗)

5粒くらいあげればよかったかしら(^^;
2011.10.30 22:57 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
私もぼの君の笑顔見たら いっぱいあげちゃうかも~(ニヤ~)

「おいでー」と呼んで自分めがけて 走って来る姿・・・
もー!! ぶっ倒れそうなくらい 可愛くてたまらないですよね~v-10
抱きついて来た時には ムツゴロウさんもビックリなくらい
「よ~しよし!」とか言ってるかも~(爆)
2011.10.30 22:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんばんは~。
秋晴れってキモチがいいですよね~(^^)

おやつ、といえばいつでも笑顔を向けてくれます。
ドライフードは、ぼのにとってスナック菓子的存在のようです。


> 広場もあって、お散歩にはとても良さそうな所ですねー!

うちのほうは公園がいっぱいあるので、
その点はありがたいです。
・・・ダニなどの虫もいっぱいなんですけどね(^^;
2011.10.30 23:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> ちょっと不機嫌なお顔をオヤツのパワーで
> にっこり笑顔ですね(o^-^o) ウフッ

おやつのパワーはすごいですよね~。
不機嫌なんて一発で消え去ります(笑)

どこかの消臭剤もまっつぁおの効果ですね!
2011.10.30 23:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
こんばんは~。

秋晴れってカラリとしてるしキモチいいですよね。
愛犬の笑顔もキラキラでたまりませ~ん♪


> ↓の記事
> ぼの君パンチされても耐えてるのですが、ウチも同じです^^;
> 反撃とかしないし、何もなかったかのようにヘラヘラしてます(´д`;)
> これは・・・ヒース君の血筋・・・?w

やややっ。そうなんですね。
取っ組み合いなどもしないタイプですか?
パパの血筋かしら。。
ありえますね(笑)
2011.10.30 23:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi−clipさん"
こんばんは。

先週はお天気のいい日が多かったですよね。
おさんぽで気持ちが和んで、ついおやつをあげてしまいます(笑)
うれしそうに食べてくれるので、こちらもうれしくて(笑)

いまのうちにうんと楽しんでおきたいですね♪
2011.10.30 23:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは~。

たまにはいいかと、お顔を並べてみました(笑)
わんこはなかなかに表情豊かですよね。
キモチがすぐにあらわれます。


> わんこの笑顔は癒されますね(#^.^#)

笑顔がいちばんですよね~♪
2011.10.30 23:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。

おやつはたくさんあげないように、
少ししか持ち歩かないんですよ(笑)

くれくれ言われるままにあげていたら、
むくむく太ってしまいそうです(汗)


> 抱きついて来た時には ムツゴロウさんもビックリなくらい
> 「よ~しよし!」とか言ってるかも~(爆)

見てました・・・(笑)?
2011.10.30 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/715-02d9f746
該当の記事は見つかりませんでした。
