パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



さくらちゃんに反撃せよ!

12   0

先週、公園に遊びにいった日のこと~。

b11102901.jpg

メルちゃん、アイーン!

今日も可愛いね!





b11102904.jpg

メイちゃん、ハッスル~♪





b11102902.jpg

こちらは秋になりコートのフッサー度がアップしてるハチくん。
今日もカッコよくホール遊び♪





b11102903.jpg

前回、ハチくんに会ったときは、
ハチくんへの愛を再燃させていたぼのだけど、
もう燃え尽きてしまったのか今回はハチくんをスルー・・・(汗)

わからないなぁ、ぼののキモチ(^^;





b11102905.jpg

さくらちゃん、なにやらガン見中。
視線の先にいるのは・・・・





b11102906.jpg

・・・ぼのでした(汗)

写真の赤い屋根の建物から、
さくらちゃんとぼのの位置が近いことが分かります。

さくらちゃんの視線をバリバリ意識しているぼの。
きっと、本人は気づかないフリをしてるんでしょうね・・・(笑)

さくらちゃんはど~も、、
ぼのをいじりたくてたまらない様子(^^;





b11102913.jpg

吠えるメルちゃん。

メルちゃん「ケンカはやめなさいよ~!」





b11102907.jpg

メイちゃん「何が始まるの・・・?」





b11102908.jpg

さくらちゃん「ちょっとアンタ、チャラチャラしてるんじゃないわよ」

ぼの「ぼくは別にチャラチャラなんか・・・」

さくらちゃん「何よ、逆らう気!?」





b11102909.jpg

バシバシッ!!

さくらちゃんの両前足パンチで、ボコにされるぼの。


さくらちゃん「こいつめ! パンチしてやるっ!」

ぼの「やめてよぅ~・・・」


この日はやたらさくらちゃんにマークされてました(汗)

走って逃げたりはするものの、決して反撃には出ないぼの。
どうしていいのかわからず、ほとんどされるがまま。
ただ無言で耐えてます(^^;;;

ガウと言ってみるとか、パンチ仕返すとか、
反撃らしいものは何もできないのでした(汗)

・・・・弱いなぁ。


あ、マジで喧嘩しているワケじゃありませんからね~。
なので、ワタシはただ見守っていましたよ





b11102910.jpg

「さーこ、やめなさい!!!」


さくらちゃん、ママに怒られてしまいました。


さくらちゃん「だ~って、ママ! こいつチャラチャラ弱っちぃんだもん!」

ぼの「・・・チャラくないもんっ」





b11102911.jpg

メイちゃん「ぼの、ガンバ・・・!」





b11102912.jpg

ハチくん「何やってんだかね~」





b11102914.jpg

結局、さくらちゃんのママに助けてもらったぼの。


ガンバレ、ぼの!

いつか、さくらちゃんに反撃できる日が来る・・・・・・・かもしれない(-人-;)






ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

はむはは says..."No title"
さくらちゃん、
好きの子にいじわるをして気を引きたいのはわかるけれども
ぼのちゃんに通じてないかも・・・・。

ぼのちゃん、さくらちゃんに反撃しないのね。優しいわ~。
2011.10.29 06:20 | URL | #GaenHm5U [edit]
そら says..."No title"
ありゃりゃ・・・
ぼのくん、ハチくんには無関心でしたか。。
もう秋も終わりに近い・・ってことかな(笑)

さくらちゃんを見てると幼稚園児みたいw
気になるぼのくんにちょっかい出してるようで微笑ましいわぁ~^^
ぼのくんの関心を引きたかったのでは?
と、勝手に思って見てました

自由に走り回れるわんこs、いい場所ですね♪
2011.10.29 09:27 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
さくらちゃんに反撃したのか~って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました
・・・・ぼの君されるがままだったんですね(T▽T)アハハ!
ぼの君パンチの仕方教えてあげようか?
エイ!エイ!!こうやってするんだよ~byティアラ
2011.10.29 13:53 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
ぼの君は、男の子ですからね~
女の子には決して手を出さないんですね。
チャラ男じゃなくて漢ですよ、ぼの君は!
2011.10.29 14:10 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."はむははさんん"
こんばんは。

> 好きの子にいじわるをして気を引きたいのはわかるけれども

そんな感じもしなくはないです(笑)
さくらちゃん、やんちゃな小学生の女の子みたいなんですよ。


> ぼのちゃん、さくらちゃんに反撃しないのね。優しいわ~。

反撃・・・したくても出来ないみたいです(^^;;;
2011.10.29 21:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。

> ぼのくん、ハチくんには無関心でしたか。。
> もう秋も終わりに近い・・ってことかな(笑)

なるほど! そうだったのか(笑)

挨拶もそこそこに、、
あとはハチくんが見えてないかのようでした。

さくらちゃんとバトルしてましたしね(笑)
さくらちゃんの行動、見ていると子どもみたいで面白かったです。


> 自由に走り回れるわんこs、いい場所ですね♪

自由にしてあげられるのは平日限定かな~。
ほとんど人がいませんから(^^;
2011.10.29 21:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

ずーっとぼのの行動を見ていたけど、
一度も反撃に出ることはありませんでした。。

反撃できたら、やっぱりびっくりですよね(笑)


> ぼの君パンチの仕方教えてあげようか?
> エイ!エイ!!こうやってするんだよ~byティアラ

「エイッ!・・・あたたっ。前足がつったぁ~!!」byぼの
2011.10.29 21:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんばんは。

> ぼの君は、男の子ですからね~
> 女の子には決して手を出さないんですね。

・・・そ、そうかしら~(^^;;

耐えているようにしか見えないけど、
チャラ男じゃなくって硬派だったのかぁ。

・・・・だといいなぁ(笑)
2011.10.29 22:00 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
がんばれー!ぼの君ー!!

でもそんなやさしいぼの君が好きだよ~!!
性格がうちのさぶとそっくりだから
見ていて「わかる!わかる!」

メルちゃんのアイ―ン
カワイイ~♪
2011.10.29 23:12 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."男は…"
ぼのくん、男は優しくなければ生きてる意味はないのだ。(←あれ?受け売りだけど間違ってるかも)
ってことで耐えてるんだよね。
さくらちゃん、ぼのくんにかまってほしいんだよ。
女の子もどう?
2011.10.29 23:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは。
ぼのに応援ありがとうございます♪

> 性格がうちのさぶとそっくりだから
> 見ていて「わかる!わかる!」

まぁ♪ さぶくんにそっくり!?
なんかウレシイ~(^^)

> メルちゃんのアイ―ン
> カワイイ~♪

かわゆいでしょ~。
メルちゃんには雑種犬の可愛らしさが詰まってますよね。
2011.10.30 04:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは。

ぼの、男だからガマンだ、、とか思っているのかな(^^;
もしそうだったらスゴイけど(笑)


> さくらちゃん、ぼのくんにかまってほしいんだよ。
> 女の子もどう?

明らかに構ってほしそうでした。
ふたりで楽しく遊べばいいのにね~。
2011.10.30 04:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/714-5fba0392
該当の記事は見つかりませんでした。
